ツラいです。占い、透視できる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 11:53:20

    >>80 ありがとうございます。エネルギーとは?すみません!

    • 0
    • 17/09/25 11:51:07

    >>66です。
    ありがとうございます。

    元旦那とよりを戻すか
    最近好意を持ってくれてる方かです。

    元旦那とよりを戻すとなれば
    色々難点があるのかな、、と思ったりするのですが
    やっぱり元旦那のほうが
    すべてを知っているのでいいのかな。と
    おもったり、、

    両方の本心というのも
    なかなかわからないので迷ってます。

    • 0
    • 107
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:51:04

    >>103
    忘れてはないですね。しっかり好意を持たれています。

    • 0
    • 17/09/25 11:50:36

    >>101
    度々すみません
    今私の近くにいる男性との再婚は見えないということになりますよね?

    今まで男性に安心感という感情を持ったことがないので不安です
    秋に出会う方と幸せになれますでしょうか

    • 0
    • 17/09/25 11:50:05

    悩んでます、お時間ありましたらお願いします。孤独すぎてふと寂しくてたまらくなります。子供からも手が離れつつあり子離れしなくてはいけませんが、一人辛い。いつになったら友人ができるでしょうか。私には無理でしょうか?

    • 0
    • 104
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:49:36

    >>98
    自傷しているあなた様を見て旦那様は喜びますか?旦那様の笑顔があなた様の癒しでもあるのではないでしょうか?旦那様を笑顔にするために旦那様が喜ぶことしてみませんか?自傷している時間を楽しいプランニングに当ててみてください。本屋に行くのも良いですし、百貨店に行き、アロマを見るのも良いですよ。

    • 0
    • 17/09/25 11:47:18

    mさんは私の事を忘れずまだ思ってくれてますか?また会えるのでしょうか?

    • 0
    • 102
    • よっちゃんいか
    • 17/09/25 11:46:05

    >>96
    ありがとうございます。
    この先 息子の人生の支えになってくれる救世主は現われますか?

    • 0
    • 101
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:46:04

    >>97
    そうですね。私もあなた様が今おっしゃっている方とは違うように見えます。その方とお付き合いした時には、安心というより楽しいお付き合いになると思いますよ。それもまた選択肢の一つですね。

    • 0
    • 17/09/25 11:44:42

    はい

    • 0
    • 99
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:44:17

    >>66
    はっきりと見えませんが、どちらともお二人に大きな欠点はないように見えます。見えにくいので、もう少し詳細をお願いしてもよろしいですか?

    • 0
    • 17/09/25 11:43:10

    >>89
    ありがとうございます。会話よりもリラックスですか。一週間乗り切れば、かまってもらえますか?
    苦しくて辛くて自傷しています。自分が壊れていく感覚がします。どうすれば楽になりますか?

    • 0
    • 17/09/25 11:42:50

    >>91
    もみじまんじゅうさん
    ありがとうございました

    思い当たるかたとは違うのかもしれないです

    楽しみに頑張ってみようと思います
    もみじまんじゅうさんにも たくさん幸せが訪れますように☆

    • 0
    • 96
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:42:18

    >>61
    おそらく今後あなた様の人生において必ずついてくるお悩みかと思います。離れたくても離れられないような感じに見えますね。

    • 0
    • 17/09/25 11:42:04

    お願いします。ひきこもった腐ったダラけた生活から抜け出せますか?
    姑、義兄もとても苦手で上手くいきません。

    • 0
    • 17/09/25 11:41:24

    >>66です。
    もみじ饅頭さん見て頂けませんか。

    • 0
    • 93
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:40:51

    >>82
    真面目な方です。特に仕事に対して。仕事は、理系のように感じますね。頭の良い方では?奥手で器用に言葉にできないので、あなた様から見ると"自分に時間を作ってくれない"と、感じるのかもしれません。

    • 0
    • 92
    • よっちゃんいか
    • 17/09/25 11:38:45

    >>61
    もみじまんじゅう様
    飛ばされてしまったようです。
    お時間のある時で良いので ぜひ視て頂けるとありがたいです。

    • 0
    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:38:11

    >>78
    身長は、高めですね。落ち着いた雰囲気を持っていらっしゃるように見えます。あなた様にとって居心地の良さや安心感を感じます。

    • 0
    • 90
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 11:37:50

    もみじまんじゅうさんお願いします。
    経済的に困窮しそうです。生活費きちんと渡してもらえるでしょうか?
    私と子供の生活は今後どうなりますか?

    • 0
    • 89
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:36:54

    >>56
    旦那様の方に聞くと、仕事が行き詰まっているようで家に帰ってもそのことが頭から離れないようです。会話よりもリラックスできる空間を作ってあげると良いかもしれないです。例えばアロマなんかも良いかも。あなたのことよりも自分のことになってしまっていますが、今週は、旦那様の疲れを優先してあげてください。1週間後変わっている姿が見えます。

    • 0
    • 17/09/25 11:35:51

    お時間がある時で良いので、見て下さい。
    主人だけの仕事だと、家計は破綻しますか?

    もし私が働くなら、仕事は何系が向いてますか?
    パートで何が向くのか分かりません。

    • 0
    • 17/09/25 11:33:57

    >>56
    もみじまんじゅうさん
    お願いします

    • 0
    • 86
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:33:31

    >>70
    旦那様との関係では、仕事終わりご帰宅された際にあなたの気遣いのあるお言葉が旦那様は、癒されるそうです。家では王様でいたいな~なんて気持ちが見えます。年下の方ですが、好意は持っていますね。しかし、本気になるのはやめた方が良さそうです。あなた様が後戻りできなくなりそうです。

    • 0
    • 17/09/25 11:32:55

    >>78
    ざっくりなんて とんでもないです
    分かりやすく答えていただき嬉しいです

    そのかたの見た目はどのような方かお分かりになりますか?
    なんとなく心当たりがある人が1人いるのですが その方なのかなと思いまして

    • 0
    • 84
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 11:31:31

    >>82
    間違えました、間に受けてなかった でした。

    • 0
    • 17/09/25 11:30:51

    私も主人とうまくいかず苦しいです。お互いが思いやれず挨拶も交わしません。もちろん会話はほぼありません。このまま一生添い遂げるとしたら息が詰まります。離婚する事になりますか?その場合私はいつか再婚したり幸せになれますか?気がかりなのは子供の事です。

    • 0
    • 82
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 11:30:49

    >>77
    面白い、、はい、言われましたm(_ _)m
    タイプ、、可愛い女の子じゃないとそもそも時間作らないと言われましたがどちらの言葉も間に受けてました。時間作らない っていうあたりが嫌な男性に感じてましたが意外に真面目なのかな。。結婚は最近したのかな?
    仕事は何をしてるように見えますか、、、?
    自信がないからか、知り合った頃から全然自分の話をしてくれなかったです。

    • 0
    • 81
    • ちびまる子ちゃん
    • 17/09/25 11:30:07

    お疲れの所 申し訳ありません。
    娘は彼氏と別れて実家に戻って来ますか?
    娘はこの先幸せな結婚が出来ますか?
    子供は産めますか?

    • 0
    • 80
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:29:43

    >>71
    その方は、根っからの意地悪おばさんという感じに見えます。ただ単にターゲットにしやすかったのかな?あなた様からは、お心当たりがないという風に伝わってきます。そのうち飽きてやめるのではないかなと思います。繋がりやすいのでその方へエネルギー送ってみますね。

    • 0
    • 17/09/25 11:29:31

    >>52
    もみじまんじゅうさん。
    みていただきありがとうございました‼
    まだまだ不安でいっぱいですが、少し気持ちが軽くなりました。いつも心に謙虚を忘れず人付き合いをしていきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 78
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:27:36

    >>76
    葉っぱの色が赤やオレンジとはっきりと色が変わっています。そして、そろそろコートの時期という感じです。出会いは、そこまで遠くないようには感じますが、ざっくりで申し訳ありませんが、今年か来年…秋にご縁がありそうです。しかし、出会い、お付き合いをしてからは再婚につなげるには時間がかかりそうです。

    • 0
    • 77
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:24:30

    >>68
    真面目な方のように感じますよ。
    見た目としては「タイプ」という風に言っていますね。中身は一言で言うと、「おもしろい」と言う風におっしゃっていました。

    • 0
    • 17/09/25 11:22:32

    >>75
    皆さんのことをみてお疲れなのに
    わがまま言ってすみませんでした

    秋というのは今年の秋になりますか?

    • 0
    • 75
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:20:58

    >>74
    確認してきました。すみません私の勘違いでした。大丈夫です。見えやすいですよ。
    再婚できると思います。秋の情景の中男性の方と一緒に歩いてる姿が見えます。きっと"素敵な方だな~"と感じられると思います。再婚につながっていくと思います。

    • 0
    • 17/09/25 11:12:31

    もみじまんじゅうさん
    お疲れなのにすみません

    確認しましたがハンネが違ったので別な方かのと思います

    みていただけるときで構いません
    無理を言ってすみませんが 宜しくお願いします

    • 0
    • 73
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:10:11

    すみません。少し疲れてきたので一度休憩させてください。

    • 0
    • 72
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:09:29

    >>67
    お答えしました。

    • 0
    • 71
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 11:07:05

    近所の、ある1人が私の悪口言っては憶測で周りに言ってます。そのせいで会いたくなくて引きこもりになってます。相手は私に何をしたいのですか?すみません。お願いします。

    • 0
    • 70
    • さつまいも
    • 17/09/25 11:06:40

    良ければ、私もみていただけないですか?
    旦那といい関係で過ごすには何を心掛けたらいいですか?
    それと今パートしてますが年下の人から好意を持たれてる感じがしますが私の勘違いでさょうか?
    わからなければ飛ばしてもらって構いませんのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 69
    • ぷりんちゃん
    • 17/09/25 11:03:52

    >>65
    ありがとうございます。
    それは、いつ頃で、どんな職種の仕事ですか?

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 11:02:56

    >>62
    細身マッチョです。遊び感覚だったのかな なんて思います。
    役目ですか、、なるほど。
    その男性は私をどうみてましたか?
    中身や外見など。

    • 0
    • 17/09/25 11:02:27

    もみじまんじゅうさん

    飛ばされてしまうのは私からは何も見えない感じなのでしょうか?

    • 0
    • 17/09/25 11:02:11

    私もお願いします。
    どちらの方と一緒になれば幸せでしょうか。

    • 0
    • 65
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 11:00:15

    >>60
    転職のチャンスがあると思います。そこで大きく変わり、余裕も出てくると思います。

    • 0
    • 17/09/25 10:54:55

    >>63ありがとうございます。どこか気になりますか?

    • 0
    • 63
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:53:21

    >>58
    早めに行かれた方がよろしいかと思います。

    • 0
    • 62
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/25 10:52:52

    >>51
    ご縁はちゃんとありましたよ。
    その方とは、お役目を終えたということであなた様から見えなくなり、ご縁がないように感じたのかな?真面目な方のように感じます。ルックスは、シルエットとぼんやりですが、細身ですか?目は良くないように見えます。違ったらごめんなさい。ご結婚はされているように見えますが、あなたのことを聞くと懐かしいような感情が伝わってきます。

    • 0
    • 61
    • よっちゃんいか
    • 17/09/25 10:50:32

    息子の事で苦しんでいます。
    私はこの先も息子の事で苦労し続けますか?
    精神的にもう限界です。

    • 0
    • 60
    • ぷりんちゃん
    • 17/09/25 10:41:25

    私も視て頂けるとありがたいです。
    お金の苦労が絶えず、毎月カツカツ生活で疲れました。
    このまま一生苦しいままですか?
    転機は訪れますか?

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ