ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 08:10:29

    >>10324毎回自分のブランド必死に宣伝しすぎw売れてないからしょうがないかw
    このコメント笑った

    • 4
    • 10326
    • 今日豚のインスタ見たけど
    • 20/01/12 14:25:33

    こうきのフォロー外してるわwまた喧嘩してるなw

    • 5
    • 20/01/12 22:39:16

    みんなその子のこと豚豚言ってるけど、どんだけみんな鶏ガラみたいに細いのw男はほとんどの人が細すぎても全然セクシーじゃないし魅力感じないと思ってるよwその子全然豚じゃないと思うんだけど私だけ?w

    • 2
    • 20/01/13 01:48:18

    >>10327
    自分で豚って言ってるじゃん(笑)
    顔でかい(笑)

    • 4
    • 20/01/13 04:10:19

    >>10327
    本物みたことあるけど、豚じゃないけどゴツいとゆーか、デカい、顔がデカい、そして、下品

    • 6
    • 20/01/13 10:06:52

    >>10326
    別れた?
    最近やたら連絡くるようになったと思えばw

    • 5
    • 20/01/13 12:24:09

    >>10330
    セフレに別れるとかあんの?笑
    豚の代わりはいくらでもいるだろうね。。

    • 6
    • 20/01/13 14:07:28

    >>10330
    豚もとっかえひっかけ生活そうでうける
    絶対に付き合ってなかったでしょw
    お○おの方がお似合いだよw

    • 7
    • 20/01/14 22:34:48

    豚はこーきと仲直りしたねwww何年経っても仲直りしたらインスタ再フォローするパターンなwwwこーきの言いなりじゃないかwww

    • 7
    • 20/01/14 22:42:49

    え、豚は彼女なの?セフレなの?

    • 0
    • 20/01/15 01:24:44

    >>10332
    この女押尾学と付き合ってる時もこーきとセフレだったの?

    • 2
    • 20/01/15 02:33:10

    >>10335そうwかなり昔から関係持ってるよwたいきくんのことも狙ってるけどw

    • 4
    • 20/01/15 15:17:22

    >>10335
    なんでそんな詳しいの?

    • 0
    • 20/01/15 20:37:21

    >>10337

    私、下のやつ書いた人と別人だけど、豚のインスタみてた人ならわかるでしょ!!笑
    お塩先生からbirthday祝ってもらってバレンシアガのbagもらったり、出かけたりしてんの堂々と載せてたもん、嫁から金取られればいいのに。笑
    んで矢田亜希子と会ったとか書いててマジ頭おかしいと思ったよ。笑

    • 6
    • 20/01/16 01:03:16

    豚ちゃんて芸能人の知り合い多いのね!コメディアンだから?(笑)

    • 1
    • 20/01/16 01:32:49

    >>10338
    矢田亜希子ともフォローが相互になった途端
    ブランドの宣伝し始めたりねw本当頭おかしいw
    こーきも豚に振り回されて遊ばれてるの早く気付けばいいのに、、、(笑)

    • 3
    • 20/01/16 02:05:17

    お塩って再婚して子供いるんじゃ……

    • 5
    • 20/01/16 16:23:30

    >>10340 こーきも豚に振り回されて遊ばれてるの早く気付けばいいのにって逆なんじゃない!?w

    • 2
    • 20/01/17 20:59:21

    豚のストーリー爆笑
    化粧濃いと性格悪そうってwww
    お前スッピンでも性格悪そうな顔しとるわwww

    • 8
    • 10344

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 02:54:01

    >>10344

    余白の広さと、鼻高くないのに鷲鼻目立つってゆー。笑
    川栄李奈をすげーブスにしてでかくしたような顔してるよね

    • 5
    • 20/01/18 18:48:25

    ダサイ服着てインスタに投稿するの辞めようよ。今日の投稿は魚釣りに行くファッションでいいのかなw

    • 4
    • 20/01/18 21:12:22

    >>10346
    それなwwあの組み合わせと毎度同じジーンズwwダサすぎるの誰か教えてあげてーw

    • 3
    • 20/01/21 00:03:31

    >>10345顔の大きさの差やばいなww
    これは公開処刑ww
    女子プロレスラーみたいなガタイだなww

    • 6
    • 20/01/21 00:44:47

    >>10348
    ゆりらっくま顔デカイってスレで叩かれまくって整形して小さくなったから豚も顔削れよwwゆりらっくまと仲良いとか豚もパパ活だろうなw

    • 4
    • 20/01/21 01:07:11

    >>10348
    豚ちゃんて自分で豚とか言ってる割には自撮りまみれで自惚れかよ(笑)モデル気取りに爆笑

    • 5
    • 10351
    • 2人とも穴姉妹って奴?w
    • 20/01/21 01:39:55

    >>10349ゆりらっくまもこうきの元セフレだよねw喧嘩してこうきのフォロー外してたよね~wさすが豚のダチwやってる事が一緒w

    • 5
    • 20/01/21 02:13:06

    彼氏がこうきなら恥ずかしくて言えないわww
    浮気されまくってて豚は惨めよね
    ググれば女癖のスレまみれw笑われ者にしかならないのにw

    • 6
    • 20/01/21 06:01:34

    >>10348
    ゆりらっくまかわいいな!!笑
    豚マジ顔でかいから。
    インスタで自分のページに一緒に写メ撮って載せてる子みんなブスだもんね。
    こーゆーの載せろよ。

    • 5
    • 20/01/21 06:03:38

    >>10349
    豚、糸リフトしてこれじゃん。笑
    パパ活有名じゃん!!!!!
    こんな女に金落とす金持ちがいるのが不思議

    • 4
    • 20/01/21 06:08:19

    こうきと付き合ってるだけで散々に叩かれてて草w

    • 1
    • 10356

    ぴよぴよ

    • 10357

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 15:38:44

    >>10355あれ付き合ってないよ?こうきのセフレはみんな彼女でいい?w匂わせストーリーなら他の子もしてるw

    • 3
    • 20/01/21 19:33:19

    またあんなちゃんにしつこく誘ってフォローやめたねwwwwww

    • 4
    • 20/01/26 00:17:42

    >>10358
    この子散々な言われようだけどインスタグラマーにしてはブランドブランドしてないし愛されキャラに見えるから好感持てるけど。世渡り上手そうだし
    自演だとか言われそうだけど私はこの子嫌いじゃない(笑)ただお○おと付き合ってたのが事実なら引くw

    • 0
    • 20/01/26 07:25:48

    こうき今日は名古屋ですかー

    • 1
    • 20/01/29 01:13:58

    >>10361ビターナイト検索すると女の子と抱きつく写真いっぱい出てくるwきもいわ~w

    • 3
    • 20/01/29 01:15:05

    >>10360はい!自演ですねw

    • 5
    • 20/01/29 02:09:23

    豚ちゃん彼氏と安定したいらしいよ(笑)
    彼氏??は?

    • 2
    • 20/01/29 02:28:22

    ほんまには?やわ

    • 4
    • 20/01/29 02:28:46

    彼女気取りもそろそろしんどいw

    • 4
    • 10367

    ぴよぴよ

    • 20/01/29 09:41:31

    >>10367こーきになんか言われてストーリー消したらしいねw今は場所の匂わせストーリーあげてるw

    • 5
    • 20/01/29 16:09:07

    >>10368
    詳しすぎ(笑)知り合い?

    • 2
    • 20/01/29 19:04:51

    >>10369豚警戒してるw

    • 3
    • 20/02/01 20:19:58

    豚ちん水着載せといてコメント封鎖とかびびってんの(笑)

    • 3
    • 20/02/02 15:09:39

    鹿児島のお土産は、まさか…

    • 1
    • 20/02/02 23:09:45

    豚ちゃんもこーきも公園行ってるの
    バレバレw

    • 0
    • 20/02/03 02:55:47

    >>10373笑われて終わりwwwwww

    • 4
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ