必死でパートしてるママ友貧乏なのかなぁ?

  • なんでも
  • 月見バーガー
  • 17/09/20 20:18:23

幼稚園ママ友で必死で毎日パートしてるひといるんだけどさぁ
貧乏なのかなぁ?
来年小学校ださからぁ、みんな祖父母に
ランドセルやら机やら買って貰う
話で持ちきりなのに、
その人は、自分たちで買うんだって-。
しかも、机は買わないとか!!
貧乏なのかしらね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:23:41

    >>9いるらしいよ。

    • 0
    • 14
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:24:26

    >>6
    聞いたよ。祖父母貧乏なの?って。

    • 1
    • 22
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:25:46

    >>1
    祖父母健在らしいよ。
    買って貰えないって貧乏なの?って聞いたよ。

    • 0
    • 31
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:27:24

    車も家も安そうな感じだし、貧乏かもね!

    • 0
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:28:11

    >>30笑ってたよ。そう貧乏なのよーって!
    あ、やっぱり!って思ったわ。

    • 0
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:30:50

    >>36
    そうなのよ!って言ってた。

    • 0
    • 43
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 20:31:57

    うちは、旦那親の古家を頂いてローンも家賃もないし、沢山旅行も行けてる。
    かなり旦那親裕福だから。

    • 1
    • 80
    • 月見バーガー
    • 17/09/20 21:00:19

    >>72え?怖いんですけど。殴るとか意味分からない。

    • 0
    • 17/09/20 22:26:23

    >>148ランドセルは祖父母がお祝いで買うものだよ!!

    • 2
1件~9件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ