旦那の浮気調査した事ある方

  • 旦那・家族
    • 76
    • 夏終わりたくない
      17/09/24 22:18:30

    相手は結婚してるかわかりませんが、話合いしたとき、離婚はしないですが2人から慰謝料はもらいますと、いったところ次の日電話がかかってきて慰謝料をすぐもってきたのでもしかして既婚者かな?と思いました。

    もし、浮気相手と話しあうことがあったら誓約書は絶対かかせたほうがいいです。
    あなたの旦那といつごろからどのくらい肉体関係がありました、次同じようなことがあったらいくら払います、とかかせましょう。
    同じ相手と不倫を繰り返すことは多いです。
    それと探偵はお金だけもらって遊んでるところもあると聞いたので自分で調べました。
    弁護士も30万くらいだったのでできたら示談で。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ