普通にたべてもおなかへる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 23:49:23

    >>10
    体に悪いメニューっていうか、主がなんで太らないんだろう?って問いかけだったから、太るメニューを紹介しただけだよ。そして、お腹がすぐ空くというのでお腹に溜まる炭水化物中心に教えただけだよ。健康になりたいってトピなら間違ってるけど。

    • 0
    • 10
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 23:44:56

    >>8なんでわざわざ体に悪いメニュー進めてんの

    • 0
    • 17/09/22 23:43:12

    炭水化物も食べてるなら書けし

    • 0
    • 17/09/22 23:41:39

    >>5
    同意。
    そりゃ、痩せるよねこのメニュー。
    太りたいの?
    お腹もちよくしたいなら、朝はバターたっぷりのクロワッサンとか甘い系のメロンパンとかを追加して、昼の春雨を中華麺にして、サラダチキンじゃなくて、唐揚げにして、お茶飲まずにミルクティーとか清涼飲料水系にして、水炊きにご飯と卵入れて雑炊にして、〆にアイスクリームとか食べれば太るよ。

    • 0
    • 17/09/22 23:38:09

    おかしな自己流ダイエットみたいな献立だよ。

    • 1
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 23:35:03

    >>2やはりこれでお腹がへり痩せるのは病気ですかね。

    • 0
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 23:34:31

    1500キロカロリーもとってないじゃん
    朝高カロリー夜低カロリーだし、ダイエット中の人みたい

    • 2
    • 4
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/22 23:34:17

    あ、シチューライスです。

    夜はうどん。

    • 0
    • 3
    • ハヤシライス
    • 17/09/22 23:32:50

    こめを食え    

    • 0
    • 2
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 23:31:54

    糖尿病?

    • 1
    • 17/09/22 23:31:49

    だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ