田村淳、明日の夜に緊急重大発表! 

  • ニュース全般
  • 芸術の秋
  • 17/09/22 19:16:09

2017年9月22日 17時31分 写真:トピックニュース

 9月23日(土)夜7時30分か、AbemaTV(アベマTV)にて、特別番組 『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』 が生放送される。

 番組には、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が15分間にわたり生放送で出演。“人生を賭けた”重大発表をする様子を放送する。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 12:37:49

    >>486
    近所の高卒ママもMARCHあたりなら誰でも受かるよねとか言っていたよ。
    恥ずかしい人だと思った。

    • 3
    • 17/09/24 12:36:27

    これで落ちてやはり100日じゃ無理でした。もう一年頑張って挑戦します、とかなら好感もてるかもしれない。
    あっさり受かったら実力で受かったとは思えないなー。

    • 7
    • 17/09/24 12:35:32

    偏差値32
    そんなに低いのあるの?

    • 0
    • 17/09/24 12:32:14

    >>482
    学歴の為だけに行くんならバカじゃないかと思うけど。入って何を学びたいかが大事だし。

    • 7
    • 492
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 12:23:05
    • 0
    • 17/09/24 12:06:44

    青学レベルの大学受験で重大発表かい?

    つうか大学って何を学んでその後何をするか、が大事でしょ。
    青学の学生になるのがゴールってとこが変だよね。
    もう失笑しかない。

    • 8
    • 17/09/24 12:00:57

    >>480
    あなたおかしいよ

    • 1
    • 17/09/24 12:00:49

    な~んだ
    今度の衆議院議員選挙に出馬するんだと思ったら。。。
    全くどうでもいいことだったのね

    • 1
    • 488
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 11:57:08

    まぁ、都内の有名国立は無理
    あーゆ所にいる人は立ち位置と地頭が違うから
    マーチなら小手先でいける
    ってかこいつ話題作りに必死だね
    まぁ伊集院光みたいだな

    • 2
    • 17/09/24 11:42:19

    だいたい100日勉強しただけで受かるの?

    • 5
    • 17/09/24 11:41:34

    >>482
    淳が本当に青学なら確実とか思えちゃうなら底辺高卒の発想な気がしちゃうわ。

    • 2
    • 17/09/24 11:39:20

    こいつ金の力でみっちり個人指導を有名な予備校講師とかにしてもらうのかもね。もうすでに勉強していたかも。模試の偏差値で青学あたりなら行けそうかなってなり発表した、とかなのかな。プライド高そうだから。

    • 8
    • 17/09/24 11:34:28

    >>480
    一応高校生の全体で見て上位13%以内にはなるんだけどね。大したことないとか言える人は難関国立大出身の人なのかな?

    • 3
    • 17/09/24 11:29:05

    >>480あなたはどこ卒なの?

    • 0
    • 17/09/24 11:28:27

    娘が受験になった時に、親の学歴も重視されることもあるから、間に合うならって感じかな?あまり上を狙って落ちるなら、確実に行けそうなところで。
    凄いと思うよ。バカにするような事ではないと思うけど。

    • 8
    • 17/09/24 11:28:18

    >>474
    それはないよ。
    今青学は短大なくす代わりに相模原キャンパスの方に新しい学部増やしたいけど文科相から定員超えで合格者出したら新しい学部増やす認可もらえなくなるから合格者減らしに躍起だよ。ここ最近は定員より少なめに合格者出す様にしてすごい倍率になってる。

    • 3
    • 17/09/24 11:22:02

    青学なんてたいしたことないのにね。
    東大とか上智早慶っていうなら分かるけど。

    • 2
    • 17/09/24 10:57:01

    >>478
    うん

    • 0
    • 478
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:53:31

    春日も東大受けるんじゃないっけ?

    • 1
    • 477
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 09:01:21

    >>373社会人と、一般の学生は同じ試験内容なのかな?

    • 0
    • 476
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/24 08:52:12

    娘を青学に入れたいからパイプ作りなのかしら

    • 7
    • 17/09/24 08:50:08

    緊急重大発表が大学受験?
    世の中重大発表だらけになるわ。

    この人もうそんなに影響力ないと思うけどな。

    • 13
    • 17/09/24 08:48:23

    青学から言い出したかもね。
    短大無くなったし受験生減ってるし。原監督ブームも終わりそうだし。
    青学がちゃんと試験して平等に採点して合否を出してくれることを祈る。

    • 4
    • 17/09/24 08:35:35

    しらけるね。

    • 5
    • 472
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 08:01:47

    入ったら入ったらで女遊びしそう。

    • 0
    • 17/09/24 07:54:26

    誰が興味あんねん!

    • 3
    • 17/09/24 07:48:25

    何が緊急なのか
    静かに勝手にすればいい

    • 5
    • 17/09/24 07:45:56

    >>466(笑)私もまずそれ思った

    • 1
    • 17/09/24 07:45:09

    何で青学なのかしらね。そこでしか専攻出来ない何かあるのか。

    • 2
    • 17/09/24 06:57:21

    受験するのはいいけど、何を専攻するのかな?
    その展望がしっかりしてなさそう
    青学も可哀想…

    • 3
    • 17/09/24 05:22:16

    何なの?あの出っ歯

    • 12
    • 17/09/24 05:17:14

    事前に言わなくとも、合格してから言えばいいのに。

    • 13
    • 17/09/24 03:46:07

    >>461えー受からないと思うけどなぁ。

    • 2
    • 463
    • シルバーウィーク
    • 17/09/24 03:41:58

    オードリー春日、東大受験に対抗心?

    • 9
    • 17/09/24 01:05:48

    >>444それも、う~ん…

    • 2
    • 461
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/24 01:03:03

    芸能人だし金さえ払えば入学できるよ私学だしね。頑張って受験勉強している一般人にとってはバカらしい出来事だよね。ヤル気なくすよね。
    それで政界に進出するのでしょ。世の中なめきってる。バチが当たればいい。

    • 14
    • 17/09/24 01:02:09

    お金と時間があって羨ましい

    • 2
    • 17/09/24 00:55:19

    青学卒業後は政治家になるのかな?
    そのまんまみたいに…
    http://endia.net/ronbu-tamuraatusi-aogakujuken

    • 2
    • 17/09/24 00:21:30

    娘さんの受験もあるしね。あおがくとつながっておくと良いですね。棒

    • 3
    • 17/09/24 00:18:30

    >>373目立ちたがりだねー、泰葉の二年後の引退と同率でどうでもいいニュース

    • 8
    • 17/09/24 00:15:35

    安室に乗っかって悪いやつめ

    • 4
    • 17/09/24 00:09:46

    昔あった電波少年の企画みたい。
    受けてない時から発表なんかせずに、受験後か受かってから発表した方がかっこいいね。

    • 13
    • 17/09/24 00:08:52

    >>373

    これだったの?バカバカしいクソ

    • 9
    • 17/09/24 00:07:41

    >>444
    マミタス死んだの?昔よくブログみてたから悲しい。

    • 0
    • 452
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/24 00:04:17

    ばっかじゃねーの

    • 3
    • 17/09/23 23:33:37

    >>373
    頑張って受験するのはすごいけど、緊急重大発表って言うような内容じゃないよね…。しょーもない。

    • 7
    • 450
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/23 23:28:37

    今年1番くだらない重大発表だな

    • 16
    • 449
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/23 23:22:37

    よっぽどのかまってちゃんだね。

    • 9
    • 17/09/23 23:16:46
    • 0
    • 17/09/23 23:05:33

    >>444
    それも、そんなに重大ではない。

    • 5
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ