【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 01:08:54

    >>129216

    睡眠薬の話と 離婚の話
    人生相談やってるだけで なにもない

    • 3
    • 19/05/27 01:46:39

    >>129213
    性格が良すぎますね。

    • 1
    • 19/05/27 01:57:28

    また矢印しにきてるよw

    • 0
    • 19/05/27 01:58:36

    >>129213
    私と全く同じでワロタwww

    • 1
    • 19/05/27 01:59:43

    >>129213
    子供か仕事が大変とか言って徐々に距離を置けばよくない?
    ネズミ講みたいなことしてもあれは大元しか儲からない仕組みだから(マークつけてる人達)仲良いフリしてるだけ。おかげで今や値下げコジ○しかいない。
    全体的に売上落ちてるからこれからもっと追い込まれるぞ~逃げろ~

    • 3
    • 19/05/27 02:10:54

    >>129222
    どこに?

    • 0
    • 19/05/27 02:11:52

    なんであんな歯茎おばさんが人気1位なのかが意味不明なんだけど?なんで?売ってる服もたいした事ないし。何がいいの?

    • 9
    • 19/05/27 02:46:51

    >>129204
    え?やばっ!こんなの3000円くらいのアイスラリマーじゃん!
    なんて言って吹っ掛けて売ったんだろうね((( ;゚Д゚)))恐ろしい

    • 3
    • 19/05/27 02:50:52

    自分のスタイルでやっていても仲間に入るのを断ると嫌がらせされた。配信はチェックされていてやりにくいし、裏で連絡取り合って仲間連れて荒らしにくるの>_< もうメルカリ自体やめるつもりだけど私が太客で金払いがいいから自分がひいきにしてる配信者のトコに引き込みたかったみたい。サクラやってる人もいる。安いの1つだけ買われて、買ったんだから私達はお友達みたいなこと言われた、こわ。LINEなんて絶対しない、抜けられないよ

    • 6
    • 19/05/27 03:22:32

    み〇%いつまで配信するの?
    ポチポチ異常だよね、、、

    • 9
    • 129230

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 09:30:16

    >>129200
    配信者はそれで完売して笑いが止まらないw
    配信するボタンを押すか押さないかだけの話を
    引退って大袈裟じゃない?引退も何もないと思う。

    • 1
    • 19/05/27 09:37:30

    >>129230
    カリスマなの?禿げなの?両方なの?
    マスクマンのおじさんでしょw

    • 4
    • 19/05/27 09:40:00

    >>129226
    安いんじゃない?タグなしとからしいけど。
    毎日朝方までやってるね。
    ブロックされた人も増えてるみたいだけど。

    • 2
    • 19/05/27 10:16:04

    ハンネを変える人は構ってちゃん率が高い

    • 8
    • 19/05/27 10:47:28

    変えれないようにしたらよくない?
    被ってたら登録できないようにしたらハンネ荒らしもいなくなるし変な疑いかけられなくてすむ

    • 9
    • 19/05/27 11:02:19

    >>129226
    一位の理由ってただポチポチが多いからでしょ。
    暇な人なら購入者にお願いしたら5日くらいでなれると思います。

    • 11
    • 19/05/27 11:08:44

    >>129235
    インフル 体調不良 とか構ってちゃんが大丈夫?って聞いて欲しいだけのような気がします。
    配信者もお大事にって言わないといけないし子供高熱って人もいたw その都度わざわざプロフィール変更から名前変えてる事を考えると子供可哀想。

    • 13
    • 19/05/27 11:16:21

    >>129235
    かえられないようにしたらさ、配信者さんの信者だとわかるように入れてるマーク取れなくなっちゃうよ。
    ♂とか&#9786;ちゃんとか↑とか

    • 9
    • 19/05/27 12:41:09

    >>129230
    別にお金出して買ってるだけだから別にいいと思う。着るも捨てるも購入者の自由です。

    • 1
    • 19/05/27 12:56:27

    >>129235
    ハンネ荒らしは運営には誰かわかるので配信者も客も一斉に通報すれば良い。ただし逆恨み通報やまったく関係ない人を通報すると自分がBANになるからほどほどにねん。

    荒らすヤツは通りすがりのバカか元々自分の客じゃないの?

    • 3
    • 19/05/27 13:47:58

    >>129240
    荒らしと思ったらまじめに?そのハンネの人がいては?ってなった、ま、誤解されるようなハンネつける方が悪いんだろうけど笑

    • 2
    • 129242

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 13:58:04

    >>129241
    英語でベイクドチーズケーキってハンネにしてたんだけど、配信者にバカって読まれてなにこいつムカつくからブロックってブロックされた笑

    • 9
    • 129244

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 18:09:06

    おフランスのrain〇(元セリ〇)公式の配信でフランス語話してみてって言われてBonjourって…w
    私も言えるわwww

    • 15
    • 19/05/27 18:39:08

    読めないハンネにしたら入室して名前呼ばれる事もないのねそうしよ。

    • 3
    • 19/05/27 19:53:54

    >>129244
    あんたがこことスライム実況スレにみ○のこと大量に書き込みしてるのがバレたからじゃないかな。
    配信見れなくなってよかったね。

    • 0
    • 129248

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 20:41:45

    >>129247
    スライムに執着しているのはなぜ?振られたん?可愛いそうに
    潰したいのなら 他にも書いてみろ 根性無し

    • 0
    • 19/05/27 21:23:50

    フリー音源じゃない
    beivedere Ruck P

    色々と違反されてる方ですね

    • 6
    • 19/05/27 21:29:29

    >>129250
    今流れてるの
    Runaway
    Mtbrd

    Shazamで調べればすぐだねwww

    • 5
    • 19/05/27 21:49:02

    >>129245
    ああ、あの痛い人ね
    無視が一番

    • 5
    • 19/05/27 22:03:49

    >>129245
    あの人、プロフィールだと高身長で細身の設定なのに、何故かいつもぽっちゃりサイズの服しか買わない。

    • 6
    • 19/05/27 22:26:12

    インフルとか書いている人から物買いたくない

    ウィルス移さないでー

    • 9
    • 19/05/27 22:31:37

    上から み〇こって あほか?早く消えろ

    • 3
    • 19/05/27 23:49:51

    SE●Aって情緒不安定なの?
    いきなり切れたり謝ったり
    たまたま見てたけどマジ怖いわ

    • 11
    • 19/05/28 00:13:15

    >>129256
    おしゃれな人ですか?www

    • 0
    • 19/05/28 00:33:13

    配信者って

    本当に 真面目にしてる配信

    同情呼んだり 自分の不幸話配信

    1番タチ悪いのが
    病気の人が やる鬱による 喜怒哀楽配信

    アンチが どれだけ潰したくても 潰れない
    しぶとい きもい 汚い



    • 14
    • 129259

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 01:05:38

    >>129245
    この人のアカウント情報で画像検索したらアイコンに設定してる写真倖田來未とローラだったよ!笑
    そのアイコンを半分だけ写して本人ですって言ってるけど今のあの金髪アイコンも思い切りローラだしあんなプロフに書かれてる様なアンバランスな体型は外人でも有り得ないって誰もが分かるでしょ?ww

    ガチのモデル系やってる子でメルカリチャンネルに来るリスナーの人が居るんだけどその子は私モデルしてるよとかそういう事も一切言わないしプロフィールで自己アピールすらしていないよ!笑
    本当に芸能やってる人はこんなメルカリなんかで危ないし普通アピールしないって

    • 9
    • 19/05/28 01:23:09

    >>129259

    平気で嘘ついたり
    騙すのは詐欺師の典型じゃん

    • 4
    • 19/05/28 01:32:29

    >>129250

    【サイコパスの特徴】
    子供の時から嘘をつく
    表面上は口達者
    利己的・自己中心的
    自慢話をする
    結果至上主義
    平然と嘘をつく
    共感ができない
    他人を操ろうとする
    良心の欠如
    刺激を求める
    自分の非を認めない
    人を操り騙す事への罪悪感が無い
    冷淡で移り気

    ※備考
    フォロワーにリサイクルショップで購入の
    汚服をヴィンテージと偽りメルカリ外で
    直交渉する配信者をもサイコパスと呼ぶ

    • 7
    • 19/05/28 01:52:09

    >>129028

    まぁー
    口が悪くて上から目線の詐欺師

    叩かれたばっかりなのに
    舌の根も乾かんうちに
    入れ墨悪党が!

    • 8
    • 129264

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 02:05:58

    >>129263
    この人詐欺師なんだ。男みたいな女かと思った。
    ち〇きって連呼してるけど、買えってことなのかな?

    • 2
    • 19/05/28 03:03:42

    レア物とか言ってパーカーをやたらと高額で販売してる配信者いるけど、他のフリマサイト見たら、普通に半額以下で売ってたわ。しかも梱包がガムテープとかではなく、ホッチキスで止められてたから指に刺さったわ。配信見てみて!25万でおまとめ割引とかしてるからw

    • 8
    • 19/05/28 03:42:12

    買うの少額のくせにコメント欄埋めるのやめてほしい。買ってくれる人のコメント見落としちゃうw
    店員気取りの細客うざいです!
    専用見てね、買わないでコメントしてくるうざい人、毎回数千円か数百円w
    カモの専用は諭吉だよ~w

    • 6
    • 129268

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 05:39:46

    フォロワーと一緒に新規さんバカにしてるjim〇より、ば〇らのほうがマトモにみえる

    ??つけてる人キモい

    • 5
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ