大好きな夫を諦める方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 00:01:10

    刑務所はここかい?

    • 5
    • 17/09/19 23:58:51

    6番さん7番さん、本来だったら、取るにたらない話だとは思うのですが、惚れたらとことんの夫の性格が怖いのです…。

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/09/19 23:47:21

    お子さんは居るの?
    中年の男には よくある話だから放っておけば良いと思うけど。
    でも いつか旦那が後悔して戻って来た時は主さんの気持ちが冷めてるかもね。

    • 6
    • 17/09/19 23:42:18

    >>5男転がしてナンボの女性に、見事にハマってしまった夫を情けなく思うのですが、恋愛経験がない男性にとっては、例え営業トークでも、本気に受け取ってしまうんですかね…

    • 1
    • 17/09/19 23:36:15

    キャバ嬢だったらほっておいたら主のところに戻って来るんじゃない?向こうは仕事だからねぇ。

    • 8
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 23:35:16

    キャバ嬢なんて金づるくらいにしか考えてないから、わざわざバツ1なんか選ばないと思うよ。お金持ってる容姿良な男見つけて結婚するでしょ。
    しばらく勝手に遊ばせておけば?

    • 6
    • 5
    • まさかのキャバ嬢
    • 17/09/19 23:32:48

    大丈夫、私も冷めてるから、心配すんな。って言ってやんな。 それなりの金くれたら別れるの考えてやってもいいけど?って常に上から目線でいいと思う。 キャバ嬢にハマる男なんて底辺じゃん。笑

    • 16
    • 17/09/19 23:32:47

    夫と私は初めて付き合った同士で、異性に免疫がありません。私は生涯夫だけだと思っていましたが、夫は違ったようです。

    • 1
    • 17/09/19 23:26:32

    そうなんです。初めてこちらに投稿するので、返しが下手でゴメンなさい。夫が今夢中になっているのはただのキャバクラ嬢で、ただ夫は手玉にとられているだけだとは思いますが、妻である私よりも、彼女の方に比重が重くなっているようです。

    • 0
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/09/19 23:18:16

    >>1 そうだろうね、気持ちが冷めたって言う奴の99%は女 すんなり別れてやるのはやめたら??

    • 6
    • 1
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 23:16:44

    女がいるね

    • 8
1件~11件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ