駅のホームで女の子を蹴る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 21
    • さつまいも
    • 17/09/20 07:47:01

    たった数年しかこの世に誕生してない子にムキになってもね……

    • 5
    • 17/09/20 07:46:16

    >>19普段はそんな感じなんだ。子供が、やめてー!って言うぐらいホッペにチューだし、私の実家に泊まりで出掛けて行くと寂しすぎて夜は眠れない。大好き大好きって毎日言ってるんだけど…。そうじゃなくなった瞬間がとうとうきたっていう実情。
    でも大好きだし大事だし支えだし、みんなが子供に対してかけてる愛情は私も同じように持ってる。
    ただ本当に今朝はダメだった。本当に自己嫌悪。

    • 6
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/09/20 07:39:45

    私も子供が小さかった頃はそうだった。
    今思うと凄く申し訳なくて可哀想な事したと思う。胸が締め付けられるよ。
    でも、当時はいっぱい一杯でコントロール出来なかった。

    ちょっとでも気持ちに余裕のある時に子供を抱きしめてあげて欲しい。

    • 9
    • 17/09/20 07:34:07

    頑張ってと言ってもらえるのも有難いし、児相行きだの通報と言われるのもごもっとも。
    一回どころか毎日毎朝同じこと言わなきゃいけないことに とうとう切れた。
    産むんじゃなかったと書いてしまったけど、子供の存在は自分の中でかなり大きなものなのはわかってる。
    なんだかなぁ…凄い自己嫌悪。感情のコントロールが今朝はできなかった。

    みんな凄いね。ちゃんと子育てできてんだもん。

    • 8
    • 17/09/20 07:17:04

    この前イオンで椅子に座って休憩して飲み物飲んでる母親に女の子がママーって抱きついたら、その拍子に飲み物が溢れて母親が女の子を思いきり殴ってるの見た。

    その母親も主さんみたいに余裕なかったのかな。。

    • 3
    • 17/09/20 07:09:20

    余裕がないとそうなっちゃうよね

    • 2
    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 07:08:21

    気持ちはとても良く解ります。
    預けて仕事に行くんでしょ?朝早いのに偉いね。気をつけて行ってらっしゃい。

    • 8
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 06:56:04

    あなたは小さい時から1度言われたらすぐに覚えて完璧に親の思う通りに行動出来たんですか?

    子育てイライラするし大変だけど、母子で2人きりなら尚更、子供は逃げ場が無いじゃん。
    ちょっと冷静になったほうがいい。

    • 6
    • 17/09/20 06:53:50

    児童相談所に通報

    • 6
    • 17/09/20 06:51:21

    この時間帯だから?ママスタ優しい人多いんだね(笑)

    • 2
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/20 06:49:32

    もう離れたらいいじゃん。子供だって死にたくなる。子供殴る前に自分殴れば?

    • 8
    • 17/09/20 06:47:49

    そういう時あるよ。
    そう思う時もあれば可愛いと思う時もあるし、とにかく子育ては試練だよ。
    これを教訓に二度と産まない事だね。
    私はもうトラウマだよ。
    子育てがこんなにも苦痛とは。ってね。

    • 13
    • 9
    • お月見団子
    • 17/09/20 06:45:22

    主さんが幸せになれますように。無理しないでね。

    • 3
    • 17/09/20 06:43:36

    >>7
    そんな小さい子なのか…
    ならただの虐待だね。児相に預けたら?

    • 9
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/09/20 06:40:24

    >>6
    5歳。今私だけ違う部屋に来てる。7時前には家出ないといけないのに、もぅ…。
    因みに離婚して片親世帯。子供と二人の生活。

    母子家庭で母親が虐待してるなんてママスタ民の大好物だよね…。
    もう死にたい。

    • 3
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/20 06:37:31

    子供何歳?

    • 0
    • 17/09/20 06:36:05

    どんどん反抗が酷くなるパターンだね。
    親の接し方次第で反抗期は凄く楽になるのに。

    • 5
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/09/20 06:35:26

    私も盗撮されてたらヤバイわ

    • 9
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/09/20 06:35:11

    もう無理。みんなに叩かれるのは承知だけど、産むんじゃなかったとさえ思うぐらいストレス。顔面思い切っり蹴り入れてやりたい衝動抑えてる。

    • 6
    • 17/09/20 06:33:19

    あぁ、拡散されたやつね

    • 1
    • 17/09/20 06:31:22

    私なんか後ろから頭はたいたら机の角で顔ぶつけてた。知らんと思った。

    • 2
1件~21件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ