子育て疲れた

  • 乳児・幼児
    • 1
    • モンブラン
      17/09/20 01:48:58

    私はその頃そんな感じで引きこもってたわ。
    外に出て癇癪起こされたら周りの人に申し訳ないし恥ずかしいなと思ってしまったから。
    今3歳だけど嘘みたいに落ち着いてお散歩もお出かけも楽しくできているよ。
    長く感じるかもしれないけど過ぎてみるとあっという間だ。
    まだ3年しか経ってないけどさ。

    1歳くらいの写真見るとかわいくてたまらないよ。
    大変だったのにさ、写真見るとかわいくてかわいくて、もっと色々してあげたら良かったなとか後悔してる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ