ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 10165
    • インスタ覗いたけど
    • 19/10/10 19:36:16

    >>10164身長168もある?なくない?w

    • 2
    • 19/10/11 14:16:44

    >>10165
    横にもでかいからそう見えないだけじゃん?たぶん男一人くらい優に担げると思うw

    • 4
    • 19/10/12 01:37:40

    >>10166足も短いしwこうき身長デカい子好きだからわざわざ書いたのかもwブランドも必死に宣伝してるし本当こうき大好きでしょうねw

    • 2
    • 19/10/12 01:40:12

    長谷川おばさん見たら劣化がすごい...
    顔パンパンででかいしすごい老けたな...ww

    • 3
    • 19/10/12 04:38:01

    >>10165
    頭と顔がでかくて手足短いから
    普通ヒール履けば誰でもスタイルアップするのに6等身~6.5等身しかない

    • 2
    • 19/10/12 21:49:20

    台風でも雪でも関係なく家に来てって誘ってくるね。

    • 4
    • 10171
    • 私物プレゼントって
    • 19/10/13 19:25:55

    売れ残りの服かなww

    • 1
    • 19/10/14 01:27:09

    >>10168
    おばさんてアップヘアにして少しでも顔引き上げようとするよねw

    • 3
    • 19/10/14 14:39:38

    >>10172
    supreme売ったり金欠なのかなw
    本物かもわからないがw

    • 3
    • 10174
    • うんwタグ付け見たけど
    • 19/10/15 11:35:54

    >>10171配ってたねー

    • 2
    • 19/10/17 00:59:45

    >>10174売りに持ってたらしいw
    ファンに買わせる作戦w

    あの値段じゃあ通販でも売れず赤字だったのかなww

    • 3
    • 19/10/18 19:18:19

    あれだけボロクソ言ってたアイカに連絡したってガチ?
    プライドないのか。

    • 3
    • 19/10/19 07:58:55

    >>10176誰情報?

    • 1
    • 19/10/20 11:20:18

    次に結婚するビタ男は誰だろ

    • 0
    • 19/10/21 06:09:51

    筋肉詐欺ww1枚と2枚の差が違い過ぎて吹いたww

    • 3
    • 19/10/21 20:31:09

    こうきの花柄パーカー着てんなw匂わせてもみんなの着回しだからなwww

    • 3
    • 19/10/22 01:38:07

    >>10178

    masatoshi

    • 0
    • 19/10/22 04:07:27

    >>10180
    デブの話題どーでもい

    • 4
    • 10183

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 22:30:52

    >>10181やっぱり離婚したんだ⁇笑

    • 0
    • 19/10/25 02:26:31

    こうきとりゅうじのチンコ似てない?りゅうじのが硬いけどw

    • 0
    • 19/10/25 03:13:42

    >>10185
    りゅうじのがでかい

    • 4
    • 19/10/27 23:23:04

    しんたろーさん、ビター卒業するんだね
    なんかワケありっぽい

    • 0
    • 19/10/28 03:04:17

    >>10187
    もう年だからじゃない?

    • 2
    • 19/10/29 06:38:12

    koukiの個スレって無くなりました?

    • 0
    • 10190
    • こうきのハロウィンは
    • 19/10/31 22:59:16

    家で3pセックスw

    • 3
    • 19/11/01 04:59:16

    個スレ無くなった理由知りたいですw

    • 0
    • 19/11/01 07:51:31

    >>10191なくならないw

    • 1
    • 10193
    • セフレの数やべーから
    • 19/11/01 14:39:55

    投票行けんじゃねえ?www

    • 4
    • 19/11/01 14:56:29

    >>10192 検索してもなかったんですけど何で検索したら出ますか?

    • 1
    • 19/11/02 04:02:30

    >>10194このスレ最初から見て!途中からこうきの話題になるよん~w
    で~びっくり東京KOUKIって検索!面白い記事読めるよん~wモデルkもこうきのことw同時に長谷川ババアの本性も分かるよw

    • 3
    • 19/11/02 07:02:55

    前のkoukiスレは削除されました?

    • 0
    • 19/11/02 08:10:44

    >>10196前も何もこのスレにあるよ

    • 2
    • 19/11/05 19:42:54

    あらたと北岡、何かあったの?

    • 5
    • 19/11/12 02:39:13

    女の子にイイネしまくってるなwww

    • 4
    • 19/11/12 19:26:04

    >>10199セフレ減ってきたからまたインスタナンパじゃなーい?

    • 3
    • 19/11/13 11:11:41

    りさと仲良く付き合ってるね
    ビターの撮影も一緒

    • 0
    • 19/11/13 13:01:06

    >>10201自分が彼女だと思い込んでるwまぁセフレ歴長いもんなwww昔から喧嘩するたびにこうきのフォロー外したり分かりやすいw

    • 3
    • 19/11/13 20:23:40

    前々からストーリーみて思ったけどナルシストだよなwwwあの撮り方!www

    • 3
    • 19/11/14 01:37:33

    >>10203

    完全にナルシストでしょ。笑
    最近、初めて本物見たけど、顔でかいなーと思ったら、一緒にいた友達も、え、顔でかくね??て言って笑った。笑
    写真の方が全然かわいい。

    • 4
    • 19/11/14 19:34:34

    バチコン‼ 三日坊主www

    • 1
    • 19/11/15 01:35:16

    またkazukiとakに媚び売りでフォロワー稼ぎですかww

    つか、ゆきのこにもしつこくしすぎてフォロー外されたのネwww

    • 3
    • 10207
    • 祭りでアルの紹介だったよねw
    • 19/11/15 03:16:19

    >>10206金持ちの彼氏が居ても関係なく俺なら行けると思ってるこうきwww
    あの汚いマンションに住んでる時点で無理だろwww

    • 4
    • 10208

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 20:37:25

    >>10207ゆきのこ彼氏と別れたからしつこく誘ったのよww

    • 2
    • 19/11/16 01:10:53

    りさ自分の裏垢使って本垢にコメントしてるなwやってこと長谷川ババアに似てるわw

    • 3
    • 19/11/16 04:40:58

    利用出来るものは利用しなくちゃ。こうきは計算高い

    • 3
    • 19/11/17 23:22:44

    >>10203
    それな!
    デブなのにモデル気取りでうけるわー!

    • 4
    • 19/11/18 15:27:21

    >>10212元グラビアやってたから自分に自信あるみたいですwww

    • 0
    • 19/11/20 02:37:34

    >>10213
    レスリングじゃなくて?w

    • 5
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ