【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
  • チャンネル嫌い
  • 17/09/21 16:40:25

メルカリの総合トピでメルカリチャンネルの話が多く、取引についてなどの質問が見ににくなっていますよね。

見たくなくてもチャンネルの話が夜になると一気に増えて…
見たくない人もいると思いこのトピを立てました。
よろしくお願いします。

  • 144 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/17 14:05:57

    2大詐欺師
    夢〇亭
    え〇coco

    • 8
    • 19/02/17 14:04:37

    誰も回さないルーレット(涙)

    • 1
    • 121431

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 13:59:56

    まだペテン師が配信してる!辞めるんじゃなかったの?まぁ見ないけどね

    • 6
    • 121429

    ぴよぴよ

    • 121428

    ぴよぴよ

    • 121427

    ぴよぴよ

    • 121426

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 13:50:48

    またトップ画詐欺と思って入ったらイケメソ

    • 0
    • 19/02/17 13:47:10

    イケメンがいる。

    • 0
    • 121423

    ぴよぴよ

    • 121422

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 13:38:48

    キーホルダー買わないと売り切れちゃうよ。
    会長wあまり買わないの?有名な男の人だらけじゃんかw

    • 2
    • 121420

    ぴよぴよ

    • 121419

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 13:31:58

    張り付いてる男の人が怖い。
    もしかしてずっといる?

    • 2
    • 121417

    ぴよぴよ

    • 121416

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 13:04:45

    結局じ○ってプロフから冬眠の事削除してるけど冬眠しないの?また口だけやったのかなwww

    • 6
    • 121414
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/17 12:56:14

    >>121343
    たびたびここで話題になってたから昨日初めて覗いたんだけど、異様だったのにびっくりした。
    あれのどこが良くて、何で買ってるのかさっぱり分からん。
    同じ絵文字つけた信者がいたり、そして定期コメントで新規さんを追い出したり。ほんと、怖かった。あれはバン対象案件じゃないのかね?

    • 4
    • 19/02/17 12:50:35

    >>121412
    縁石○バンなの?

    • 0
    • 19/02/17 12:46:22

    >>121410
    パワーストーンはある程度石のことを知ってないと売れないし在庫かかえて縁石○みたいにいつBANになるかわからないw これはどのジャンルにも言えるけど稼いでる人ほど綱渡りだ

    • 1
    • 121411

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 12:31:40

    >>121409
    マルシェ1日1万円稼ぐので精一杯じゃない?笑笑
    パワーストーン他サイトで買って売るやり方の方が簡単で、残ったらパーツ配信する!!送りもクリックポストだし楽勝 ^_-☆

    • 1
    • 121409
    • マルシェ カリスマ作り
    • 19/02/17 11:51:38

    食品転売マルシェのススメ

    美味しいと思うものを紹介して送料 メルカリ手数料
    梱包料 利益 を計算して出品。
    賞味期限を明記してバンされないようにする事。
    見せ商品並べて販売し後は売れてから買いに行く。
    基本的には売り切れのない商品。
    在庫は極力ないで残っても自分が好きなものだから
    食べたら石や服みたいに邪魔にならない。

    全国規模のメルカリだから高くても美味しい物を食べたい人は山ほどいる。注意したいのは在庫量と欠品と荒らし。

    詰め放題など手のかかる事をしないこと。

    美人か明るい子でマスクとメイクとメモ用紙

    これであなたも人気者になるはず。

    • 2
    • 121408

    ぴよぴよ

    • 121407

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 11:32:03

    >>121405
    そう、私にとっては死活問題だから。

    • 1
    • 121405

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 11:24:25

    >>121403
    そこ結構大事だ。

    • 0
    • 121403

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 11:11:47

    すきっ歯なのか?すきっ歯に見えなかったけど大きさじゃないかな。

    • 0
    • 121401

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 10:53:39

    詰め放題掴み取りってバンぎりぎりの売り方だね。
    メルカリなんでもありになってきたね。

    • 6
    • 121399

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 10:32:02

    >>121397
    確かにケチかも

    • 4
    • 19/02/17 10:30:20

    >>121396

    こういうケチなやつ嫌い

    • 5
    • 19/02/17 09:53:12

    >>121394
    言わないw

    • 0
    • 19/02/17 09:52:21

    >>121392
    やめなさいw笑いすぎてやば。

    • 2
    • 19/02/17 09:50:08

    >>121393
    ロン毛って誰?

    • 3
    • 19/02/17 09:49:10

    >>121391
    ロン毛の所だと本当に誰も買わない時あるから困る。新規増えてから出せばいいのに、入ってるメンバー見たら分からないのかな。残るとただの嫌がらせみたいになるから困る。

    • 1
    • 19/02/17 09:46:51

    トップ画変な顔してる人は痛い人が多い?

    • 6
    • 19/02/17 09:43:47

    >>121388
    購入画面まで行って他の人が慌てて押すという感じ。説明画面五回くらい開いて購入画面一回くらいが1番リアルかな。新規さんが買っておめでとうのくだり。買えぬっ とか はやっ てコメント入れとく。コーヒー屋じゃ無いけどね。ポチポチ隊ならぬ
    煽り隊かな。早押し販売の極意だね。

    • 4
    • 19/02/17 09:41:01

    >>121388
    余裕で買えるしw

    • 4
    • 19/02/17 09:39:27

    >>121387

    www

    • 2
    • 19/02/17 09:37:33

    >>121386
    欲しい。買えなーい。
    お約束のくだり。

    • 4
    • 19/02/17 09:36:30

    >>121306

    使ったマスクを出品したの?

    いくらで落札されたか気になるw
    教えてー。

    • 5
    • 19/02/17 09:34:48

    >>121384
    早っ さすがですね。負けた。クルクル負け悔しい。

    • 0
    • 19/02/17 09:33:15

    >>121382
    最近工事現場の石みたいなのがよく売れてる。
    飾るやつかな?多分引越しの時とかにあげるか捨てるだろうね。

    • 2
    • 19/02/17 09:32:30

    >>121383
    iPhoneで買えましたよ~!

    • 3
1件~50件 (全 140975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ