消防士ってホモビに人気だよね?

• ニュース全般
  • 夏終わりたくない
  • 17/09/21 18:58:59

消防士がAV(アダルトビデオ)に出演し報酬を得ていたとして、芳賀地区広域行政事務組合消防本部は9月21日、停職6ヵ月の懲戒処分としました。

懲戒処分となったのは、真岡消防署芳賀分署の男性消防士(26)です。

発表によりますと男性消防士は2016年4月ころから、アダルトビデオに出演し消防士としての公務の信用を失墜させたということです。

男性消防士は停職6ヵ月の懲戒処分となり、9月21日付で退職しました。

この事案を受け消防本部の稲田俊一消防長は「職員の不祥事を深くおわび申し上げます」「今回の不祥事を重大に受け止め、綱紀粛正を徹底します」などと話しました。

消防士がアダルトビデオに出演したことなどについてインターネット上では「消防士でもAVに出れるんだ」「作品名が気になる」「AV出演で退職か・・・もったいない」「消防士がAV男優www」などと様々な声が多数見られました。

消防士はホモビに人気で、消防士って付いてるタイトルも多いし、
関西の須磨海岸とかは消防士専門のスカウトがいるって聞いた。

これもやっぱりホモビだよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/21 21:21:15

「現役消防士が活動服で出演中!」というタイトルではないかとネットで噂されてて。

この作品のレビューが良いので続けて出たのかなと。

• 0
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/09/21 19:09:50

ホモビw

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています