ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 08:09:08

    【流出】BITTERモデルのKOUKI、ダイレクトメールで女性を複数ナンパ スクショが出回る(画像あり)

    びっくりtokyo

    • 6
    • 18/06/22 08:59:37

    >>3225爆笑。モデルKからBITTERモデルKOUKIってしっかり名前出たね笑

    • 8
    • 18/06/22 09:13:31

    >>3225
    こうき、今度こそファン減るわwww
    実名爆笑www

    • 6
    • 18/06/22 09:17:40

    こんだけスクショ貼られて証拠あればびっくりtokyo さんも普通に実名で書けるよねw自業自得wwwびっくりtokyo さんありがとうございますw
    こうきいい人ぶってんじゃねーよwww

    • 9
    • 18/06/22 09:24:12

    今日も普通にインスタでナンパしてそうwww

    • 6
    • 18/06/22 10:38:15

    >>3229してるよ笑
    ママスタで叩かれるの慣れちゃったんだよきっと笑
    もっとここ広まって面白いスクショ流出しますよーに笑

    • 8
    • 18/06/22 11:55:49

    絶対してるwwwナンパした子に掲示板のことバレるまでエッチできばいいや的な?www

    • 6
    • 18/06/22 12:07:30

    コウキみたいな人の事を悪くゆう人は自分が成功出来てない。ビターも一瞬で終わるってゆうってた。

    • 3
    • 18/06/22 12:14:43

    木下優樹菜またこうきにコメントしてるww
    だれか裏垢持ってる人、こうきの記事木下におくってみてよ!笑

    • 0
    • 18/06/22 12:20:35

    >>3233別に木下に送るなら本垢でいーじゃんww自分でやれば?ww

    • 5
    • 18/06/22 12:28:43

    セフレの皆様に質問です。ブレンダ長谷川さんのストーリーの寝室はコウキさんの部屋何ですか?

    • 0
    • 3236
    • ビターもあと何ヶ月もつのかな?w
    • 18/06/22 12:32:39

    >>3232実力ないってみんな思ってるしわかってるよね。ビターだって木下のおかげであいつの実力じゃないし。歌だって実力ないから売れないしもう終わりじゃん。アラサーで芽も出てないくせに芸能人きどりでそのくせに自覚なくインスタでセフレ探ししてセックス三昧wで人の悪口いいまくり。こんな人人気がでるわけがないww

    • 10
    • 18/06/22 12:34:48

    >>3235あれ違う多分別の男の家だねw
    コウキに対抗してるんだよバカだからw
    わたしもいっぱい男いるけどアピールw

    • 3
    • 18/06/22 12:36:47

    >>3235

    今日のBBAのベッドゎ自分の家じゃない??
    こうきのベッド黒だよー、変わってなければ。

    • 2
    • 18/06/22 12:41:10

    >>3237
    それ思った。長谷川のスレにもBBA男いっぱいいるって自分で書き込んでたしwww

    どれが本命だよっていってたけど白々しいwww

    遊ばれてんの気づけばw
    都合のいい女さんw

    • 8
    • 18/06/22 12:42:27

    >>3237
    てか、2枚目のストーリー誰かにとってもらってる風に見せかけて、台に置いてタイマーで自撮りしてそうw

    匂わせレモンさんさすがっすw

    • 6
    • 18/06/22 12:43:07

    >>3238さっき茶色になってるって書いてあったよ爆笑

    • 1
    • 18/06/22 12:43:34

    こいつの下ネタLINE、ゆきなとテレビ出たから、ワンチャン売れたら文春に売ってやろうと思って残してたけど、売れる前に自滅して、マジ価値ないwwwwwwwww
    使えねーな。

    • 9
    • 18/06/22 12:45:03

    >>3242じゃあここに貼って~笑笑

    • 3
    • 18/06/22 12:46:04

    コウキファン辞めた人からインスタコメントされてるwww

    • 8
    • 18/06/22 12:48:26

    >>3241
    それ、布団でしょ!
    黒ゎベッドフレームの事、BBAのフレーム白だったから。
    ベッド本体まで買い替えてないでしょ、お金ないからさ。笑

    • 3
    • 18/06/22 12:56:44

    >>3245BBA匂わせるね~ww
    毎日仕事もないから昼間に起きてニートって幸せだね~ww

    • 3
    • 18/06/22 13:00:22

    bba、DMにコメ返してるやつ自作自演でしよ?w

    • 6
    • 18/06/22 13:00:22

    >>3244本当だwwコウキ気づいてないww
    昨日セックスしてインスタ更新して暇だからまだ多分寝てるんだねw

    • 3
    • 3249
    • 一年もたないねww
    • 18/06/22 13:03:00

    >>3244 みんなもっとコメント書けばいいのにww

    • 3
    • 18/06/22 13:05:49

    >>3247そうだよww明らかおかしいじゃんww彼氏いますかなんてババアにこのタイミングできくやついないし毎回ストーリーのコメント返しは全部あの裏アカで自分で質問してますw

    • 7
    • 18/06/22 13:13:56

    >>3249私一回かいたらソッコーで消されたwしかもアカウントブロックされたからつかえないしwだからみんなも作って書いてwインスタライブとかでまじコメントしたいww

    • 4
    • 3252

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 13:20:43

    またインスタのコメントで叩かれてるね爆笑
    いまSEX中だから気づいてないのかね笑

    • 3
    • 18/06/22 14:47:11

    優樹菜のストーリーみてDM送ってそうだね!忘れられちゃうと自分のインスタにコメントしなくなるからwうまく計算して人を利用してるねーカビチンw

    • 9
    • 3255

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 15:28:34

    >>3244消した?

    • 2
    • 18/06/22 15:52:28

    >>3256消したね
    キモ

    • 3
    • 3258
    • こいつじゃ売れないし
    • 18/06/22 16:43:35

    下ネタライン貼ろうか?ww

    • 9
    • 18/06/22 16:48:42

    >>3258
    貼って

    • 3
    • 18/06/22 16:56:46

    裸の写真送って欲しいって言ってくるよwww

    • 8
    • 18/06/22 17:21:27

    子供いるから!信じるかは君達次第。

    • 11
    • 18/06/22 17:24:22

    >>3260それは気持ち悪すぎるwwwwww

    • 2
    • 3263
    • クズすぎて話にならないw
    • 18/06/22 17:42:45

    >>3261会ったこともないってやつ?w
    前書いてあったね
    本当最低だな

    • 5
    • 18/06/22 17:51:38

    LINE貼ろうかwwとか言ってる人さどうせ貼れないくせに。ただの言いたがりじゃん

    • 3
    • 18/06/22 18:08:59

    >>3260私も言われたことあるwww

    • 5
    • 3266
    • こうなったら全て暴露しちゃおかなw
    • 18/06/22 18:13:46

    >>3261 それは本当気持ち悪い、、、、

    • 4
    • 18/06/22 18:22:28

    1番バラされたくないこと書かれたら終わりだねこうき!書かれても気にしないか笑
    びっくりtokyo さんまたいい記事書けますよー爆笑

    • 9
    • 18/06/22 18:47:51

    >>3261 BBA知ってんのかな?ww

    • 3
    • 3269
    • こうきの性格からしたら
    • 18/06/22 19:04:25

    子供のことさすがに誰にも言わないと思うよ

    • 4
    • 18/06/22 19:14:27

    >>3268
    BBA知ってるよ
    だってBBAが酔って話したから広まってるんだしw

    • 9
    • 18/06/22 20:19:20

    こんな腐った男初めだわw

    • 10
    • 3272

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 20:38:16

    >>3272
    ドン引きwww
    キモすぎまじむり。

    • 3
    • 18/06/22 20:39:16

    あれ。きえてる!!!!

    消された?

    • 1
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ