長いです。他の子を威嚇するようになりました

  • 乳児・幼児
    • 19
    • 小豆
      17/09/22 15:38:18

    主さん頑張ってますね。しっかり子供に向き合ってて素敵なお母さんだと思います。

    言葉ってたった一度でも印象に残れば、本人の中でなかなか消えなくて繰り返し染み付いていきますよ。
    どこで覚えたなんてわかりません。
    娘さんより小さい子を避けて遊ばせるのも一つだと思います。
    本人が心おきなく思い切り遊べるのが一番ですよ。
    そのうち親戚や友だちの赤ちゃんに触れ合わせて、弱くて小さい事を教えて、少しずつ慣れさせるのがいいのでは。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ