【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 19:56:22

    フリ〇で書かれたの消した~www

    • 2
    • 17/11/01 19:52:08

    ぷりんwwwフリ〇で言われてるwww

    • 2
    • 17/11/01 19:51:45

    >>1484
    ペナルティの可能性あるね!

    てか店長、昨日の新人フォローしてる…
    こわいんですけど…

    • 7
    • 1485
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 19:37:23

    たくさん買ってくれる人を愛すから だって
    点と線

    • 4
    • 17/11/01 19:37:02

    >>1478
    ペナってるのかな?
    スライムの人にコメントした時に通報した人がいたからかな?

    • 3
    • 17/11/01 19:35:01

    小学生らしい子供と母親でスライム配信してんだけど、子供が鼻ほじりながらスライムいじってんだけど…ありえねー

    • 6
    • 17/11/01 19:32:55

    点線やばくなってきてるし
    買えや!買えや!て
    それで喜ぶ女たち。。

    • 1
    • 17/11/01 19:30:13

    キャロライ○も裏切り信者

    • 4
    • 17/11/01 19:24:40

    スライムとプリンはそっくり!

    • 7
    • 17/11/01 19:23:51

    >>1469
    あの売り方してれば批判されるようになるwww
    普通に販売してても分からないだろwww

    • 0
    • 17/11/01 19:18:03

    スライム店長の出品物見たけど全部SOUL'd OUT。
    これってもしクレームしたくても外部からはコメント残しが出来ない。
    なのに新人スライムとかには出品物にコメント残して文句を言ってたんだよね?
    やり方が汚いよな。
    自分はライブ配信中に出品物出すだけで気に入らなかったらブロック逃げでしょ、きっと。
    プロフ見ても「他人の事は言ってはいけません」ってお前が配信中ベラベラ他人の文句言ってんだろー!
    このBOSSママ相当面倒臭い奴だな。

    • 12
    • 17/11/01 18:39:03

    >>1464
    雑貨屋COO●SHOP

    こちらのショップの
    配信者は何でそんなに偉そうな態度なの?
    配信者と常連信者のコメントやり取りが
    『御意』って…ウケる笑
    絶対服従制かよ。
    通報受けて超怒っているけど自業自得だよ。
    通報理由を配信中に述べて同情を
    求めたいのだろうけど
    『通報理由がごもっとも過ぎて』お話にならないですね。モラルとルールを守れない方は退会処分にしたらどうですか事務局さん?

    • 13
    • 17/11/01 17:44:42

    ポエム読む配信者よく顔出しできたな、泣きながら配信っていい歳してどうなの。この人絶対鬱だわ人相に出てる。関わると面倒なタイプ

    • 4
    • 17/11/01 17:16:49

    クママスク、ステッカー1000円で売ってた!高過ぎでしょ!( ̄0 ̄;)

    この人、目の周り影とか付けてメイクしてるのかな?
    目元は笑ってなくて怖い。

    • 6
    • 17/11/01 17:16:15

    >>1470ワタクシはお下品だからダメですわね。なんだか床の間でもないのに掛け軸下がってたり畳が焼けてたりおマダムなのかよくわかりませんでした。

    • 5
    • 17/11/01 17:14:19

    マダムやはり整形?顔テカっててすごく違和感あったんだよね。あれ本当にマダム?小金持ち程度だよね?フリマやるマダムなんている?なんちゃってマダムにしか見えない

    • 7
    • 17/11/01 17:12:50

    ぷりんに関わるとネットに出されちゃうよ。自分の出品商品も危うくなるから気をつけて

    • 10
    • 17/11/01 17:12:23

    >>1468
    わかるw昨日初めて見ましたw
    整形しすぎて顔崩壊してる感じの人…

    • 1
    • 17/11/01 17:11:19

    帰国マダム知ってる、あそこ品があるように見せかけた人ばかりで普通にコメントしたらその言い方よくないって信者に叱られた。
    品がない人は行かたい方がいい。お言葉お上品なマダム風におススメ。

    • 5
    • 17/11/01 16:38:44

    ぷりんはフリ〇で普通に出品販売してた方がいいな。
    どちらも不快な思いしなくて済む

    • 3
    • 17/11/01 16:35:33

    帰国マダムのチャンネルって見た人いる?色々と突っ込みどころ満載だったw

    • 5
    • 1467
    • 元ぷりんくん信者
    • 17/11/01 16:30:02

    ぷりんくんの信者は、たかがお菓子の詰め合わせの為に、自分の名前スクショされて、サイトに晒されている事。いまいちど良く考えた方がいいと思います。あまり関わっていると、自分が危険に晒されるよ。
    信じてたけど
    画像見た瞬間、本当に幻滅。
    お菓子買った事を後悔した。

    • 13
    • 17/11/01 16:24:31

    無期限停止なら、画像動画削除されるよね!?嘘か?

    • 5
    • 17/11/01 16:18:53

    点と線

    ランキング最終日、靴下やら帽子やら出していたけれど、これ売れないと次出せないよー 。これ売れないと次出せないよー。これ売れないと次出せないよー。と偉そうに連呼。

    一人の人が同じ帽子を5個くらい買っていたけれど…
    その人に対し、ありがとうございます!◯◯←(信者と思われる)もこういうの見習って欲しいなー。本当のファンはね何個でも買うんだよ!!みたいな事を言っててびっくりした。

    ランキングに取り憑かれた姿は滑稽以外の何者でもないなぁ…
    必死さが痛々しかった。




    • 14
    • 17/11/01 16:00:40

    雑貨屋COO●SHOP

    出品者の上から目線の話し方にイラっとなる。
    購入客の誹謗中傷等を平気で話し
    自分は身に覚えがありません!の
    一点張りで被害者面しているけど
    いやいやあなたが相手方に危害を
    与えている事は観ている側はわかりますよ。
    やり返してやる、皆で通報しようだの常連信者と配信中に話していますよね笑
    普通、悪い評価を採点した相手を
    配信中にわざわざ評価見て下さい!と誘導し
    晒す必要もないのにあえて晒し者にする!
    ガラの悪い配信者からの購入は
    トラブルの匂いしかしない…。

    • 22
    • 17/11/01 15:48:55

    もういい!専用にしておくから!ね!ちゃんと買っといてよ!ビビさんわかった!激怒激怒!ハート押して!早く!激怒激怒

    • 8
    • 17/11/01 15:47:15

    ねぇービビさん!買うのー買わないのー?いやー早くしてや!どっち?次行けないじゃん!!コメント早い~!ビビさんどこ?買ったの?ねぇー!
    こんな事何回も言うからだよプリン君。

    • 16
    • 17/11/01 15:47:14

    >>1456あのコメント欄の信者の中に裏切り者が居るの?誰だろう。

    • 5
    • 17/11/01 15:44:01

    フリ○ あんまかろん
    プリンいた

    • 7
    • 17/11/01 15:42:32

    スライムにも信者のふりしてる奴がいそうだよ、絶対笑

    • 6
    • 17/11/01 15:39:54

    皆さんへお願いです。
    写真を載せる時、名前は隠して下さい。
    このトピが色々なところで話題になっているようです。
    消されると本トピの方にコメントが増え本トピも消されてしまいます。

    • 15
    • 17/11/01 15:37:39

    配信できないとお菓子なんて売れないよ

    • 1
    • 1456
    • 身近な人はだーれだ
    • 17/11/01 15:36:30

    目を覚ました信者の反撃だなwwフリOも時間の問題wwあれだけ上から目線で売りつけていたからね。やっぱり1番怖いのは身近な人ね。
    あのコメントの中にも裏切りさんwwプリン気がついていないwwそろそろドカンと裏切られるよww身近な人

    • 8
    • 17/11/01 15:33:40

    フリフリ事務局連絡

    • 6
    • 17/11/01 15:33:19

    >>1451そうそう。フリル厳しいから、何人かで通報すればすぐ出品消されるよ。

    • 8
    • 17/11/01 15:32:14

    >>1450裏切られたのは信者でしょ。あんだけ嘘つかれたんだから。

    • 7
    • 17/11/01 15:31:58

    色々書かれるじゃなくて

    書かれるようなことしてることには気がつかないんだな

    • 4
    • 17/11/01 15:31:00

    出品と関係ない雑談。チャット。フリルの方が規制厳しいよ!

    • 5
    • 17/11/01 15:30:14

    やっぱり常連さんの裏切りだね。多分複数は裏切り居ると思う

    • 5
    • 17/11/01 15:28:34

    >>1447なんて?笑
    私も連絡するかな笑

    • 0
    • 17/11/01 15:28:00

    >>1439
    一番タチ悪いのはスライムだよ。

    • 5
    • 17/11/01 15:27:27

    フリフリ事務局連絡したw

    • 3
    • 17/11/01 15:25:40

    宮崎利用して宣伝します

    • 1
    • 1445
    • 卍あんまかろん卍
    • 17/11/01 15:23:08

    >>1441これは載せちゃマズくない?信者の名前。笑

    • 1
    • 17/11/01 15:22:43

    はい

    • 2
    • 17/11/01 15:22:00

    プリン

    • 0
    • 17/11/01 15:21:27

    ぷりんアカウント変えて名前変えて出品すること考えてるねw
    信者もぷりんを探しまくりw
    「みつけたーぷりんくん」なーんて喜んでるおバカ信者達w

    • 3
    • 17/11/01 15:20:27

    フリーる!?プリン

    • 2
    • 17/11/01 15:18:06

    でもフリ○じゃあんまり売れないんじゃない?
    どうせこっちでもアカウント変えてやるんじゃない?

    • 5
    • 17/11/01 15:15:26

    昨日購入した人の一方的に全部キャンセルされたってどゆこと?ビビがぷりんを事務局に通報でもしたのかな。
    子供店長も配信できなくなればいいのに!

    • 7
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ