【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 129260
    • 虚言さん
      19/05/28 01:05:38

    >>129245
    この人のアカウント情報で画像検索したらアイコンに設定してる写真倖田來未とローラだったよ!笑
    そのアイコンを半分だけ写して本人ですって言ってるけど今のあの金髪アイコンも思い切りローラだしあんなプロフに書かれてる様なアンバランスな体型は外人でも有り得ないって誰もが分かるでしょ?ww

    ガチのモデル系やってる子でメルカリチャンネルに来るリスナーの人が居るんだけどその子は私モデルしてるよとかそういう事も一切言わないしプロフィールで自己アピールすらしていないよ!笑
    本当に芸能やってる人はこんなメルカリなんかで危ないし普通アピールしないって

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ