いまの若い人貯金できないんだってよ。

  • なんでも
    • 75
    • 匿名
      17/11/18 18:26:54

    発散したいんだろう!
    人生とは一度きりか!
    ライフイズ一度きりか!

    チャンピオンズリーグに立てるならいい、タナカだってヤンキースタジアムで投げてる、氷上の妖精になれるならなんだってやってやろうじゃん、と、

    しかし、

    いや、たしかに、金メダルはスーパーのレシートとは違う。本人たちはそれを目指したわけじゃないだろうが、それはかえようもなくかえがたい果てしない無限の永遠の一番だ。

    しかし、

    たいていは、金メダルを得ない。せっかく生まれたのに。

    若いうちにやっておくべきことの定番の答えも、その輝きの前では豆粒のようになり、そしてはかなく消える。

    だが!

    意味がなくとも意味はある!
    例えば、そうだな、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ