独立騒動のローラが頼った大物女優とは

  • ニュース全般
  • 月見バーガー
  • 17/09/18 20:47:53

所属事務所との契約問題で揉めるモデルでタレントのローラだが、仕事先で訪れた米・ロサンゼルスで
現地に住む女優の桃井かおりに今後の身の振り方を相談していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

ローラは6月中旬、Twitterに「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼を返して」などと意味深な内容を書き込んでいた。

その後、所属事務所と実質20年間の専属契約で不当に拘束されていることや、ローラ側が契約終了を求める申し入れ書を送付していたことなどが報じられていた。

今月7日、ローラはインスタグラムに桃井、そして人気バンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとの3ショット写真を掲載。
同誌によると、写真はロスにある桃井の自宅で撮影。
ローラはこのところ、仕事で毎月のようにロスを訪れているというが、事務所とのトラブルを抱え元気がないローラを心配した桃井が、
ローラ、ローラと親しいTakaに声をかけて自ら手料理を振る舞い、親身に相談に乗ったというのだ。

もともと、ローラに桃井を紹介したのは、ローラが“芸能界の父”と慕うタレントの堺正章だったとか。
ローラが堺に「海外で活躍したい」と夢を明かしたところ、ロスに住む日本の芸能人たちの重鎮である桃井を紹介したという。

「桃井は06年にすでに米の『映画俳優組合(SAG)』に加入し活躍の場をハリウッドにも広げた。
現地在住の俳優の真田広之らと親交があり、現地の映画関係者にも太いパイプがある。
夫である年上の音楽プロデューサーと悠々自適に現地で暮らしていることもあり、
今後、ローラの“後見人”として海外進出をバックアップすることになりそうだ」(芸能記者)

ローラとしては桃井を味方につければ百人力に違いないが、ファンのためにも1日も早く事務所とのトラブルを解決してほしいものだ。

2017年9月17日 0時50分 リアルライブ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/19 10:28:43

    どうでもいいよね
    そんなにローラに興味ないでしょ

    • 3
    • 17/09/19 10:20:15

    桃井かおりってロスに住んでたんだ。
    知らなかったわ。

    • 0
    • 17/09/19 07:45:07

    ローラが為愚痴キャラで嫌われないのは「凄く」とか「とっても」とか、そういう言葉を使ってるからって記事で読んだ。多分性格もいいんだと思う。してもらったことに対してのお礼もきちんとしてそうだし、悪口も言わなさそう。
    あくまでテレビ越しのローラを見ての想像だけど。可愛がられるタイプなのは間違いないよね。応援したくなる

    • 3
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/19 07:41:48

    ミル姉さん

    • 0
    • 17/09/19 07:39:09

    あっちこっち、頼れていいね

    • 1
    • 12
    • お月見団子
    • 17/09/19 04:50:51

    バングラデシュ帰ってデビューでもしといたら?
    バイオハザードにちょっと出れたからって勘違いしてんの?全く存在感すらなかったけど…

    • 10
    • 11
    • 女心と秋の空
    • 17/09/18 22:11:30

    >>5
    三代目好きだけど、臣とお似合いなのになぁ~

    • 4
    • 17/09/18 22:11:05

    あちこちに相談してるんじゃない?堺正章にも相談してアドバイス蹴ったよねこの子

    • 4
    • 17/09/18 21:52:25

    【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=383

    • 0
    • 8
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 20:57:39

    敬語が苦手で面白いから日本で人気になったけど、
    アメリカでは埋もれてしまいそう。

    • 6
    • 17/09/18 20:56:14

    日本で演技経験ゼロ&英語もネイティブではない&カラコン入れてハリウッド狙いとかどんだけ高望みなんだ

    • 9
    • 6
    • カタツムリ
    • 17/09/18 20:53:29

    お前は、黒い心に黒い肌
    白塗り止めれ

    • 9
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/09/18 20:53:20

    ローラは結局誰と付き合ってるの?!

    • 1
    • 17/09/18 20:52:06

    黒い心ってお前の親父やないかい

    • 26
    • 3
    • マタタビ
    • 17/09/18 20:50:50

    すみれ以下
    雑種のチビとか需要ないだろ

    • 9
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/09/18 20:49:42

    そもそも親父の事件があったのに知らんぷりして仕事できてたのは事務所の力だろ
    そこから出たんだから干されて当然

    • 21
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 20:48:48

    かまってちゃん

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ