女性の下着を脱がせ、陰部に指を挿入…気功を体内に送り込んでいただけ鍼灸師のあきれた言い訳

匿名

読書の秋

17/09/21 11:13:30

警視庁千住署は19日までに、準強制わいせつ容疑で足立区の鍼灸院経営者、三浦栄吉容疑者(71)を逮捕した。
同署によると、このヘンタイ老鍼灸師は、気功施術を受けにきた女性の下着を脱がせて、陰部に指を挿入したという。「気を送っていた」と三浦容疑者は気功による治療の一環と言い張るが、そんなはずはないわけで…。
三浦容疑者は、調べに対し事実は認めたが「彼女の了解を得て、陰部から気を送っていた。指は入れたけど、そんなに動かさずに、ジッとしていた」とわいせつ行為を否定している。
女性は今年1月から通院「気功でそれなりにリラックスできていた」ため初めて膣に指を入れられても「治療か犯罪か」の確信が持てず、同署を訪れたのも犯行から数日後のことだった。
同院のホームページによると三浦容疑者は大阪・心斎橋で「調和波動気功法」を習ったほか、湯島天神社務所内の気功整体の学校でも勉強。最終的に「光明波動気功法」を開発したという。
この気功法の解説に「宇宙」「波動」などの言葉で膨大な解説を加えている。
三浦容疑者は施術と言い張るが、ただのわいせつ行為に見える。気功にも詳しい鍼灸師は「気功ができても陰部や胸には触らない。指の挿入なんて治療でもなんでもない」と断罪する。
自身も北千住の複数の整体院に通っていた三浦容疑者は、地域の業界では名前が知れていたようだ。ある整体師は「とても疲れていたようで、腰が痛いと言っていた。自転車を歩行器代わりにして、もたれかかりながら、よたよた歩いていた。
気を送るため、気功って疲れるのかなと思った。ひょっとして、今回の事件では、気を送ってたんじゃなくて、陰部から逆にエネルギーを奪おうとしてたんじゃないか?と勘違いしてしまうほど疲れていた」と話す。
www.tokyo-sports.co.jp

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。