【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 22:57:09

    >>70068洋服類は人件費上乗せの逆にぼったくり価格

    • 3
    • 18/05/23 23:00:28

    さ◯らさんってコスメなんかを売ってる配信者さんとこにいる、かっ◯ゃん!石鹸配信者キ◯さんに嫌われ?たのか、乗り換えて、ハンネも
    『かっSAKURA』
    にかえてたー。いくつのおじさんなのー?笑
    配信の邪魔になってるよーな感じするよねー

    • 2
    • 18/05/23 23:33:05

    >>70107
    安心安全の日本製って豪語してたけど・・・

    メイドインチャ・・・チャイナ・・・

    • 13
    • 18/05/23 23:39:28

    >>70145
    ル○歯って人も子供に怒ってたよ
    一緒に寝ようよって愚図ってる子供に
    せっかくこの時間に入れたんだから静かにして!って。

    • 8
    • 18/05/23 23:58:56

    >>70153
    整形?アイテープじゃないの?旦那さんとダンスして楽しそうだよ。

    • 4
    • 18/05/24 00:02:42

    >>70153
    凄く共感なんだけど!何故にこんなに
    偉そうなの?不愉快。

    • 9
    • 18/05/24 00:02:49


    キュ○リの専用トピ、
    もう一回 作りなおすって言ってたの、
    もうできたの?

    • 2
    • 18/05/24 00:08:38

    駄菓子屋!
    そもそも買おうとしてないだろWWWWWWW
    嘘乙

    買えなーーい
    じゃねーよ

    • 2
    • 18/05/24 00:08:39

    >>70158
    うん。整形だよwww

    • 8
    • 70163
    • 好き嫌いはあるかもしれないが。
    • 18/05/24 00:16:47

    じ〇。のあとにあ〇店長見たらとても落ち着く。個人的に

    • 18
    • 18/05/24 00:18:48

    >>70163
    何この男好き個人的にムリ。

    • 14
    • 18/05/24 00:28:10

    品のねぇ女

    • 29
    • 18/05/24 00:42:15

    >>70104
    わかります。
    小学生低学年の感じも読めてないですよね笑
    旦那さんが漢字よんであげてるけど、ここまで頭悪い嫁だと逆に可愛いんかなあ。

    自分がいないとダメだみたいに思うのかな。
    簡単な足し算引き算も旦那さんに聞かないとんかはないもんね。

    可愛いスライム作るのとIQは関係ないのね

    • 7
    • 18/05/24 00:42:57

    >>70158
    アイテープかアイプチだね
    見てすぐ分かった

    • 12
    • 18/05/24 01:19:22

    ついに入れない君の仲間入りか?!

    • 9
    • 18/05/24 01:27:26

    >>70133

    あの二人の話し方二人の声がご◯ちゃんねる?と全く同じなんだけど。
    夜中とかに服売って夫婦!

    • 3
    • 18/05/24 01:37:25

    ゴリ○イモって人最近あちこちの配信で見かける。
    この人透視?できるとかで、リスナーの守護霊言ってみたり、遠隔でドアをノックするだの肩をたたいただのやってるけどなんかあやしいなー
    誰か見た方いませんか。
    この人いるとその話で盛り上がってて商品の質問しづらい。

    • 4
    • 18/05/24 01:52:48

    >>70155 自分が場違いなの気付かないのかな

    • 1
    • 18/05/24 01:59:03

    aすら
    これから配信かいな

    なんかいつも同じスウェットきてる
    洗ってないんかな汚いなぁ。
    私服もおんなじのだし。ダサいわぁ。

    スライムの作り方も雑だし。

    • 4
    • 18/05/24 02:02:58

    >>70172

    旦那いない時とか
    ぶりっ子した喋りしてるけど
    旦那に話しかけるときは
    ヤカラ


    • 6
    • 70174
    • 旦那がご飯作るよ嫁は何もせずスライムよ
    • 18/05/24 02:08:05

    >>70173

    24時間寝てないとか
    気が狂うわ
    なんで寝ないん

    ガリガリで
    みすぼ
    らし

    • 3
    • 18/05/24 02:40:03

    配信への執着心がすごい

    • 7
    • 18/05/24 02:50:43

    今日じ○のところに『じ○さんのノリしんどいですね』みたいなコメントした人が居て
    『じぁーくんなやっっ!!』って偉そうに返してたねー
    そーゆーコメントがきても冷静に怒らずに配信者として返してる人も沢山居るのになんか器小せぇなーーって思ったわ

    • 19
    • 18/05/24 02:57:36

    >>70132
    3日間配信休むんだってさ、
    私のこと忘れないでね、って信者に泣きついてた。その程度の存在www
    忘れないよっていちいち信者に言わせるのがうざww
    他の面白い配信者さんのとこ行っちゃう、、、とか気持ち悪いこと言ってた。

    たった3日だろwww

    れ〇れ とか 点とか
    配信ランキング上位になりたいのか知らないけど、転売って恥ずかしくないのかな?

    • 17
    • 18/05/24 03:08:21

    >>70157
    この方はちゃんとお子様見てあげてますよー!
    お子様と一緒に楽しく配信したりもしてるし、親のやりたい事をさせてあげるという勉強も必要な年代だと思っています。

    お子様の要求で、配信が難しければ、直ぐに配信を中断するので、私は寂しいぐらい子煩悩です。
    暖かく見守ってあげて下さい!!?

    親でも、1人の人間ですし、人権はあります。自分の時間は必要なんですよ(*^^*)

    • 1
    • 18/05/24 03:12:57

    >>70178
    私は寂しいぐらい子煩悩です?

    • 8
    • 70180
    • でまかせおいもちゃん
    • 18/05/24 03:44:00

    >>70170

    その人は知らないけどそういうのって心理的に弱い人が誘導されちゃうだけだよ。
    触りますよ、触りますよ、はい!触りました!って言われるとそんな気がしちゃうヤツね。メンタリストDaiGoの本にも載ってるわww
    守護霊にしたって確かめようがないしね。
    信じる者は○○○○○
    暇人が脚光あびたくてやってるんだわね笑笑

    • 2
    • 18/05/24 03:49:33

    >>70176
    否定する人はすぐブロックだしね。

    • 8
    • 18/05/24 03:59:51

    >>70169
    前にアウトレットのチョコとか100均で売ってるチョコの詰め放題やってた夫婦だよね?
    チョコの時は旦那の垢で夫婦でやってた。

    • 3
    • 18/05/24 04:41:20

    >>70155個人的には応援してるからスタンプだけ毎日、無言で投げてる。コメント出来る雰囲気じゃないんだよね。

    • 2
    • 18/05/24 06:17:19

    牛乳うざいわー

    • 7
    • 18/05/24 06:46:44

    >>70177
    今まで休みなく毎日配信してきてたのに
    それでも徐々にランキング下がってきてるし
    もうじき、じ〇にも抜かれそうだし不安で仕方がないんだろうね
    完全に中毒

    • 9
    • 18/05/24 08:08:01

    >>70178
    日本語不自由過ぎませんか?

    親のやりたい事をさせてあげるという勉強も必要な年代だと思っています

    私は見てないからわからないけれど
    親のやりたい事をさせてあげるという勉強?
    まずは子育て専念しようよ…

    よく子供産んでからやりたい事できないとか
    自分の時間が…っていう人いるけど

    何当たり前のこと言ってんだろう?って思うよ。
    そんなことは産まれ前からわかってる話だよ。
    愚痴るなとは言わないけれど それをしょっちゅう子供の前で言うなら
    言葉を理解した時に子供は傷つくよ。

    そして子供は
    親のやりたい事をさせてあげるという勉強
    なんて望んでないよ。

    一緒に話す、遊ぶ時間を子供は望んでるよ…

    • 11
    • 18/05/24 08:12:04

    >>70178
    追記するなら
    自分の時間はもちろん必要。
    けど、子供が寝てから…
    もしくはご主人にお子さんみてて貰えた時間とか
    子供が幼稚園や学校いってる時間とかだと思うよ。
    あくまでも私はね。

    • 8
    • 18/05/24 08:22:25

    昨日じ◯の配信見たけど
    整形かアイテープかわからないけど
    化粧汚くてびっくりした

    • 17
    • 18/05/24 08:57:17

    DI◯A被害者の会を作りたい!

    • 10
    • 18/05/24 08:59:45

    レ◯レさん
    だいぶん前の配信で私子供大好きだし女の子欲しいから3人目考えてる。女の子出来るまで産みたいわぁ!って言ってた。
    ずーっと女の子が欲しくてでも2人目もエコーでバッチリちん◯ん見えて凄いショック受けて立ち直れなくて…みたいな話をしてたよ。だから男は育児する気ないんじゃない?

    • 12
    • 18/05/24 09:03:46

    そのうち揉めるね。
    Na○a

    • 10
    • 18/05/24 09:04:43

    >>70191セレブvs.庶民

    • 11
    • 18/05/24 09:05:36

    >>70192旦那vs.庶民

    • 10
    • 18/05/24 09:11:43

    >>70193
    あなた、スクショよくアップしてるけど
    いい加減やめたら?
    何にも隠せてない。

    • 5
    • 18/05/24 09:12:26

    >>70193
    モザイク雑だよ
    悪質だねえ

    • 6
    • 18/05/24 09:14:48

    >>70194
    いや隠してる所はちゃんと隠してるよ。この人が嫌いなんじゃないのかな?

    • 11
    • 18/05/24 09:19:28

    >>70189
    弁護士に相談だわ。

    • 3
    • 18/05/24 09:21:44

    >>70196
    ちゃんと隠せてないじゃん。嫌いだったら隠さなくてもいいなんてルールないから。

    • 2
    • 18/05/24 09:24:04

    ねぇねぇれも○とかふくなんとかとかの本気ってなんなの??
    どう本気なのかしら?
    気持ち悪すぎて不愉快だわ!

    • 7
    • 18/05/24 09:32:01

    メルカリの自称カリスマ⁇

    コジ○の集まりにしか見えなーい。

    メルカリの数字分かってるー?

    自分で放送してどーすんのよwwwww

    • 5
    • 18/05/24 09:38:38

    今一位のれ◯ん、声がコッチのコカドににてる気がする(笑

    • 2
    • 18/05/24 09:40:06

    >>70193
    スクショアップも何もコメントなり顔出しなり
    自分がしなきゃスクショしようがないのだから、
    それで裁判に勝てるわけないじゃん笑笑
    はじめに流出させてるのが自分なのだから、話にならないわよ。

    • 2
    • 18/05/24 09:40:16

    >>70201
    似てるーwww
    誰かに似てると思ったたけどわからなくてあなたすごいわ!

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ