【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 11:04:24

    >>39819 速攻ブロックされるよ笑

    • 1
    • 18/02/25 11:03:50

    >>39818
    辞めても信者は他の所に流れるだけだと思う。
    そんなもんでしょwww
    さっさと辞めて欲しいです!
    気づいて!
    本人も信者も!

    • 3
    • 18/02/25 11:03:10

    旦那みたいにこねる時はビニール手袋すればいいのに。
    そしたら不快感も少し減るのに。
    刺青入りの素手に必要以上にこねくり回すから汚くみえんだよ。信者のだれか言ってやれ。手袋してもらます?ってw

    • 5
    • 18/02/25 11:00:39

    >>39817 信者がいるから~。

    • 0
    • 18/02/25 10:58:38

    もうさー、作れないなら、スライム配信辞めればいいのに!!!
    誰も困らないのに!!!
    なんで、やってるの???

    • 5
    • 18/02/25 10:56:41

    キチ〇亻配信。メルチャンの最期だな…

    • 2
    • 18/02/25 10:56:23

    旦那も手伝ってるのw
    痛すぎる、子供遊びに連れてってやれよ
    喋り方がいちいち痛いw
    それを見てるみんなも痛いし私も痛い。
    平和だ。

    • 4
    • 18/02/25 10:54:48

    夫婦揃って、日曜日の朝からこども放置でスライムづくりか。。悲しくなる

    • 10
    • 18/02/25 10:53:36

    >>39803
    そうなんだ!
    他の信者たちも絶対面白がってみてると
    思う笑

    • 3
    • 18/02/25 10:53:03

    >>39770イモトアヤコ?

    • 0
    • 18/02/25 10:51:52

    この状態で発送すれば?
    そんで最後の仕上げは購入者にこねてもらうとか。

    このあと恐怖の手垢こねくりまわしがイヤだわー

    • 2
    • 18/02/25 10:51:50

    旦那は手袋してるのに、ヤンスラは素手。

    • 3
    • 18/02/25 10:51:20

    >>39805
    今は見せないように意識してると思う
    以前は堂々と見せてたのにね

    • 3
    • 18/02/25 10:49:29

    >>39806
    こねくりまわす!笑笑
    その表現ぴったり!!!
    汚い感じよね…

    • 1
    • 18/02/25 10:47:54

    涼ちゃん、スライムは不衛生とか言われてしまうかもしれないけど、面白いし好きだな!

    • 1
    • 18/02/25 10:46:55

    >>39805 こねくりまわす時出るんじゃない?

    • 2
    • 18/02/25 10:45:29

    涼ちゃ○は、刺青を見せないようにしてるのかなー?

    • 1
    • 18/02/25 10:43:29

    もう春菜にしか聞こえないw

    • 3
    • 18/02/25 10:41:49

    >>39802 どうやら、る○がここを見てるみたいで、何か言ったんじゃないかな。

    • 1
    • 18/02/25 10:37:51

    >>39801
    そうなんだー!なんで怒ったの?
    仲良かったのにね笑

    • 0
    • 18/02/25 10:36:49

    >>39799 一方的にヤンスラが怒ってるみたいでブロックされた。

    • 0
    • 18/02/25 10:36:01


    木工用ボンドって何に使うの?

    • 0
    • 18/02/25 10:35:55

    るぅって人と喧嘩したの?

    • 0
    • 18/02/25 10:35:24

    息子がスライム好きで配信始めたって
    言ってたけど、息子全く放置じゃん。

    • 4
    • 18/02/25 10:33:24

    スライム作りで腱鞘炎って(笑)
    どんだけ固いのよ。

    • 7
    • 18/02/25 10:32:48

    >>39429
    出てねーしw

    • 0
    • 18/02/25 10:32:45

    凄い粘着だわ

    • 0
    • 39794
    • 指にタトゥーで通報してるよ!
    • 18/02/25 10:32:11


    楽に稼げるとか思ってんのかな?

    リピいなくなったら
    無駄な材料だけが手元に残るだけ。笑笑

    ハンドミキサーまで買おうとしてるとか本当、お疲れ。

    • 4
    • 39793

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 10:26:22

    >>39790
    ホント早く作って欲しい

    • 0
    • 18/02/25 10:25:57

    こどもが喋ったら黙らせるんだね

    • 3
    • 18/02/25 10:24:33

    話してばかりで作らない(笑)
    信者が気持ち悪い。

    • 5
    • 18/02/25 10:22:47

    ゴミまみれ汚物作成配信すんなよ!

    • 4
    • 18/02/25 10:22:17

    >>39782
    喋り方気持ち悪い~友達になれないタイプw

    • 5
    • 18/02/25 10:20:41

    床はないわ~。ゴミ入るわ。
    立ち膝でやっているんだろうな。

    • 3
    • 18/02/25 10:19:19

    >>39784
    ヤンスラ始まりました~(笑)

    • 1
    • 18/02/25 10:09:29

    汚ねぇスライム

    • 4
    • 18/02/25 10:08:33

    ヤンスラ配信始まりました~

    • 2
    • 39783

    ぴよぴよ

    • 18/02/25 09:37:08

    今、上位のm○1さん、パーツが、すごく可愛いけれど、鼻水すする音が気持ち悪いのと、「ヤバくないですか」「めっちゃ可愛くないですか」の連呼で語彙力のなさにイライラしてきたわー

    • 3
    • 18/02/25 08:49:29

    >>39774
    自分で「アンジェさまとか、いらないしー」と言ってたよ。
    当たり前だろ。
    そもそも、お客様って言わないの?
    在庫処分品(売れ残り)を買って頂いてるってことが、わかってないんだよねー。

    • 1
    • 18/02/25 08:48:25

    >>39776
    ダサいし高いし

    • 1
    • 18/02/25 08:42:31

    >>39778
    双○はどうするのかしら、、。。

    • 0
    • 18/02/25 08:18:19

    ああちゃんねる、フリルとツイキャスに移行(笑)
    Twitterで宣伝してるわ~

    • 2
    • 18/02/25 08:06:40

    >>39776
    この人いつも仮面つけてるんですか?
    ギャップが激しいのかなと、、。

    • 1
    • 18/02/25 07:53:15

    服取りに行くときにベットにいちいち上がるのが笑える。君のセレクトはどうなの?

    • 3
    • 18/02/25 07:24:32

    >>39774

    販売してあげてるって思考がすごい
    MM◯も前に「食べたいのあったら買ってきてあげるよー」言ってたし
    何で上から目線なのかね

    購入してくれてありがとうっていう感謝の欠片もない
    購入者=お金

    • 6
    • 18/02/25 06:51:08

    >>39597
    アンジェ、管理も自分で出来ないくせに、忙しい中を赤字で販売してあげてるんだから、信用出来ないならそれでいいです、と開き直る。
    買ってあげたのに、安くお譲りしています、だって。
    勘違いしてない?

    • 6
    • 18/02/25 06:23:26

    狂◯のmi推しがウザい!笑
    あの2人デキてる??
    遠距離恋愛?笑

    • 3
    • 39772

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ