旦那を疑ってます。

  • 旦那・家族
    • 53
    • 衣替え(冬服)
      17/09/22 02:03:41

    >>48家の旦那も良く言うよ~!それ!
    あそこの家は男は座ってテレビ見てるだけとか
    あそこは何もしなくても奥さん何も言わないとか
    ありえないよ笑
    ママ友と仲良くなってから聞いたら、どこもそうだって笑
    あそこの旦那さんは家事全部やってるとか
    あそこの旦那さんは子供見てくれるんだって~
    って言い返してるけど笑
    全てとは言わないけど、何なら他所は関係ないよね
    少しでも余裕があるなら家庭も見てくれないと、家族なんだし
    主さんやっぱ優しいから旦那さんがつけ上がってるだけっぽいけどな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ