白夜行好きだった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 15:01:21

    めっちゃわかる!何回も見たよ
    病院でお母さん亡くなる所ボロ泣きした

    • 5
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/09/22 15:01:21

    好きだった!今まで生きてきたドラマで一番すき
    原作も数えきれないほど読んだし
    ドラマも数えきれないほど見た

    でも原作に近いのは映画なんだよね

    • 7
    • 17/09/22 15:01:24

    綾瀬さまも。

    • 7
    • 17/09/22 15:02:04

    はい!めっちゃハマってた!
    原作のダークな感じも好きだけどドラマだと切なさ増すよね。柏原崇かっこよかったな。
    また見たいな。小出恵介出てたよね、しばらく再放送は無理なんだろうか…。

    • 12
    • 5
    • 焼き芋ちゃん
    • 17/09/22 15:02:08

    山田孝之が本当に切ないんだよね。

    • 19
    • 17/09/22 15:02:40

    全員演技力やばいよねー。

    • 16
    • 7
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 15:03:26

    山田孝之が可哀想で可哀想で

    • 19
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 15:04:33

    橋の上で山田を諭してる武田鉄矢の演技に泣けた

    • 14
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:05:22

    ドラマに入りすぎて精神的に病みそうになるくらい好きだ…山田様と綾瀬様で良かったよね

    • 17
    • 11
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:06:14


    そして映画は微妙すぎるよね、、

    • 7
    • 17/09/22 15:06:54

    オンデマンドで配信されてたから観てみよう。

    • 1
    • 17/09/22 15:07:14

    何より子役が素晴らしいんだよね

    亮司役の子役の子の涙で何回泣いたか

    • 13
    • 17/09/22 15:08:54

    >>11
    でもあれ原作そのものなんだよね

    原作でも亮司と雪穂は一切関わる事がないままストーリー終わるからね

    それをわかりやすくしたのがドラマだね

    • 8
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:09:04

    配信されてたのかー!
    傷つけてやりたいと思ったとか切ない…柏原もかっこいいなおい…

    • 1
    • 17/09/22 15:10:43

    山田さまは綾瀬さまがずっと好きだったのよね?綾瀬さまは好きな人いたけど。

    • 4
    • 17
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:15:22

    >>16
    ドラマの中で?

    • 1
    • 17/09/22 15:18:01

    私は原作の方が好きだなー。
    ドラマは山田様見たさに見た感じ(笑)
    最終回のさ、ラストの後のエンディングで山田様が出た時に何かすごく切なくなったわー…。
    あーこの人はもう…みたいな。

    • 6
    • 17/09/22 15:18:42

    >>13
    あの子、ひよっこの三男くんだよね。
    大っきくなったねぇ。

    主題歌の柴咲コウも良かった。

    • 3
    • 17/09/22 15:19:11

    >>9
    あの長いセリフ、重要なシーンをカットなしで覚えたのがすごい

    • 5
    • 17/09/22 15:19:13

    ヤバい久しぶりに見たくなってきた。

    • 7
    • 22
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 15:19:22

    最近プライムで見たー!
    後半はずっと泣きっぱなし。
    映画版も見ようかな。テレビ版と違う??

    • 5
    • 23
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:23:31

    映画はね、白夜行ドラマこんなに好きなのに、いや、好きすぎて主人公役が違うからか全然面白くなかった…わたしはね

    • 5
    • 17/09/22 15:24:04

    >>22
    もっとドロドロと暗い感じ。

    • 2
    • 17/09/22 15:24:48

    リアルタイムで見てたけど、いまだに
    覚えている程、ショッキングなドラマだった。
    良いドラマだった。

    • 9
    • 26
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 15:29:06

    大好きでよく観る~
    けど、あの事件の後は小出恵介がリアルで…

    • 3
    • 17/09/22 15:31:31

    また見たい 切ないよね

    • 7
    • 28
    • お月見団子
    • 17/09/22 15:35:49

    何回見てもいいけど切なすぎる。
    犯罪者だけど、二人には幸せになって欲しかったな

    • 16
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 15:42:30

    東野圭吾のドラマまた山田様にやって頂きたい

    • 8
    • 30
    • スポーツの秋
    • 17/09/22 15:44:54

    柴咲コウの歌も良かった。

    • 11
    • 17/09/22 15:52:02

    大好きすぎて未だに何度も観てる。子役の2人も素晴らしい演技だったし。他全てのキャストがハマってた。今やっても視聴率とるドラマだと思う。

    • 15
    • 32
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 15:55:58

    高校教師とはやっぱり違うかな??

    白夜行のお父さん、気持ち悪かったし
    高校教師の生徒のお父さん、気持ち悪かった。。

    • 2
    • 33
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 15:58:02

    好き好き。大好きなドラマ。
    柴崎コウの主題歌が、また泣ける。

    • 13
    • 34
    • ハロウィン
    • 17/09/22 16:01:24

    小説読んでからドラマの方みたけど、違和感なくて良かった。
    また見たい~

    • 4
    • 17/09/22 16:03:16

    大好きだよー
    再放送で何回もみた!
    また再放送してくれないかなー
    録画して残しときたい

    あの切ない2人の関係がグッとくるもんがあるよね、、

    • 4
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 16:07:21

    好きな気持ちを共有出来るって素晴らしいわ

    • 4
    • 17/09/22 16:07:46

    >>29
    東野圭吾の手紙の映画は
    山田孝之主演じゃなかったっけ?
    あれもめっちゃ泣けた。

    • 5
    • 17/09/22 16:09:24

    私の一番好きなドラマだわ。。
    いつも最後良いところで
    「僕は~♪」の音楽がよかった。
    特に綾瀬はるかが義母を殺そうとするところ。。
    泣きまくった。

    • 4
    • 17/09/22 16:09:41

    >>37玉山鉄二と沢尻エリカも出てたやつ?

    • 1
    • 17/09/22 16:11:59

    >>39
    そうだね
    原作から見たら、沢尻エリカの役可愛すぎて驚いたけど
    いい映画だった。

    • 1
    • 17/09/22 16:12:52

    >>38
    お義母さんが
    そのザマかって言うんですよね

    • 3
    • 42
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 16:14:41

    >>37
    あ!知ってる!玉山様が手を合わせながら泣いてるところなんてもう嗚咽だよね…

    • 0
    • 17/09/22 16:15:04

    >>23
    そういえば映画の見てなかった。
    あとで借りて来ようかな

    あのときの子役が、朝ドラのみつおって教えてもらって驚いたよ。

    • 2
    • 17/09/22 16:15:49

    >>42
    あのシーンはヤバイよね
    思いだすだけで、もう。

    • 2
    • 17/09/22 16:20:03

    >>38
    亮司が2度目はダメでしょって言いながら来るんだよね

    どうせ出来ないでしょうって。

    歪んだ絆だけど泣けるね

    • 4
    • 17/09/22 16:20:04

    だまされるほうがばかなのよ。

    • 7
    • 17/09/22 16:26:03

    ドラマの亮司は雪穂に影響されまくりで雪穂の前では甘々のナヨナヨで原作の亮司とはまた違うんだけど
    それはそれでよかった。
    山田が上手く演じてた

    そして実際は亮司がいないと我儘も自分も出せない亮司以外誰も信じてない雪穂も綾瀬が上手く演じてた

    • 10
    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 16:52:14

    雪穂が実の母親とガスで心中する場面で、母親が
    「やったのってあんただろ?そりゃ殺したくもなるよあんなオヤジ」
    みたいな事言ったあと母親が眠りについた時に、
    「なんで?殺したくなるってなんで?」
    「じゃあ何であんなことさせたのよ!」
    って小さい雪穂が泣くところ泣ける。

    • 8
    • 17/09/22 17:05:51

    みんな知ってたらごめんなんだけど、何気に向井理のデビュー作なんだよね。本当にチラッとだから、見つけた時とエンドロールで名前確認した時はビックリした。

    • 0
    • 50
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 17:07:35

    YouTubeないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ