ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 5570
    • .
      18/08/16 14:46:02

    >>5568いい大人、ましてや人の親が何やってるんだろうね!恥ずかしいよね!
    コウキなんか腹違いの子供いっぱいだから更にクズだよ!
    降ろさせた子供たちもたくさんいるし!

    自分の両親が毎日のように酒飲んで江ノ島由比ヶ浜でチャラチャラあそんでクラブでパリピしてたら本気で無理だなぁ~
    子供が大きくなってわかるようになったら可哀想すぎる。。。インスタとか、美智子の掲示板とか見られてたら絶対ご近所さんや、周りの家庭から白い目で見られてるよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ