マイホームへの後悔。愚痴です。

  • なんでも
    • 142
      17/09/21 00:31:08

    うち4年前に家建てたとき、土地探しの第一条件は旦那の職場まで車で20分以内だったよ。今までも15分ちょいで行けれたし、通勤時間って大事だから最優先。
    旦那の実家が同市内で20分圏内だけど、土地探しは自分たちの生活重視で選んだ。
    駅から多少遠いけど(徒歩30分)車生活で電車使うのは年に数回だからそこは条件に入れず、スーパー歩いていけるとか学校も徒歩10分以内。
    後悔といえば、間取りをこうしとけばとかコンセントの位置ぐらいで、立地は問題なし
    高い買い物なのに5カ月も何してたの?って思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ