松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 2945
    • 心の綺麗なルカε=┏(・_・)┛ヤバ
    • Bw3QGp19Ta
    • 19/10/02 22:35:30

    生き方が汚い松居さん、家を綺麗にしただけでは幸せになれませんよ。
    ホッとさん、皆さん、そうですよね( ˆΟˆ )


    • 2
    • 19/10/02 23:19:38

    >>2945
    どんだけ待たしたら気が済むの。
    もう諦めてたよ。

    松居一代、ますます酷い。

    • 1
    • 2947
    • 生意気になったルカ
    • Bw3QGp19Ta
    • 19/10/03 20:58:15

    キョロ(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)キョロ
    待たせたの私σ(・・?) 笑

    スキルアップに挑んでましたよ。
    松居さんが止まっている間に追い抜きました。
    εεεεεヾ(*´ー`)ノ

    • 2
    • 2948
    • 待ちくたびれたホッと
    • KIHPCqtZ/u
    • 19/10/03 21:40:27

    勉強とか資格取りとかに集中してたのかな。元気で何よりでした(^^)
    ゆきさんも心配してたよ。
    こないだ横浜に行ってきました(^^)
    松居一代が行った数日前に。同じ場所で写真撮ってました。

    • 1
    • 19/10/05 10:57:22

    先の人生を変える方向で進めていますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    祖母が亡くなって2年、三回忌を済ませました。
    祖母に安心してもらう為に集中して頑張りましたよ(^^)

    松居さん、鎖骨隠さないで見せましょうよ、背中に見えてしまいますよ
    ε=┏(・_・)┛

    • 2
    • 19/10/05 16:25:25

    あはは。(^^)ルカ節が始まったね。この人最近鎖骨ないかも。
    でもこの人、段々肌の露出が増えてますよ。

    うちはこの夏初盆を済ませました。
    四十九日から初盆まではわりと明るく前向きに過ごせていたのですが、初盆過ぎたら急に又、淋しさや悲しさ、色々な事への後悔がぶり返してきて後ろ向きになっています。

    • 1
    • 19/10/05 18:06:05

    亡くなった側も淋しさや悲しさ、色々な事への後悔は有りますよね。残った者がその方の分も背負いながらも進むしかありませんよ
    (`_´)

    生きているものが取り除いて差し上げるしか方法はありません。

    どれだけお母様が心配していらっしゃるか( `o´ )←上から

    • 2
    • 19/10/05 18:25:00

    いいこと書いてるなぁ、うんうんそうだね、と納得しながら
    そう!この世に生きている家族が幸せであることが亡くなった人が幸せになること。供養…と深く考えながら読んでいったら
    ( 一一)
    最後に、めっちゃ上から
    いつの間にこの子こんなに成長したのか…。

    • 1
    • 19/10/05 18:49:26

    祖母と見た目が全く違う方でも「もしかしたら」と声をかけようとする私はもういませんよ(笑)
    友達とドン・キホーテに行ってきますね♪( ´▽`)

    • 2
    • 19/10/05 19:37:37

    よ~似たようなこと私もあったわ。
    母と似た感じの方がいて
    あり得ないのに、もしかして母?話が出来るかしら…とね。

    • 1
    • 19/10/08 22:23:01

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 1
    • 19/10/13 11:41:22

    松居一代、心配しているフリのブログはやめて。


    ホッとさん、亡くなった祖母に「私を一緒に連れて行って」と何度も頼みました。

    祖母はその度に涙していたでしょう。(ごめんなさい)

    亡くなった方や
    生きている身近な人が微笑んでくれる私になりたいです。

    松居一代には無理ですが、ホッとさんにはなれます。

    • 2
    • 19/10/13 11:44:16

    我が家の今年のみかんは大きいですよ…写メしてなかったε=┏(・_・)┛後で貼ります。

    • 2
    • 19/10/14 00:32:59

    >>2956
    ありがとう。
    私は微笑まれているというより、鈍くささに笑われてるのじゃないかな。(^^)。
    ドジっ子とは言わないでね。

    みかん、今年は鳥に食べられてないのを頂戴ね。サッ…
     って絵文字無いし(゚Д゚;)

    • 2
    • 19/10/14 09:39:54

    ドジっ子さん、その微笑みではないですよ。

    もちろん怒りを隠す微笑みでもありません(´ー`)

    癒し 安心 頑張り ほっこり?…?ドジっ子有りかも。
    居てホッと出来る人。

    私が今もホッとさんと呼ぶのは、ホッと出来る方だからですよ。



    まだ鳥も食べられない状態です|_・)

    • 2
    • 19/10/14 12:32:48

    他人の力を借りて自分を実質以上に見せようとする松居一代さん。

    あなたが小さく見えました。



    あってはいけない事故ですが、助けたい一心で救出に向かわれる方々を責められるのは、家族だけだと思います。

    お口にChucKして下さい。

    • 3
    • 19/10/14 14:14:15

    松居一代さん、今、絶口調。
    こんなブログを上げても許しているアメブロもアメブロ。
    船越さんへのYouTube騒動を起こした頃よりさらに今は、書いてることやってることが酷い。

    小さく見えるのじゃなくそのまま消えてもらっていいのだけど…
    サッε=┏(・_・)┛

    • 6
    • 19/10/14 15:14:41

    善意は善意!数日考えの松居さんには有り余った飲料水でしょうが、実際に足りていたのかわかりませんよね!?

    悪意で善意を語るべから
    ず。

    [壁]д・)チラ…………[壁])彡 ヒュン

    • 2
    • 19/10/14 17:27:51

    この人の辞書、いや頭の中には善意という言葉はないでしょう。
    松居さんにとって善意の水は重たい物でしかなかったのでしょ。

    最後のひとひねりはルカちゃんの勝ち。
    今回は浮かばず。。。スゴスゴ┏(._.)┛

    • 1
    • 19/10/19 13:34:16

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 2
    • 19/10/24 23:48:35

    【4.5億円豪邸】松居一代さんの日本の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8144

    • 3
    • 19/10/27 07:03:01

    保存の為転載 本スレより

    No.423650 匿名 2019/10/26 13:48

    貼り付け出来ずすみません
    インスタのアンチコメントが笑えます

    No.423657 匿名 2019/10/26 14:03

    > 423650
    これ?
    okoooo_ura_
    いくら高価な物だとしても、肌に身に付けている物を、ましてや破れてるとこまで、世界中に発信できる神経・・・アッパレですね!かたじけない!
    16時間前いいね!24件返信

    linjunhong89
    ウソ 大袈裟 まぎらわしい 任せとけってんだい‼️てやんでい‼️ トホホホポ〰️🤥
    13時間前いいね!21件返信

    kazuyonohuneninoru
    @linjunhong89 ACジャパンの広告に全て違反しています。クソブログ!
    1時間前いいね!9件返信

    No.423660 匿名 2019/10/26 14:06

    > 423650
    あと、これ?
    okoooo_ura_
    ドレスにスニーカー、舞台中に写真撮影、アッパレですね!NYですもの、当然ですよ!ハッハッハッハッ!
    1日前いいね!20件返信

    kasuyomatsu
    女優の端くれって…。
    もう何十年前の事では?
    まさかあのYouTubeも含まれるの?
    襟を正して仕事をなさい!
    本物の女優さんに失礼です!
    自称○○って、恥ずかしいです。
    頼みましたよ!
    1日前いいね!35件返信

    chikorino
    重大発表って何ですか?
    ロスの映画祭で破れかぶれ靴下物語でも発表するのでしょうか?
    19時間前いいね!23件返信

    • 3
    • 19/10/27 09:39:18

    ありがとうございます。
    インスタのコメは面白いですよね。

    • 1
    • 19/10/27 20:47:47

    松居一代のツイッターです。
    https://twitter.com/kazuyo_official/status/883388165578309632
    松居一代劇場、削除してないです。

    • 1
    • 19/10/28 10:34:55

    アンチで貼ってくださってた方のを使わせていただきました。

    (YouTube魚拓)
    2019/10/27に公開
    Peace and Happiness
    https://streamable.com/9imcg

    (Instagramスクショ)
    https://imgur.com/a/xdOXECK

    • 1
    • 19/10/28 13:45:52

    松居さんが選んだ壁紙
    どうしてもたくさんの目に見えて気持ち悪い
    ヾ(゚д゚;)/≡≡💨

    • 2
    • 19/10/30 12:45:28

    >>2970
    わざわざ張り替える必要があったのか不思議。
    もともと張ってあったものも充分センスいいものが貼ってあったと思うけど。

    • 2
    • 19/11/06 08:40:34

    >>2970
    単色ながら、松居さんの好きなごちゃごちゃと言った感じね。
    床はフローリングかな?確か真っ黒よね。
    購入は壁紙交換料も含まれていると書いてたけど
    建売物件みたいなものだから、交換した行為はやっぱり性格が表れてるね。

    • 1
    • 19/11/08 00:10:34

    床は真っ黒、壁には目。
    リビングには壁一面にごちゃごちゃの絵、テーブルには捨てる前の花。
    玄関には意味不明のキラキラモール。
    どんな風水なん? サッε=┏(・_・)┛

    • 2
    • 19/11/20 22:36:40

    上げておきます。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 1
    • 19/12/05 23:22:20

    ルカはどうした?(?_?)

    • 1
    • 19/12/22 09:32:32

    [ 家]ェ・^)ノ
    飼い犬の名前を2·3分思い出せないほど毎日ギッシリ頭に詰め込んでますよ。

    正月は気分を変え、アパレル倉庫のバイトを探そうかなと考え中です。(ショップではなく倉庫希望(ˊᗜˋ*)/

    • 0
    • 19/12/22 10:30:33

    ルカちゃん こんにちは。
    勉強してるのね。

    アパレル倉庫のバイトは繁忙期は「入ってくれ入ってくれ」と言われるけど、暇になるとすぐ「休んでください」になるよ。
    店舗は売上売り上げだし、倉庫は埃っぽいよ。

    気をつけないと、年末年始倉庫で年越になるかもよ。
    若い子は重宝されるからね。(酷使(◎_◎;)?)
    今は通販購入の大学生やOLさんが増えてるようだから、ゾゾとかアマゾン系の倉庫は引手あまたやと思う。(^^)

    • 1
    • 19/12/22 11:56:41

    Amazonのビッキングとハンディ出荷検品で送り状だしをやったことがあります。凄く楽しかったです。
    学生の休みはスポット派遣でスキルを上げます(^^)←お小遣い稼ぎ。

    • 0
    • 19/12/22 11:58:30

    ビッキング( °_° )間違えました。

    • 1
    • 19/12/22 23:49:02

    通販購入のOLさんとは私のことか?

    。。。。゛(ノ‥)ノ
    犬の名前は忘れるな~

    • 0
    • 19/12/23 10:16:25

    おはようございます。
    皆さん何らかの形で通販と関わっているようですね。
    やっぱり時代今 通販か。

    ゆきさんは通販購入の主婦というカテゴリーになるのでは?

    確かにOLさんではあるけど
    。。。゛(ノ‥)ノ

    • 0
    • 20/01/05 19:15:48

    m(_ _)mあけましておめでとうございます。

    介護が必要なご両親を日本に残し海外で毎日外食が夢だったのですかね?
    未だに松居さんが海外に持ち込んだ夢がわかりません。
    日本でも外食三昧だったのに…

    キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
    え(・д・。)外食は関係ないって

    じゃあ、自分を知らない人と友達ごっこするためですか?

    ε=┏(・_・)┛派遣楽しかったですよ。

    • 1
    • 20/01/05 20:27:32

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

    ルカちゃんは予定通り、年末派遣社員してたのですか(^^)
    楽しくて良かったですね。

    松居一代は投資目的で買ったあのマンションがなかなか売れないので自分も現地に行って売るつもりだったのだと思う。
    今後もそれが松居の戦いなんでしょう。ワンズを足掛かりにアメリカで投資を成功させる松居一代を創りあげたいのじゃない?
    それがあの人の勝ち!なのよ きっと。

    帰って来たらまた案の定、要介護のお父さんをブログネタにして数稼ぎをしているようですね。

    • 1
1件~39件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ