吉田羊、安室奈美恵の引退発表にショック「細眉や髪型を真似したことも…」

  • ニュース全般
  • ひつじが1匹、2匹、3匹…
  • 17/09/22 02:42:44

女優の吉田羊が21日、都内で行われた『トヨタホーム新CM発表会』に出席。きのう20日に、歌手・安室奈美恵(40)が来年9月16日をもって引退することを発表したことについて「よくカラオケで歌ったり、細眉や髪型を真似したこともあった。潔いなと思いましたけど、ショックですね」と率直な感想を打ち明けた。

【動画】松岡茉優、鞘師里保が心配?

 同席した松岡茉優は「安室さんは沖縄のアクターズスクール出身ということで、私の大好きな鞘師里保というアイドルが広島のアクターズ出身なので、先輩の卒業に彼女が何を思っているのかが気になります」とモー娘。ファンらしい観点からコメント。スタッフから「以上でイベントは終了です…」との声が飛ぶと「これが最後で大丈夫ですか? なんかすみません…」と申し訳なさそうに会場をあとにした

 同CMシリーズで母・娘役を演じている2人だが、吉田は「本当に母親のような感覚になってしまって、茉優ちゃんがテレビ出ているのを見ると『ちゃんとご飯食べてる?』っていうメールをついつい送っちゃいます」と照れ笑い。「茉優ちゃんは私以上にしっかりしているので、とても頼もしい。茉優ちゃんの本当のお母さんもこんな風な気持ちなんだろうなって思いながら撮影をしていました」と語った。

 一方の松岡も「羊さんはやさしくてカッコよくて私にとっての理想。このCMで、私の本当の母親が『(吉田が)あまりにキレイな母親役なので、私がプレッシャーだ』と言っていました」とにっこり。「今回は、またグッと距離が近いCMなので、羊さんとの距離も縮まったんじゃないかなと思います」と声を弾ませた。

 発表会にはそのほか、歌手のAimer(エメ)も出席。吉田と松岡が母・娘役を演じ、Aimerが中島みゆきの名曲「糸」のカバーを歌唱している同社CMシリーズの続編「しあわせな無理」篇は、あす22日より放映される。

9/21(木) 12:07配信 オリコン

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000307-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 16:47:19

    か、か、顔…。
    若い子と付き合うから若作りしたくなったのかな。

    • 0
    • 17/09/22 16:17:14

    ワイドショーでこの人出てたけど、普通名前の下に年齢書いてるけど、吉田羊は書いてなくてなんだか不自然だったわ。

    年齢公開気にするようなキャラじゃないのにね。

    • 1
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/22 16:14:49

    松岡は何聞いてもハロプロ絡めてくるな

    • 2
    • 17/09/22 16:12:37

    ニュースになる内容なのか‥‥
    世も末だは

    • 2
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 15:55:07

    >>7ほんとだ…

    • 0
    • 13
    • モンブラン
    • 17/09/22 15:51:35

    >>7小保方入ってない?(笑)

    • 0
    • 17/09/22 12:06:15

    羊さん、大好きなのに。
    酷いよ。がっかり。

    • 0
    • 17/09/22 09:57:16

    顔弄ったの

    • 0
    • 17/09/22 08:14:00

    >>2
    やった。
    リフトとヒアル?唇にも入れたね。
    長谷川京子や平子みたいな唇になってる。

    • 0
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/09/22 08:12:28

    ひつじさん鼻が変だよ

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/22 08:10:27

    >>7
    ブスな森高千里っぽい

    • 0
    • 17/09/22 08:05:02

    昔の顔からしたら全然ちがうよね

    • 0
    • 6
    • じゃがいも
    • 17/09/22 07:56:54

    顔違うー

    • 0
    • 17/09/22 07:55:11

    >>3
    私は45前後だと思ってる

    • 1
    • 17/09/22 07:53:00

    >>2
    ほんとだ!口裂けババアみたいになってる

    • 0
    • 17/09/22 07:52:26

    この人何歳なの?!

    • 0
    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/09/22 07:51:39

    顔いじったね

    • 6
    • 1
    • ひつじが1匹、2匹、3匹…
    • 17/09/22 02:44:28
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ