ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/14 19:34:13

    >>8085
    りなぽよ留学のために別れたんじゃないかな?あの二人は、本当にお似合いだった!!

    • 0
    • 18/12/14 19:32:55

    >>8048

    それ私も気になった。
    確か、ストーリーで数原龍友くんと
    たいきくんのツーショット載せてたね。
    どういう繋がりだろ?
    数原龍友くん かっこいいし結構好きだから
    羨ましい!笑

    • 1
    • 18/12/14 19:30:19

    >>8082

    りなぽよが振られたのかと思ってたけどちがうのかなー?

    • 0
    • 18/12/14 13:36:46

    モデルやる前からりなぽよ狙ってたけどなwww

    • 3
    • 18/12/14 12:23:18

    >>8082何で別れたの?

    • 0
    • 18/12/14 07:01:07

    たいきくんのインスタ、りなぽよとの写真消してないのが何か切ない。。このカップルすきだったなー。二人とも顔濃くて(^^)

    • 1
    • 18/12/13 23:54:14

    あみちゃん、あみちゃん

    • 0
    • 8080
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 23:50:54

    >>8079 本人登場?www

    • 0
    • 18/12/13 23:17:26

    ビター男じゃねーから!あみの話は違うスレ立て書け!!!

    • 2
    • 18/12/13 23:05:05

    あみちゃん、元カレのたろのがいいよね!

    • 0
    • 18/12/13 23:01:24

    だいきのストーリーにあみちゃんの手紙うつってる!
    昨日ポテサラ作ってたのはだいきのためだったんだね!
    はちっていうワンコもだいきと飼ってるんだねー。

    • 1
    • 18/12/13 22:19:43

    >>8075こうきは穴あれば誰でも行ける!できるだけセフレキープしたいから人妻でも誰でもいい!あの整形モンスターエレナババアともやってたしwww

    • 3
    • 18/12/13 20:47:10

    >>8059
    女の声、笑い声とか怖すぎて整形したから目もすんごいのによくこうきやったねwwwだいき?もよく付き合ったねレベル

    • 2
    • 8074
    • また女のフォローはずしたね
    • 18/12/13 17:59:27

    ギャル整形ババア峯村だよ

    • 2
    • 18/12/13 17:46:27

    >>8072誰を外したの?

    • 0
    • 8072
    • また女のフォローはずしたね
    • 18/12/13 16:23:58

    ナンパ失敗?www

    • 2
    • 8071
    • 本当かどーか知らんけど
    • 18/12/13 01:09:46

    >>8070付き合う前にこうきに喰われて彼氏さん可哀想!

    • 1
    • 18/12/13 00:13:00

    >>8068koukiにかっこよすぎますとかコメントしてる彼女やだwww

    • 4
    • 18/12/12 22:08:25

    >>8066素人フォローしてるよ?www

    • 2
    • 18/12/12 20:45:55

    >>8059 だいきだよねww
    記念日12/7らしいよ

    • 2
    • 18/12/12 14:13:15

    >>8064会いたいとか可愛いとかいつあいてるって言うの好きだなw
    これも誰貼ったか分かんないパターン?w

    • 4
    • 18/12/12 13:09:55

    >>8065素人フォローしないからLINEでしょ

    • 1
    • 18/12/12 13:00:37

    前にビターナイトで初めてこうきを見ました。どこかまでは言えないけど、あの人、女性に対して初対面関係なくボディタッチがすごくて馴れ馴れしかったです。おまけに、LINEかインスタだかわからないけど、お互いのIDを交換してる現場まで見ました。ここに書き込んでる内容は嘘ではないんだなと...

    • 4
    • 18/12/12 12:20:01

    鮮明なのを

    • 7
    • 18/12/12 10:44:18

    アイコン変わってからの尻尾掴んだの初めてじゃない?期間が分かるよ

    • 4
    • 18/12/12 10:41:23

    これは初だったね
    やっと新しいスクショ
    こないだの家行ったスクショ貼っただって嘘ついてた嘘セフレはこういうの出してから騒げw

    • 6
    • 18/12/12 03:36:01

    >>8059どこの情報?w

    • 0
    • 18/12/12 01:31:45

    整形して本当に可愛くなくなってる…

    • 0
    • 18/12/12 01:25:50

    みむらあみ美容師と付き合ってる疑惑ww

    • 1
    • 8058
    • 相変わらずワンパターンだなw
    • 18/12/11 21:02:24

    >>8057撮影後は必ずSEXするこうきwwwwww新しいセフレ捕まえたと思うwww

    • 3
    • 8057
    • 今日連絡きた人?
    • 18/12/11 18:05:55

    多分会える子探してるねw何してるの?って連絡きたからw
    あの暴走したセフレには連絡きてないの?w

    • 1
    • 18/12/11 15:33:58

    >>8055セフレ復活?こうきイイネしてたよね?w

    • 1
    • 18/12/10 19:20:20

    >>8042 Iカップあるぞw整形顔でブスだけどねw

    • 2
    • 18/12/10 15:45:47

    しんたろーのところから飛んでビターチャンネル?動画見てきたけどさぁ。
    しんたろーとまさとしくんより、おうたろうくんのほうが明らかイケメンパパだと思うw
    将来のこと考えたら今の仕事じゃだめでしょw

    • 8
    • 18/12/10 08:03:21

    >>8051
    否定しない=本人って考えww
    釣られるの意味知ってる?
    恥ずかしいね~

    • 3
    • 8052

    ぴよぴよ

    • 8051
    • 否定しないってことは、、
    • 18/12/10 00:36:53

    もえでいいのねwどこが可愛いの?

    • 8
    • 18/12/10 00:13:09

    >>8049
    まんまと釣られてて草

    • 8
    • 18/12/10 00:10:15

    >>8042何アピールですか?www

    • 2
    • 18/12/09 23:53:56

    なんで最近タイキさんと数原龍友仲良いの?なに繋がりかわかる人おしえてー!

    • 4
    • 18/12/09 23:08:26

    >>8043あれで22?老けてない?確かにデブじゃないけどブス!
    こうきはブス&デブが大好物だからもっと太れば?wwwwww

    • 4
    • 18/12/09 23:07:13

    >>8042こうきはブスすきなのにブスじゃないんだ爆笑

    • 2
    • 18/12/09 23:01:47

    >>8044え?私ババアって一言も言ってないけどw

    • 0
    • 18/12/09 22:56:54

    >>8043おまえなw

    • 0
    • 18/12/09 22:52:45

    もえって女かwww

    • 0
    • 18/12/09 22:32:41

    >>8037 43キロGカップ若くてでふでもぶすでも無くてごめんなさいw

    • 1
    • 18/12/09 22:30:20

    >>8038どこ?

    • 0
    • 8040
    • 22ですがあなたのが年下ですか?
    • 18/12/09 22:29:42

    >>8037古いから古いと言いましたが

    • 4
    • 18/12/09 21:47:50

    >>8037思ったwww同じやつじゃねえ?

    • 1
    • 18/12/09 21:45:02

    >>8036そこ私も行ったよ!てか、こうきのセフレはだいたい行ったことあると思うw

    • 2
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ