松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2977
    • ほっと
      19/12/22 10:30:33

    ルカちゃん こんにちは。
    勉強してるのね。

    アパレル倉庫のバイトは繁忙期は「入ってくれ入ってくれ」と言われるけど、暇になるとすぐ「休んでください」になるよ。
    店舗は売上売り上げだし、倉庫は埃っぽいよ。

    気をつけないと、年末年始倉庫で年越になるかもよ。
    若い子は重宝されるからね。(酷使(◎_◎;)?)
    今は通販購入の大学生やOLさんが増えてるようだから、ゾゾとかアマゾン系の倉庫は引手あまたやと思う。(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ