大好きな夫を諦める方法

  • 旦那・家族
    • 171
    • 衣替え(冬服)
      17/09/22 08:46:31

    皆さん、相談に乗っていただいてありがとうございました。とても助けられました。幸いにも、給料は家に入れてくれているので、今後は、私と子供達の生活費を稼いでくる人、と割り切るようにします。現実問題、私が夫並に稼ぐのは不可能なので…。
    考えてみたら、夫も可哀想な人ですね…。自分が愚かな行動をしていることに気付かないのだから…。
    今後は、子供達のことだけを考えて生きていきます。
    たくさんのご意見、本当にありがとうございました。
    これにて、こちらを〆させていただきます。
    お世話になりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ