自分の古いおもちゃなどを、うちの子の新品と交換していく

  • 小学生
    • 15
    • てんとう虫大量発生
      17/09/20 07:19:39

    前、違うトピで書いたけど、それは絶対学校に言ったほうがいいよ

    うちは、黙って交換じゃなく、黙って盗って帰った

    滅多に遊びにこない子が来ていて、その子が帰ったらベイブレードが数個なくなっていて
    (しかも高いやつばかり)
    息子に聞いたら、ちょうだいとずっと言われて、持って行ったって。遊びに来たのも10分くらい。本当に盗りにきただけ。

    連絡先知らないから、学校連絡したよ。学校外の事だけど……って伝えて
    数日後に盗ったベイブレード持って親と謝りに来た

    親は謝罪したあと【貰ったって言ったので、いいのかと思いました】って言ってきた

    何言ってんだとイライラしたが抑えて【例えば、100歩譲って貰ったとしても、1つ1500円以上もするおもちゃを貰ったって帰ったら、そうなんだーって思われるんですか?私なら怒って返しにいかせますけどね】って言ったら黙っていた

    かなり問題児みたいで、違う子のカードゲームのカードも、勝手に持って帰ってトラブルになっていたみたい(うちはカードしない)
    かなり非常識な事言われたので、ちょっと強く言いましたと担任に伝えたら、いやそれくらいがいいですって言われちゃったわ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ