【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 16:52:18

    >>121704
    石しか見せないで降ってる人の方が信用出来ないよね。自分の手まで映して降ってる人居るの?

    • 0
    • 19/02/17 16:48:48

    >>121703
    手が震えないやつ居るの?

    • 0
    • 19/02/17 16:48:05

    >>121277

    KE〇ZY
    はい!ポチポチよろしくー!
    ありがっとうー!

    ポチポチよろしくー!
    ハーイ!ポチポチお願いしまーす!

    こればっかり笑笑

    • 3
    • 19/02/17 16:47:13

    >>121700
    刺青の何がいけない?
    今の時代当たり前。高校生も入れてるよ(笑)
    大人になり嫌なら消せばいい。
    墨入れる前にちゃんと考えて入れた方が良いがね。

    • 3
    • 19/02/17 16:45:15

    >>121699
    馬鹿か?

    • 2
    • 121704
    • えみ元気でやめませーん
    • 19/02/17 16:44:50

    >>121698
    ペンジュラム占い笑ひどかった笑

    • 3
    • 121703
    • えみ元気でやめませーん
    • 19/02/17 16:44:49

    >>121698
    ペンジュラム占い笑ひどかった笑

    • 5
    • 19/02/17 16:43:42

    占い配信してる方は、100%ではない。
    とちゃんとプロフィールや配信で言ってる。
    タロットはカードが教えてくれる。それを伝えてる。それを詐欺呼ばわりはどうかと。
    霊視が出来る所で占いしてもらえば。

    • 1
    • 19/02/17 16:42:22

    >>121695
    石鹸
    ハーバリウム
    ミサンガ
    ハンドメイドアクセサリー
    お菓子
    グッズ

    次は何か楽しみ。

    • 1
    • 121700

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 16:40:50

    さすがに
    ここで、フルネームとか、電話番号載せたらまずいよね?

    • 1
    • 19/02/17 16:39:57

    >>121681
    評価で占いの悪い評価はない。
    なぜ当たらないと分かる?
    あなた、、、占いしてもらったんだね。

    • 1
    • 121697
    • ランキングばかり気にして
    • 19/02/17 16:38:27

    >>121692
    ハートにスタンプ強要。うんざり

    • 4
    • 19/02/17 16:38:13

    >>121693
    出張先やGINZA SIXで買って転売するくらいだから、転売が好きなんじゃない?中国人観光客の爆買いで薬とか化粧品転売目的で買う人と同じ感覚でしょ。

    • 5
    • 19/02/17 16:36:58

    >>121693
    マルシェと言っておいて自分のキャラクターグッズ売りつけてるのもいるけどね。自分を売りたいだけ。

    • 2
    • 19/02/17 16:32:46

    結局マルシェと言う名の転売でしょ

    • 5
    • 19/02/17 16:32:30

    わざわざメルカリで売るためにお菓子買いに行ったり仕入れ行ったりって儲からないとしないから
    よっぽど儲かるのかな?

    • 6
    • 19/02/17 16:32:29

    KE〇ZY

    日曜の昼間から
    ハートポチ強要の配信
    K〇EZYの発言は

    「ハートポチポチお願いしますねー!」

    ↑↑↑ハート強要ばかりで本当イヤになった
    配信開始からもう4時間も

    「ハートポチお願いしまーすっ!!!」

    KEEZ〇の配信は何の配信?
    「もうネタ無い!配信できん!」だって

    ってダラダラ
    BGMも戦闘曲みたいで気味悪い



    • 4
    • 19/02/17 16:27:41

    多分荒らし制限かかってコメント出来なくなったと思う。恥ずかしいやつ。

    • 5
    • 121690
    • どっちでもいいんだけど
    • 19/02/17 16:27:24

    >>121688
    日本語が変だったからw

    • 1
    • 19/02/17 16:25:31

    ここで叩かれる転売屋が叩かれるほど儲かってるのかなって話だよ。石屋は増えまくってるね。

    • 3
    • 19/02/17 16:24:53

    >>121680
    どっちでもええがなw

    • 0
    • 19/02/17 16:23:22

    >>121684
    一番儲かってるのは石売り転売じゃない?

    • 2
    • 19/02/17 16:22:27

    某機関てどこよw

    • 3
    • 19/02/17 16:20:58

    >>121676
    法の手?関係ない人が弁護士でも使うの?笑

    • 2
    • 19/02/17 16:20:58

    転売屋も晒されたり悪口書かれたり大変だね。
    そんなに儲かる?

    • 0
    • 19/02/17 16:20:33

    >>121571
    ヤフオク話も通報したわ。メルカリトピ巻き込まれるのごめんだから他でやって

    • 3
    • 19/02/17 16:18:22

    >>121676
    IP特定発とかコマスタ行けよ笑

    • 4
    • 121681
    • えみ元気でやめませーん
    • 19/02/17 16:17:34

    >>121433
    この人の占い当たらないよ!
    インチキ!
    占い師気取りの精神不安定さん笑

    • 5
    • 19/02/17 16:17:11

    >>121676
    通報済み完了?通報済みだけでいいんじゃないの?w

    • 6
    • 19/02/17 16:16:37

    これで安心して愚痴れる。

    • 3
    • 19/02/17 16:14:38

    >>121676
    いいねぇ!!

    • 2
    • 19/02/17 16:13:45

    >>121672
    同じく通報しました~!

    • 2
    • 121676
    • 某機関に提出、届出完了
    • 19/02/17 16:13:28

    >>121672

    当方は
    某機関に通報済み完了。

    IPアドレス、その他から
    人物が特定され、法の手がくだります。


    • 3
    • 121675
    • 危機によちよちされたいんだね
    • 19/02/17 16:12:37

    >>121671
    危機の事大好きなんだね♪(´ε` )
    必死さは伝わったわヽ(´▽`)/

    • 0
    • 121674

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 16:09:01

    >>121672
    コマスタの人だったの?

    • 2
    • 19/02/17 16:08:04

    >>121661
    通報しました

    • 3
    • 121671

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 16:06:15

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 2
    • 19/02/17 16:06:13

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 1
    • 19/02/17 16:06:11

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 1
    • 19/02/17 16:06:11

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:06:05

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:06:03

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:06:00

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:05:51

    >>121636
    機器さんへの誹謗中傷も通報してください

    http://www.internethotline.jp/

    • 0
    • 19/02/17 16:05:40

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
    • 19/02/17 16:05:40

    コマスタ行けよな。多分そろそろママスタ側から
    ペナルティ来ると思うよ。

    • 3
    • 19/02/17 16:05:25

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    どんだけ埋めても下まで見る人は見るから♪
    頑張れヽ(・∀・)よちよち

    • 0
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ