旦那を疑ってます。

  • 旦那・家族
    • 155
    • 睡眠の秋
      17/09/22 13:50:53

    私も浮気された事があるので、主さんの辛い気持ちわかります。
    うちのダンナも浮気していたのはわかったので、離婚に有利になるように少しでも証拠をと離婚を考えていたので、その時色々調べました

    探偵は高い。
    携帯はロックしてるので見れない。
    仕事中でも時間がある。

    お金はないので、できる範囲で…と。
    ネットの貸し出しGPSを車に付けました。
    (使用月の長さで値段が違います)
    外からもつける事が出来るタイプで、携帯電話で追跡出来ました。
    車の中の録音もしました。
    やはり、数万円はかかるけど探偵に払うならお安いと思います。
    そして、もし離婚するなら慰謝料と相手にも請求した時に、証拠を出せないとダメなので必要経費だと思いそれだけはそろえました。
    相手の女の家の側の駐車場で長時間止まっていれば、そこまで行き写メを撮りました。

    浮気して離婚したいなら、それ相当の痛みと慰謝料を2人に払ってもらいましょう。
    離婚しなくても、証拠はあった方が今後の為ですよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ