【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:09:07

    それにしても名無しビンボー臭いね(笑)

    • 10
    • 18/10/19 16:07:01

    >>108220
    海外のホテルから持ち帰ったものでしょ、完全に薬機法にひっかかるね。

    • 10
    • 18/10/19 16:05:55

    >>108220
    あれ、違反だよ。

    • 7
    • 18/10/19 15:41:36

    NAN○氏がアメニティ出してる(笑)アメニティの化粧水とか成分表示無くてもセーフなのかな

    • 8
    • 18/10/19 15:28:45

    >>108218
    え?こっちに言ってんの?基地害て
    タカヒ◯推しなら書いて悪かったな

    • 3
    • 18/10/19 15:16:52

    >>108210
    ウザいからコメントすんな基地害w

    • 0
    • 18/10/19 15:13:33

    >>108196
    へぇ、うける

    • 1
    • 18/10/19 15:12:45

    ドンファン

    • 0
    • 18/10/19 15:10:07

    >>108214
    えー

    • 0
    • 18/10/19 15:07:53

    >>108209
    そんなアナタも大袈裟。

    • 5
    • 18/10/19 15:03:38

    >>108211
    嘘だめだね

    • 2
    • 18/10/19 15:03:09

    >>108210
    あらされたことある

    • 0
    • 18/10/19 15:02:23

    >>108209
    嘘はどの辺ですか。参考のため教えてください

    • 3
    • 18/10/19 14:56:45

    >>108203
    こいつ顔出しどころか姿すら出してない配信者のとこでも荒してるじゃんw

    • 3
    • 18/10/19 14:47:08

    初めてここの掲示板読みましたが凄い嘘を書く人が多いですね

    もう少し考えて発言した方がいいです

    • 3
    • 18/10/19 14:22:08

    >>108206
    文章へたくそか

    • 1
    • 18/10/19 14:01:38

    >>108201
    そんなんすぐはけるから大丈夫

    • 0
    • 108206

    ぴよぴよ

    • 108205

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 13:45:38

    >>108203
    犬虐待の○ねるこたんのヌシのファンだよね、その人。ヌシにフォローしてもらって喜んでたの覚えてるわ。

    • 2
    • 18/10/19 13:37:30

    >>108156
    そいつ20代の顔出し配信者狙いでよく出てくるアホ。下手にコメントとか読み上げると調子こくからスルー推奨

    • 3
    • 18/10/19 13:21:50

    >>108201
    どこからの情報ですか?

    • 2
    • 18/10/19 13:02:43

    アナル櫛1000本在庫かかえてるんだって笑
    ざまあ笑

    • 5
    • 18/10/19 12:49:33

    >>108199
    正規のサンリオショップなら、まだ分かるけどねw

    • 1
    • 18/10/19 10:08:23

    キティちゃんの靴下1900円ってぼったくりだろー

    • 12
    • 18/10/19 09:20:20

    >>108156この人、配信してるらしいけど、商品が超汚い

    • 4
    • 18/10/19 08:34:27

    >>108196
    ママスタはそういうやつばっかりよww

    • 1
    • 18/10/19 08:07:52

    私が美人なだけで妬み通報荒らしにあう。やめてほしいよ~!

    • 1
    • 18/10/19 07:23:50

    配信してる人いるけど、おすすめ欄に配信中のライブがありませんて表示されてる。
    ずっとこのままでいいよ。
    おすすめ鬱陶しいから。

    • 13
    • 18/10/19 02:30:01

    病院で配信するっておかしい
    そこにビーズやら持ってってメルカリ配信w

    • 15
    • 18/10/19 02:28:18

    てかすくいやってる配信者が(職業看護師)24日なら安定して配信できます!とかナースコールがあればちょっと抜けるけどそれ以外は基本うち自由だから大丈夫ww!とか言っててやべーなって思ったわ
    YouTubeとか見てる人もいますよwww
    とな言ってるしそこの看護師やべーよな

    • 17
    • 18/10/19 01:28:31

    >>108188 じゃあ違反してる配信者を野放しってこと?

    • 4
    • 18/10/19 01:22:41

    >>108185
    前にこの事を書かれた時に信者が、ここの住人みたいな変なのが家に来たりする危険があるから書かないんだよ!みたいな事書いてたけど、公式で書いて無いのってレレぐらいじゃない?
    公式としてどうかと思う。
    クレーマーやアンチが怖いなら個人のままでいれば良かったのに。

    • 12
    • 18/10/19 00:45:40

    >>108185法律違反野放し、事務局~!!!!

    • 4
    • 18/10/19 00:43:31

    >>108152
    それをここに書くくるアンタの時間も無駄だよ(笑)

    • 8
    • 18/10/19 00:22:30

    >>108182
    もう通報しても無駄かと思います
    誰も何も起こりません
    もうメルカリは何もしませんよ

    • 11
    • 18/10/19 00:20:13

    人数少ない人のところ行くと絶対に名前呼ばれる!ほんとにやめてほしい
    10人以下のライブは絶対に呼ばれる
    ほんといや

    • 18
    • 18/10/18 23:48:44

    >>108185
    rerer〇?

    • 9
    • 108185
    • 安心安全は特商法からちゃんとやれよ
    • 18/10/18 23:47:36

    >>108158
    公式は特定商法取引法の表記をちゃんとして欲しい。
    書かないとかありえないです。

    • 22
    • 18/10/18 23:37:36

    ゆあチャン〇ルって人も韓国人?中国人?

    • 3
    • 18/10/18 23:32:56

    >>108155
    その可能性はある
    差別化していきそう
    メルカリは今の状況には不服だろう

    • 1
    • 18/10/18 23:29:26

    >>108178
    今日、別の違反配信を通報したけど
    それもバンされなかった。

    • 2
    • 18/10/18 23:22:03

    >>108179
    私も通報してるけどバンにならないです。
    おっけーなわけはないですよね。

    • 1
    • 18/10/18 23:20:08

    >>108176
    昨日見たけど一つも売れてなかったです
    配信やる意味あるかな

    • 2
    • 18/10/18 23:19:42

    >>108177
    トトロまでありますね。
    あれは、アウトのはず。
    通報しましょう

    • 2
    • 18/10/18 23:17:20

    ゆ○チャンネル って韓国配信って書いてるやつ。
    スタバ、キティ、アンパンマン 著作権あんのかな?
    しかも
    予約制って。
    違反だらけ。
    事務局、今日、機能してる?!

    • 10
    • 18/10/18 23:12:00

    武村〇店に似た方、ゆあちゃ〇って人いま配信してるけどスタバロゴやいろんなキャラのモノ売ってるけどコレあり??

    • 11
    • 18/10/18 22:44:40

    >>108169
    DJなんちゃらは売れてるんですか?

    • 2
    • 18/10/18 22:38:36

    >>108172
    胡○は前からオススメにいる

    • 3
    • 18/10/18 22:13:21

    >>108167

    日本語表記の成分説明シールがあればセーフだし、なければアウト

    • 2
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ