【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/12 15:50:31

    >>112208
    関税払えばいけるよ

    • 5
    • 18/12/12 16:08:46

    >>112207
    今見に行ったけど1699円だった
    2980円とってなかった
    そういう嘘はよくない

    • 5
    • 18/12/12 16:14:04

    >>112208
    手袋は元が安いから20枚ぐらいなら税関は高くない

    けど、本革のコートを30枚ぐらい買ってきたらかなり税関かかるからね
    この前税関はちゃんとしてると言ってたからしてるんじゃないか

    • 5
    • 18/12/12 16:17:00

    >>112209
    このサイト見に行ったけど送料いれたら高いじゃん、
    こういう画像の載せ方悪質だな

    • 5
    • 18/12/12 16:26:02

    >>112213
    メルカリ内でもこのうさぎ標準が2000円で取引されてる
    1699円は安いんじゃないの
    武村さんに恨みあるのかな

    • 5
    • 18/12/12 16:27:15

    >>112209
    送料いれた画像載せろよ

    • 6
    • 18/12/12 16:29:54

    >>112209
    しかもここの中国サイトは家に来るまで船でくるから3週間かかるから
    それなら1699円で買った方がマシじゃないかな

    • 7
    • 18/12/12 16:35:23

    >>112207
    本当に嘘ですね
    2980円とか
    武村○店を悪く思わせたいと思ってる悪質な嘘情報です。1699円でしたよ

    • 6
    • 18/12/12 16:36:10

    >>112208
    税関払えばいけますよ

    • 5
    • 18/12/12 16:36:21

    >>112208
    税関払えばいけますよ

    • 5
    • 18/12/12 16:38:35

    今配信してるbigsal○
    全部中国偽物なのにこれってあり?

    • 2
    • 18/12/12 16:49:13

    >>112220
    偽物商品はなしでしょ

    • 2
    • 18/12/12 17:00:31

    アンチでもファンでもないけど武○商店は批判されたら援護者がすぐに批判するな、さすが信者が多いから。

    けど不思議なのはじ○はフォロワーからしてジ○信者がもっといるはずなのにここに何故援護しにこないんだ?
    にこちゃん達は誰も見てないのかな

    • 7
    • 18/12/12 17:05:01

    >>112222
    もうこのサイト、過疎ってきてるよ

    • 5
    • 18/12/12 17:20:43

    竹、レ、美人、歌手
    この4人の擁護すごい。
    熱狂的ファンが多い。
    レは、最近そうでもないか?

    • 5
    • 18/12/12 17:22:26

    >>112224
    そこにジ○は何故入らない?
    すごい信者多い気がするのに

    • 2
    • 18/12/12 17:28:29

    昔からライブしてる人じゃなくてここ半年以内で今一番勢いがあるメルカリライブしてる人は誰ですか?

    • 0
    • 18/12/12 17:41:58

    >>112226
    わかんない
    フォロワーの数が数か月で異様に増えてる人は勢いあるんじゃないかな

    • 1
    • 18/12/12 17:47:23

    >>112207
    初めてうさぎの帽子が出品されたときは2980円だったよ。
    ちなみに「リョウゴク」って雑貨屋さんでは2138円で売ってた。ドンキは安いね。

    武村は同梱価格で出品してるからね。
    単品では買わせない。
    うさぎの帽子買った人は次回配信の時に他にも何か買うのが条件だよ。

    てか、武村擁護多いねー。なんでだろ。

    • 2
    • 18/12/12 17:48:37

    >>112216
    船じゃないよ、飛行機だから7日間ぐらいで届く。
    あなたも嘘つきすぎ(*´艸`*)

    • 2
    • 18/12/12 17:50:52

    >>112212
    本業が大阪鶴橋の卸業者だから税関はちゃんと支払ってるだろうね。

    ホテル代も飲食代も経費。なのにメルカリのために韓国へ行って仕入れて「赤字!赤字!!」と叫ぶのは見てて不快。

    本業で韓国へ行くついでにメルカリ用を買ってきてるだけだから。

    • 6
    • 18/12/12 17:54:33

    >>112228
    ほんとに急に2980円から1699円にしたって事?おかしくない?
    それに今日ライブ見てたけど同梱価格って言ってなかった明日発送するって言ってたけど

    そんなになんで武○の事知ってるの?

    • 3
    • 18/12/12 17:56:34

    >>112230
    それに赤字赤字って言ってなかったよ
    今はもうちょっと儲けはいるって正直に言ってるよ
    昔見てた時は言ってたのかな?
    今は武○さん赤字だからって一切言ってない

    • 3
    • 18/12/12 17:58:01

    >>112231
    まだフォロワーが数十人だった頃から見てるから知ってるよ。

    まだまだ家族構成とか名前とか韓国との関係とか個人情報知ってるけどここでは関係ないからあえて黙っておくわ。

    でも、大阪鶴橋に卸業者してるのは本当よ。卸の仕事のために月に数回韓国へ行ってる。
    そもそも武村商店の前のプロフィール名って「大阪鶴橋インポート」って名前だったもん。

    • 5
    • 18/12/12 17:59:47

    >>112233
    ちょっとまって
    元ファンだったって事ですねそこからアンチに変わったんだね
    あなたなんか怖いですよ

    • 1
    • 18/12/12 18:02:51

    >>112232
    赤字赤字って言ってたのは、メルカリのために韓国へ仕入れに行ってるから旅費とホテル代と飲食代もかかるからって言ってた。あとは送料や関税等で。

    あの発言を聞いてたとき、メルカリのせいにしてるけど、本業で韓国へ行ってるんだからすべて経費だし、私たち購入者にはホテル代やら関係ないのになーと思って。

    最近は時間が合わないから見ることも少なくなったんだけど私の投稿で不愉快になってたなら謝るわ。ごめんなさい。

    ただ愚痴トピで愚痴ってみただけだから。

    • 8
    • 18/12/12 18:04:32

    >>112234
    ファンではなくて欲しい商品があったからフォローしてただけよ。私の予算の都合で買えなかったし、いまは争奪戦でますます買えないけど。

    アンチというか、まぁ、愚痴ですわw

    • 5
    • 18/12/12 18:07:42

    >>112233
    今見たら武○商店さんですごい盛り上がってますね

    すごい武○商店さんの事詳しいですね

    流石にひきます

    情報を知ってる自慢やめてください

    買えなくなってるのはわかります。
    私も全く買えません

    けど人柄はいいので援護がでるのじゃないかな?

    愚痴るのはいいですがアンチじゃないなら少し怖いですね





    • 4
    • 18/12/12 18:17:17

    >>112229
    えっ私は3週間かかりましたよ
    商品によってくる日にちが違うのかな

    • 5
    • 18/12/12 18:19:39

    >>112237
    武○商店はうるさいからファンにはなれないけど人柄がいいのはなんとなくわかるよ
    けど声が大きいのが…

    • 9
    • 18/12/12 18:24:00

    今日も口笛配信あるのかな (_ _).。o○
    また今夜もイラっとするなぁ。

    • 5
    • 18/12/12 18:24:26

    >>112240
    それでも何故行くのですか?

    • 6
    • 18/12/12 18:26:13

    口笛もだけど、ミッフィ◯にもうんざりする

    • 4
    • 18/12/12 18:28:07

    >>112242
    行ったことないけどどこの配信ですか?

    • 0
    • 18/12/12 18:30:37

    >>112225

    じ◯がなんであんなに人気なのかまったく分からない。。

    あ◯てんやま◯チャンネルのように毎回マスク付けないで堂々と配信している人ならまだわかるけど。

    毎月の売り上げ少なくても300万はあると思うけどちゃんと税金納めているのかも疑問。

    あれだけ売り上げていて納めてなかったら後々大変なことになりますな。

    • 9
    • 18/12/12 18:31:33

    >>112225
    それは栗山だから。じ○だけ入ってないね(笑)

    • 1
    • 18/12/12 18:39:09

    >>112245
    じ◯さんは、ファン多いけど擁護がいないからだよ。

    • 3
    • 18/12/12 19:00:09

    >>112245
    栗山って誰?

    • 6
    • 18/12/12 19:32:23

    ママ○ン婆、別のロー○ーって名前の人をLGBTのロー○ーちゃんと勘違いして、あっちのインパクト強い人の方かと思ったって失礼なババア!お前のデカイ顔と体型の方がインパクト強いわ!

    • 8
    • 18/12/12 19:47:36

    何度も同じ言葉連呼うっさいおばはん

    • 3
    • 18/12/12 19:50:53

    >>112225
    信者はバ◯でもなれるけど、擁護は◯カには出来ないからねー

    • 3
    • 18/12/12 19:55:38

    ババ○ンパンツ透けてるー。。
    おえーー。。この人顔と体型と性格最悪なのに、よく晒せるね~尊敬しちゃう!!

    • 2
    • 18/12/12 20:23:58

    >>112251
    あなた毎日パンツのこと書いてるけどパンツばっかり見てるの?w

    • 1
    • 18/12/12 20:27:42

    >>112252
    What?

    • 0
    • 18/12/12 20:34:18

    ほぼ送料代位で儲けが100円ちょいな価格にしてるのにお値下げ出来ませんか?って送料着払いで最低きんがく300円で売ってあげればいいの?

    • 2
    • 18/12/12 20:38:39

    >>112253

    112188 りゅ
    18/12/12 02:29
    プチト〇ト!
    ゴミ捨てようとして、後ろに向いて手伸ばしたら、
    ショーパンの中ノーパンやん!


    パンツだのノーパンだのここ最近のコメント男ばっかだな。あなたも商品見ないでパンツみてんだろ?w

    • 1
    • 18/12/12 20:44:56

    >>112255
    あなた毎日パンツのこと書いてるけどパンツばっかり見てるの?w

    • 1
    • 18/12/12 21:39:38

    閲覧数がひどい(笑)
    太客しか見てなくてコメントもしてないww

    • 5
    • 18/12/12 22:07:01

    TVに出演したことがなんのプラスにもなってない

    • 6
    • 18/12/12 22:12:16

    >>112256
    ネカマ消えろよ笑笑

    • 2
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ