ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/12 03:03:36

    いや、どう見てもダサいでしょww

    • 7
    • 19/03/12 02:28:44

    >>9741お持ち帰りできなかったらセフレにラインするのワンパターン。先週も朝からライン来ましたわ~。w

    • 6
    • 19/03/12 02:07:44

    >>9738 ryuとまたクラブwww
    てか本当ファッションセンス、、、

    • 2
    • 19/03/12 01:14:34

    dmしたってコメントしてる女、早速お泊まりデートしてそうだねーwww

    • 3
    • 19/03/12 01:08:13

    >>9738画像?

    • 0
    • 19/03/11 23:52:02

    ぞわぞわするw

    • 7
    • 19/03/11 04:26:08

    頭の中はSEXのことでいっぱい

    • 7
    • 19/03/11 00:45:37

    名古屋たのしそー^_^

    他のレスでビターモデルがA●出演疑惑だってw

    • 1
    • 19/03/10 06:09:15

    >>9734こうきキモイぞ

    • 5
    • 19/03/10 03:00:23

    名古屋の女の子にサービスしてるよw

    • 3
    • 19/03/10 00:20:45

    またコウキ書いてる??(笑)

    • 5
    • 9732
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/09 12:11:41

    勝手な憶測だけど、アルさんはモデルを本業にしたいわけではないんじゃないですかね?やっぱりダンスで食べて行きたいから、モデルとして雑誌に出て、媒体に出て知名度あげてる感じな様な。

    • 3
    • 19/03/09 03:37:20

    >>9728それねww
    歌もモデルも中途半端にさえも出来てないw
    自称はパリコレモデルだけどw

    • 8
    • 9730

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 01:33:10

    まあアルもプライド高いからな

    • 0
    • 19/03/08 22:35:59

    >>9727それこうきの事じゃない?何やっても失敗だよなw

    • 7
    • 19/03/08 20:07:19

    アルって超中途半端だよなぁダンスもダンスでプロになりきれてないし、基本セミプロみたい。モデルだってめちゃくちゃうれてるわけでもないし。ださ

    • 1
    • 19/03/08 01:54:54

    >>9725しょっちゅう会ってたよ

    • 5
    • 19/03/08 01:31:40

    >>9721しかも神様あゆみのコメントで吹いたwww
    本当ゲイからモテるw

    • 7
    • 19/03/08 00:58:26

    >>9720性病移るからなw

    • 7
    • 19/03/08 00:50:35

    でもここまで書いといて逆に名前すら出さないって信ぴょう性まるでなくない?笑

    • 0
    • 19/03/07 22:54:39

    >>9721悪い意味で人気あるやろwww

    • 4
    • 19/03/07 21:04:10

    TikTokのハッシュタグ
    #人気者になりたい
    で笑ってしまった~www

    • 6
    • 19/03/07 17:34:49

    りゅーじにチュウしようとして
    思いっきり避けられてるコウキwww

    • 8
    • 19/03/07 11:47:06

    >>9706 とアルが言っておりますww

    • 0
    • 19/03/07 08:51:18

    コウキって頭悪いよね
    遊んでてもここまで流出しちゃうって事は、よっぽど酷い切り方したか、めっちゃ下手だったかw
    会ったら会ったで、ルックス以外の魅力が皆無だったのかな?
    もっと上手く立ち回れば良いのにねぇ
    陰口叩く奴(漏れる奴w)は相当バカだからいくら顔が良くても出世は難しいでしょうね

    • 8
    • 19/03/05 15:43:16

    >>9716他のメンバーは違うグループで活動してる。こうきだけ歌手脱落

    • 6
    • 19/03/05 09:43:01

    すみません。この掲示板初めて知りました。
    地方のものなんですが、
    プレシディーっのショーって見た事ないんですが、解散したんですか??

    • 0
    • 19/03/05 01:59:35

    >>9707悪く言ってしまってごめんごめんとか謝り方やばくないか⁇
    さすがコウキ!

    こうたろうにも誕プレあげて媚び売ってたよね!!
    差し入れとかプレゼントとか物でしか人を繋ぎとめられないのかな?可哀想な人間。

    • 9
    • 9714
    • やってるんかい笑
    • 19/03/04 22:43:33

    >>9713
    一回やったんかいっ笑

    • 1
    • 9713
    • プラスに考えるのやめなさいw
    • 19/03/04 19:55:01

    >>9712引きずってるも何も一回しかやってないwむこうから掲示板のこと言われ面白いから見て何が悪い?w
    半年シカトしてもイイネすると連絡くるから友達と面白い半分でやってるけどwネタになるわ

    • 4
    • 19/03/04 18:24:07

    >>9705
    半年シカトしてんのにいいねしてんの?
    こんなスレにまで来るほど引きずってて可哀想~
    早くいい出会いあると良いねw

    • 1
    • 19/03/04 16:10:01

    >>9658動画バージョンもあるんだねwwwきもすぎて吹いたwww

    • 3
    • 19/03/04 15:59:21

    >>9708 どうでもいいけど、男にも女にも嫌われるって、よっぽど性格に難有り。怖すぎwww こいつと関わると不幸になりそう

    • 6
    • 19/03/04 15:59:14

    >>9708 どうでもいいけど、男にも女にも嫌われるって、よっぽど性格に難有り。怖すぎwww こいつと関わると不幸になりそう

    • 7
    • 19/03/04 13:21:54

    こうきはアルとどんな別れ方したんだろう。アルの事こんなに妬んでるって多分一方的に振られたんだよね。。

    • 5
    • 19/03/04 11:45:34

    >>9706
    これかw

    • 10
    • 19/03/04 11:06:17

    アルのストーリー
    ここのことだよね?
    コウキと直接連絡とったんだ??

    全てこの掲示板書いてるのアルで俺の事妬んでるとか言ってたコウキ。
    アルの悪口散々言ってるラインのスクショもはられてたし。アル可哀想

    • 9
    • 9705
    • 半年シカトしてるけど
    • 19/03/04 03:12:34

    >>9704インスタの投稿にイイネすると連絡くるよw

    • 3
    • 19/03/03 23:13:30

    >>9703やっぱりねw

    • 0
    • 19/03/03 10:52:14

    >>9702毎週きてます。既読無視ですw

    • 5
    • 19/03/03 08:46:53

    きた人?笑

    • 2
    • 19/03/01 19:17:50

    高校生フォローしてストーリーでコメントしまくりwご飯に誘って家でSEXするパターンw

    • 4
    • 19/02/28 12:38:44

    >>9696友達いないから必死なんだよw

    セフレばっかりで男友達とかまぢでいないぢゃんw

    • 4
    • 19/02/27 16:22:51

    >>9697どーせここの掲示板はデタラメって言われたでしょ??w

    • 6
    • 19/02/27 05:48:21

    >>9697アルと付き合ってたの知らないの?w
    かなり前のスレに書いてあるから見てみなよw

    • 5
    • 19/02/27 05:17:38

    >>9696
    今度はゲイ説ですか?
    ちょっと無理やり過ぎて面白くもなんともないです。
    何をしたいのかわかりませんww

    • 0
    • 19/02/27 00:33:50

    けんすけって人100%こうきのタイプだよね?www絶対狙ってるwww

    • 1
    • 19/02/26 19:49:34

    >>9694そんなことで文句言うな。

    • 0
    • 9694
    • この人と縁切ってから
    • 19/02/25 17:08:27

    1回もカンジダになってない!

    • 2
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ