「韓国化」する朝日新聞? 日本を貶めることによって善人ぶる習性

  • ニュース全般
    • 8
    • 新米
      17/09/21 23:47:57

    事件の犯人が在日の場合、一番隠すこと多いのは朝日新聞だよね。
    他の新聞は朝鮮人の名前なのに、朝日新聞だけ通名で隠してることが多い。

    産経はそういうのも含めてなるべく隠さないようにしてるのがわかるし、知りたいことをちゃんと書いてある新聞って印象、
    朝日新聞は都合の悪いことは隠したり、学級委員のように日本人に対して偉そうに問題提起して、
    実は自作自演だったり捏造してるっていう前科が多いから心底有害な新聞だと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ