【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 16:22:51

    >>93990
    今度は別の人の悪口大会になってたー
    なんかスライム配信ひどいなあ

    • 6
    • 18/08/20 16:22:20

    >>93990
    名前は?

    • 1
    • 93991

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 16:15:00

    さっそくはじまったよ。カテはハンドメイドだよ
    さっきカム◯のとこで抹茶の悪口言ってたメンバー皆集まってる
    いかの天ぷらまできたよ

    • 8
    • 18/08/20 16:14:11

    >>93981
    あのロディギャルさ○も売ってた
    そっちは確か一体800円だったよ

    • 2
    • 18/08/20 16:13:56

    >>93983

    アンカーつけてんじゃん。
    誰かに向けてのコメント指定

    >>

    • 4
    • 18/08/20 15:58:05

    抹茶の悪口大会
    このあとななたろ◯が配信するそうで、またそこで話そうと言ってた
    抹茶ももうこんな意地の悪い人たちブロックするなりすればいいのに

    • 11
    • 18/08/20 15:48:52

    >>93977
    かなり買っちゃった...
    くさいの?お金無駄にしたかな...

    • 8
    • 18/08/20 15:44:45

    >>93961

    配信者の間で除け者感あったよね。
    かりに嫌がらせや復讐考えてても驚かないなぁ。

    • 4
    • 18/08/20 15:38:50

    >>93980
    抹茶にあつまるメンバーが来てるね。
    ロクな事話してないんだろうね

    • 5
    • 18/08/20 15:35:47

    >>93948 アンカーて何? 教えて~

    • 1
    • 18/08/20 15:33:23

    寝落ちしてしまった客は無視なの?

    昨日注文しててね落ちしてしまい、朝メッセージしたんだけど、返事なくて。


    専用で出品してるからメルカリ開いてるはずなんだけどー。

    • 0
    • 18/08/20 15:32:07

    出品欄見てビックリ!昨日100均でたまたま見つけて買ったロディがセブ○の出品欄に同じのがあって6体3000円!? 送料手数料引いても2000円くらいのもうけ!ヤバイね。
    そもそも一体500円ちゅーのも高いし、メルカリでも検索すればたくさん安く出てるのに(笑)

    • 11
    • 18/08/20 15:23:57

    神〇スライム。
    配信者とコメントしてる人、
    誰かの悪口言ってるけど、
    誰の悪口言ってるの?

    • 3
    • 18/08/20 15:23:53

    >>93973
    見るだけじゃなく買ってね~

    • 0
    • 18/08/20 15:21:59

    >>93975
    文面固すぎるけどあってる

    • 3
    • 18/08/20 15:21:13

    >>93969

    買ったの!?

    夜中は金銭感覚が狂うし、欲しくないものも
    買っちゃうからなー。

    あの人のスライム、ここでは評判悪いよ。
    すぐ臭くなるとか、手に付くとか。

    なんの薬品使ってるか分からないし、怖いから
    触るなら手袋して触った方がいいよ。

    • 6
    • 18/08/20 15:20:18

    >>93973
    はやっ ネコとマイ〇より早いの?

    • 5
    • 93975
    • 配信者はこういう人ばかりで嫌い
    • 18/08/20 15:17:51

    こういう人たちばかりで見るのがなくなってきた。

    ・嘘吐き
    ・見栄張り
    ・自分への過大評価と変な自信、痛い勘違いの人
    ・負けず嫌い
    ・謙虚さがなく意見を素直に聞かない
    ・自分の非を認めず反省しない
    ・病気体調不良報告必須の構ってちゃん
    ・プライベート切り売りかのような生活感満載な配信
    ・子供やペットそっちのけなネグレクト
    ・汚部屋、本人の不潔感

    • 12
    • 18/08/20 15:16:11

    >>93948
    何?アンカーて?

    • 2
    • 18/08/20 15:15:20

    いつ、復活だったっけ。
    9月1日?
    見に行ってしまうかもしれないw

    • 1
    • 18/08/20 15:13:37

    >>93959
    アンカーってどういう意味?

    • 2
    • 18/08/20 15:07:09

    気持ち悪いわぁ。ああ、気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/20 15:05:50

    >>93967

    粘着w

    • 0
    • 18/08/20 15:02:21

    >>93960
    夜中買っちゃった...
    買った人いない?

    • 2
    • 93968
    • ラクガキ仮面と禿点
    • 18/08/20 14:59:10

    >>93965
    フクて身体にラクガキしてるやつでしょ
    禿点もラクガキ仮面も世の中のゴミで同類

    • 6
    • 93967

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 14:53:45

    カム〇は何でキレとるの?
    誰のこと言っとるの?
    相変わらず男子高校生にBBAがコメントしまくり。
    神〇も主婦好やね。

    悪口言う主婦大集合。男子相手やからみんな
    優しい。

    • 6
    • 18/08/20 14:53:44

    >>93964
    ハゲの下ネタよりはよい

    • 3
    • 18/08/20 14:50:10

    >>93962 可愛いというより気持ち悪い

    • 3
    • 18/08/20 14:49:19

    >>93961
    うわぁ、すごい納得!!

    • 2
    • 18/08/20 14:46:41

    >>93951
    メルちゃんがつまらなすぎて
    たまにツイキャス覗きにいってしまう。
    ツイキャスなら買わなくてもいいしね。

    午後tea飲んでチャリ漕いでお腹すいたー
    子供みたいで可愛いんだわ笑

    • 3
    • 18/08/20 14:44:37

    特徴的で荒らしてるのがわかるようになりましたよ~
    すごいストーカー気質で粘着質ですよね。
    特に日曜日の午後帯の荒らし様がひどいみたい。

    自分の実力の無さは棚に上げて、配信への恨みかな。
    人物を標的にして何か企んでるらしいと噂で聞きました。

    • 4
    • 18/08/20 14:43:39

    >>93954

    スライムhapp〇?
    あそこはやめた方がいい。
    ホウ砂使ってるか聞いただけでブロックする人。
    普通はホウ砂で固めるし、ホウ砂じゃなければ
    何で固めてるんだ?って思うと怖いよ。

    ミル〇のスライムもとてもよく似てる。
    信者も怖いからやめた方がいい。

    その他のスライム配信も、唾入り、バイ菌入りだから店で買いな。

    • 7
    • 18/08/20 14:40:26

    >>93956
    悪口書いてるのはその人にアンカーつけて書いてた環境って人じゃない?
    アンカーつけて自分の感情や感想ぶちまけてるから、アンカー付けないで語れって言われてるんでしょ?たぶん。
    ばか!とか出てけ!ってのは言い過ぎ。

    • 2
    • 18/08/20 14:38:37

    >>93957
    誰のことを言っているの?

    • 2
    • 93957
    • キャンセルの言い訳に入院率高い
    • 18/08/20 14:35:05

    ラインやメアドを交換しているのに
    配信中にコメントで賑やかす人達って
    高校のクラスで人気者グループを
    必死でアピールする人達に似ている。

    コメントをわざと他人に見て欲しい
    露出願望者達。

    実際のライン等の連絡内容は
    本当のダークな話はトイレで、、、
    みたいな事なのでしょうね。

    • 11
    • 18/08/20 14:34:28

    >>93948
    知りもしないくせにAm◯ちゃんの悪口書くんじゃないよ!
    出て行け!

    • 0
    • 18/08/20 14:33:02

    なにがしたいのだろう。
    ネタ、仕込みまくってるけど。

    • 2
    • 18/08/20 14:31:56

    >>93936
    ハ●スラもやばい??

    • 2
    • 18/08/20 14:26:03

    スクイーズって何?

    • 2
    • 18/08/20 14:24:22

    いるよね~こういうしゃしゃり出る粘着お節介w

    • 0
    • 18/08/20 14:01:30

    いなくて困る人誰もいないでしょ。
    いまだに話題が出る事自体不思議。
    本人みんなに忘れられたくなくて
    話題作りやネタに必死なのかな。
    寂しがりやさんなのかね。

    • 6
    • 93950

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 13:46:02

    >>93941

    社長だとかも言ってたし嘘じゃない?
    自分を大きく見せる為のね
    まぁ、もう戻ってこないでほしい

    • 6
    • 18/08/20 13:25:07

    >>93944

    知らないけど。なんでアンカー付けてくるの?

    • 3
    • 18/08/20 13:16:34

    声いきなりデカくなるからビックリする

    妹、犬に怒鳴りつけるのもやめて

    • 10
    • 18/08/20 13:13:57

    >>93945
    オールスターおめでとう

    • 7
    • 18/08/20 13:09:20

    あーにゃんころりんは可愛ええな~
    全部こうてやりたくなる

    • 0
    • 18/08/20 13:09:11

    >>93942

    そっちの環境はさすがに整っているでしょうね。
    でも妹や犬がうるさい中で音楽聞かされるのは聞き手としては残念かな。

    • 6
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ