豊田議員の元秘書が国会議員になるかもよ

  • ニュース全般
  • 衣替え(冬服)
  • 17/09/21 22:02:44

次の衆議院選挙で、民進党の県連から出馬を打診されていることがわかった。
複数の関係者によると、出馬は、A氏の出身地である福井県から予定され、民進党の福井県連の打診に対し、A氏は前向きな姿勢を示している。
今後、福井1区からの立候補に向けて、党本部と調整するものとみられる。
A氏を擁立することに、ある民進党関係者は「自民党王国だから奇策でもOKだ。地元の理解が得られれば、公認されるだろう」と述べていた。
元秘書A氏の出馬という奇策で、自民党の牙城を崩したいとする民進党。


国民もなめられてる。民進も末期だね。まあ、民進議員は帰化集団だし。f山さんは陳○郎で有名。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 月見バーガー
    • 17/09/23 00:42:19

    ハーバードと東大をもってしても、さすがに見た目のことととれることを考慮してしまうのは、許されないだろう。根が深い。

    そこはたぶんハーバード以上だと思うよ。
    ひっかかっちゃだめだろう。

    • 0
    • 17/09/23 00:35:25

    日本中の職場にパワハラをなくすために~って言いそう

    • 0
    • 30
    • おセンチな気分
    • 17/09/22 17:44:23

    立候補してくれたらどれくらいのハゲっぷりなのか見れるね。
    少しワクワク。

    • 0
    • 29
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/22 17:39:36

    ハゲの人?

    頼りなさそうだし、誰か投票する人いるの??

    • 2
    • 17/09/22 17:38:52

    もし本気で擁立考えてるなら民進党は本当に終わったね。

    • 1
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 17:36:27

    バカじゃないの?としか言えない。
    仕事もろくにできない。個人情報を間違える。方向音痴。自分の思惑通りに豊田が落ちぶれてからは自分は顔も名前も隠した状態で言いたい放題。
    挙句に出馬なんて図々しいにも程がある。工場でライン作業でもやってればいい。

    • 6
    • 17/09/22 15:25:23

    街頭演説で『このはげー』って言われるのまちがいないね
    本当に舐められてる

    仕事できないのに大丈夫?www
    道間違えるくらいだよ。。。

    • 6
    • 17/09/22 12:24:25

    売名だったのかしらね。
    と、思ってしまう騒動だったわね。

    • 3
    • 24
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 12:04:11

    ミスしたらわざとじゃないんですなんて言う政治家は嫌

    • 2
    • 23
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/22 11:58:10

    >>12
    豊田さんが言うには魔の10日間だったらしいね。10日間ずっとミスを連発してストレスを溜めさせてたんだね。逆撫でする話し方してボイレコ仕込んで。
    やっぱり豊田さんの元々の性格を逆手にとって、嵌められたんだと思う。

    民進党はあれが当選すると思ってるのかな?万が一当選したら頭数増えるし、仕事できないから良いように使えると思ってるんだろうね。

    • 4
    • 17/09/22 11:23:00

    秘書の仕事もできないのに 議員の仕事できるの?
    議員になってもレコーダー持ち歩きそう

    • 3
    • 17/09/22 10:36:14

    仕事できないハゲに投票する人いるの?
    身内ぐらいじゃない?

    • 4
    • 17/09/22 10:35:06

    本当国民なめてるよ。民進党可笑しいんじゃない?
    支援者のバースデーカード渡し間違える政治家何て無理無理。インタビューとか聞いていても、政治に対して感心何か全く無い様に感じる。
    そんなのが政治家にする位なら、さっさと定数削減しろ。

    • 6
    • 19
    • シルバーウィーク
    • 17/09/22 10:29:48

    秘書ですらまともにできないのに?

    バカじゃないの

    • 5
    • 18
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/22 10:28:38

    もう民進党は敢えて解党する方向に進んでるとしか思えないわ

    • 4
    • 17/09/22 10:28:20

    f山さんは、T木と同じく獣医師会から100万もろてるwww

    • 1
    • 17/09/22 10:27:47

    ミスハゲってミスばかりするハゲのこと。

    • 0
    • 17/09/22 10:27:28

    ミスハゲ大丈夫か?

    • 0
    • 17/09/22 10:26:40

     民進党が仕掛けたのか....。
     国民なめてんの????
     勝つ気ないだろ

    • 2
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 10:15:35

    >>11
    こら!(笑)

    • 0
    • 17/09/22 09:02:28

    民進党からの刺客だったかな、あれは仕事出来ないにも程があるしね、わざと精神的に追い詰めて怒らせて録音したんじゃないの?豊田議員にはまた頑張ってほしいね。あの、秘書の受け答えとかもの凄いイラっとするよ誰だって。

    • 9
    • 11
    • きのこおいしい
    • 17/09/22 03:51:27

    下らないけど、どのくらいのハゲなのかは見てみたい

    • 13
    • 17/09/22 00:05:57

    無能な秘書が当選するかな?山○がするくらいだからするのかなー。

    • 1
    • 17/09/22 00:00:44

    議員の秘書も務まらない奴が国会議員てどんなギャグよ w
    自ら世間に己の無能さをさらけ出しておいてよく前向きに検討できるなw
    民進もつくづく馬鹿だなー

    • 12
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/09/21 23:44:19

    自ら世間に無能をバラしちゃうやつだから
    相当無能だぞ

    • 8
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 23:33:54

    高速逆走した奴が議員になれるの?

    • 10
    • 6
    • 食欲の秋
    • 17/09/21 23:32:49

    まゆゆはハメラレタって確信してたからあんな態度だったのかな

    • 4
    • 17/09/21 23:24:07

    >>3
    そんな感じ。
    わざとミスして怒らせて録音。自民党に打撃与えて、それを手土産に国政に出る。
    誰が指図したんだろうね~

    • 11
    • 17/09/21 23:21:16

    だって仕事ができない人だからあんなに怒られてたんでしょう?
    そんな役立たずを国民の代表にしようとするなんてどうかしているわ

    • 12
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/09/21 22:20:21

    暴言を録音してた時点で決まってたんじゃないの(笑)

    • 13
    • 2
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/21 22:09:46

    >>1
    そうです~。原発抱えているから、自民党圧勝かな。

    • 3
    • 1
    • シルバーウィーク
    • 17/09/21 22:04:22

    福井一区の自民は稲田朋美だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ