赤ちゃんをレイプされた父親、容疑者少年の両手を切断

  • ニュース全般
  • 女心と秋の空
  • 17/09/19 00:16:57


line AFPBBNews
赤ちゃんをレイプされた父親、容疑者少年の両手を切断 インド
2016年4月21日 22:27 発信地:ニューデリー/インド
赤ちゃんをレイプされた父親、容疑者少年の両手を切断 インド
インド・ハイデラバードで行われたレイプに反対する抗議デモの参加者(2013年9月13日撮影、資料写真)。(c)AFP/NOAH SEELAM
【4月21日 AFP】インド北部パンジャブ(Punjab)州で、生後7か月の女の赤ちゃんをレイプしたとされる17歳の少年が、赤ちゃんの父親に両手を切断される事件があった。警察当局が20日、述べた。

 少年は2014年4月、赤ちゃんにいたずらしているのを赤ちゃんの母親に発見され、青少年向けの矯正施設に送られていた。

 警察当局によると、赤ちゃんの父親のパーミンダ・シン(Parminder Singh)容疑者(25)は、バティンダ(Bathinda)地区の裁判所に出廷して少年に示談を提案し、裁判所の外に誘い出したという。だがシン容疑者は少年を激しく殴りつけて木に縛り、両手を切断した。

 バティンダの警察幹部はAFPの電話取材に「(シン容疑者は)干上がった運河に少年を連れ出し、激しく殴打した後で木に縛り、両手を切断した。少年は手首から先がない状態だ」と語った。

 また、「地元住民からの通報があり、警察官が現場に駆け付けたところ、少年とその両手を発見し、病院に搬送した」と述べ、容体は安定していると付け加えた。

 警察当局は殺人未遂容疑で、逃走したシン容疑者の行方を追っている。(c)AFP

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/09 20:32:12

    >>35
    そうだね

    • 0
    • 97
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/09 20:22:19

    どこでレイプされたんだろ?
    家に侵入してきたのかな?
    外で放置してたとかじゃないでしょ?

    • 0
    • 17/10/09 20:22:03

    またJKブランド?

    そんなにいいもんなのかね。

    思うに、そういう犯罪者はなんだかんだ
    より田舎に暮らすJKが好きなんじゃないか。


    別に歩いてれば胸とか尻とか普通にさわられますけどみたいになってるやつとか、そういうときはこうやってガード!みたいになってるやつとかはもう興味ないんじゃない?

    • 0
    • 95
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/09 20:18:14

    >>94
    だね。
    ついでにもう1本切っておけばよかったのにww

    • 4
    • 94
    • 戻りカツオ
    • 17/10/09 20:11:12

    私なら手首だけじゃなくて、さらにチンコを1センチだけ残して切り取って、ケツの穴に爆竹仕込んで破裂させる。

    • 10
    • 17/10/09 19:40:18

    >>84
    民度が低いからだよ。

    • 4
    • 92
    • めろでぃー
    • 17/10/09 19:34:41

    あり得ないし気持ち悪い

    この父親を逮捕じゃなくて
    レイプ犯を逮捕して
    胸くそ悪いわ

    • 7
    • 17/10/09 19:31:41

    >>81
    男?気持ち悪い。

    • 1
    • 17/10/09 19:31:18

    縛り付けたら、股間から火を付けたら良かったのに

    • 4
    • 17/10/09 19:30:03

    火炙りの刑だな。
    苦しむがよい。

    • 5
    • 88
    • じゃがいも
    • 17/10/09 19:26:49

    考えられない事件。
    コロスか、チン切断したらよかったんだよ。
    赤ちゃんとか、鬼畜過ぎて…生かしたら駄目。

    • 6
    • 17/10/09 19:23:02

    これは両手首だけじゃ気が済まない。ダルマにして生殺しにしてやりたい。

    • 9
    • 17/10/09 19:19:58

    >>77
    死ぬよりも辛いことをしたかったんでしょ。
    辛い中生きて一生苦しみ続ければいい。
    私なら両手に加えて両目も潰すかな

    • 5
    • 17/10/09 19:19:14

    女性がインドに魅せられて1人で無計画に旅行に行ってしまうブログとかあるけど何かしら危ない目に遭ってるんだろうと思ってる

    • 1
    • 84
    • きのこおいしい
    • 17/10/09 19:14:53

    インドも韓国も、なぜに性犯罪が減らないんだろうか…。

    • 6
    • 17/10/09 18:42:57

    ヒトラー・ユーゲントなどの少年兵を犯罪者扱いし敵視する奴らは小児性愛者より危険だ
    なぜか
    少年兵を敵視するということは虐待を受け傷つき死んでいった子どもを犯罪者扱いし敵視することだからだ
    そういう奴らがどんなに控え目に言っても小児正愛者よりまともなんてことはあり得るはずがないし
    そこらへんの犯罪者よりも危険なのは少し考えればバカでも分かることだ

    • 0
    • 82
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 18:56:03

    両手首切っても死なないんだ~

    • 3
    • 17/09/19 18:53:20

    赤ちゃんをって、大人の体が入るの?

    • 1
    • 80
    • おセンチな気分
    • 17/09/19 16:09:53

    アソコは斬らなかったんだ
    生後7ヶ月の赤ちゃんになんて、ありえないわ

    • 13
    • 17/09/19 16:07:10

    アジアってほんと男尊女卑で遅れてる。女性をモノとしか考えてない。

    • 8
    • 17/09/19 16:02:04

    インドってほんと狂ってるね
    インドに旅行したい人っているのかな?
    真っ先におかされそうで怖い

    • 8
    • 77
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 15:59:48

    私だったら殺したくなると思う。

    • 8
    • 76
    • じゃがいも
    • 17/09/19 15:56:50

    >>11
    両手よりもまずこっちだよね。

    • 0
    • 75
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/19 15:54:28

    >>66
    そんな親、私は知らない。少なくとも私の周りには居ない。

    • 4
    • 74
    • じゃがいも
    • 17/09/19 14:46:21

    >>73同じく

    • 0
    • 73
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 14:44:11

    トピ内容読む前にインドだろーなと思った…

    • 9
    • 72
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 14:42:39

    性犯罪犯した奴はみんな同じようにしてやればよい

    • 8
    • 17/09/19 13:50:04

    うわー1歳にも満たない娘が…

    勢い余って殺しちゃうわ。

    • 17
    • 17/09/19 13:44:28

    叩かれるかもだけど、インドに限らず性犯罪者はどんどん死刑にして血筋を絶やすべきだと思う。

    • 34
    • 17/09/19 12:50:29

    股間も切っていいよこんなやつ。

    • 28
    • 68
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/19 12:48:17

    何でこの記事を今出してきたの?別に古くてもいんだけど。

    • 0
    • 67
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/19 12:41:43

    赤ちゃんに発情することがこわいんだけど……
    日本でも園児にいたずらとか聞いたことあるけど。こういうの、こわいね。

    • 14
    • 17/09/19 10:03:35

    >>63
    未成年の娘が性被害に遭って報告してきても、
    娘を責める母親が多い事知らないの?

    • 0
    • 65
    • 月見バーガー
    • 17/09/19 08:52:04

    だるまにしてやればよかったのに

    • 16
    • 64
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/19 08:28:39

    両手で済んで良かったね。

    • 24
    • 17/09/19 08:26:34

    このトピで、何人かの人が「たかがイタズラで~」って言ってる事が私は怖く感じた。

    自分の産んだ赤ちゃんが知らない男にイタズラされても「たかがイタズラ」って言えるのかな?

    被害にあった赤ちゃんの父親がやった事を正当化するわけじゃないけど、何だかちょっと引っかかる言葉だし怖かった。

    • 36
    • 17/09/19 08:10:26

    それでもすぐ死ななくて生きられるってすげーな。

    • 5
    • 17/09/19 08:10:13

    赤ちゃん相手になにやってんだよ、自業自得

    • 15
    • 60
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/19 07:53:41

    オッケー牧場問題ナシ

    • 28
    • 17/09/19 07:29:19

    二の腕らへんから切断かと思ったら手首か

    • 8
    • 17/09/19 07:27:48

    一番つらい生き地獄を与えたね!
    死刑なんてあっという間に終わるし、刑務所なんて反省しないし!
    手首無くて死ぬまで生きる事は一番の罰かもね!

    • 43
    • 57
    • おセンチな気分
    • 17/09/19 07:22:31

    >>56インド
    人口もけど、治安が悪すぎる。男尊女卑がある。

    • 8
    • 17/09/19 07:16:45

    >>22私もそう思う。自分の事は棚に上げて身内にされたら許せないって人は多そう。
    インドと韓国、どっちが強姦多いんだろう?

    • 3
    • 17/09/19 07:14:41

    父親に殺されなかっただけでマシって思え

    • 21
    • 17/09/19 07:07:31

    >>51
    たかがイタズラで、ボコボコにされたあげく切断されて可哀想ってことかな?

    • 0
    • 53
    • ハロウィン
    • 17/09/19 07:04:47

    インド人のあの顔が
    苦手。
    目がギョロギョロしてて

    • 9
    • 17/09/19 07:03:55

    大事な娘にひどいことしたんだから、それでもまだゆるせないくらいだろうね
    抵抗できないあかちゃんになんて許せない!
    自業自得!
    法律ではだめなんだろうけど、父親を責めるひとなんていないよ、きっと

    • 31
    • 17/09/19 07:03:39

    >>38
    イタズラでのあとよくわからん

    • 1
    • 50
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 07:03:05

    スカッとするね
    父親の気持ちわかるよ
    少年ざまあ~~

    • 17
    • 17/09/19 07:00:10

    そのくらいやってしまえ。若いからって施設なんて生ぬるい。

    • 19
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ