批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 56
    • スポーツの秋
      17/09/19 09:37:35

    本は毎日とかじゃなければ比較的買う。一回に一冊、付録目当ての雑誌は買わない、と何となく決まりはある。
    おもちゃは金額によるけど、数百円位なら気にせず買うかな。ガチャガチャもするし、女の子なので髪飾りとか。何個もは買わないけど…2つか3つかな。
    ずっと欲しいと言っていた物があって、頑張れたことがあったら、2000円くらいのは買う。5000円超えるものは、誕生日かクリスマスかな。
    年収は1500万です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ