批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 54
    • 赤とんぼ
      17/09/19 09:32:36

    ありかなしか他人をジャッジする気はないけど、そんなに必要なの?って不思議な気持ち。
    うちは、誕生日とクリスマス。
    お年玉は自分で管理させてるから使い方自由。
    中学生が小遣い2000円+遊びの予定を聞いたらそれに合わせて施設費食費など渡す。
    小学生には小遣いあげていない代わりに、毎月1冊好きな本を選ばせてる+遊びの予定に合わせてお金渡す。
    あとは、習い事で進級したお祝いなどがたまに。
    ハンドスピナーみたいな2000円以下で買えるようなものなら何もなくても買うことがある。
    年収800万円。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ