保育園入園について。

  • 乳児・幼児
    • 14
    • かぼちゃプリン
      17/09/22 16:01:52

    >>12
    0クラスの赤ちゃんに何ヵ月も前から練習させるような種目やらせるわけないでしょ
    ぶっつけ本番だって大丈夫な程度のものだよ
    けど入場するタイミングとか中での動き(主に親の)の説明とか、衣装って事も無いだろうけど揃えて用意する物とかあるのかもしれないから手伝ってもらう事あります、って言ったとかじゃないのかね
    もしくは保護者の係りとして何かしら役割があるのかも
    そういうのは園に早め早めに確認して、具合いの様子で手伝えないならその旨伝えないと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ