松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 17:48:39

    (*≧▽≦)カオルさん、体調は安定してますか?

    松居さんの運気は去年より下がってきてますよ( ^o^ )

    旧暦の正月とやらで、厄年と方位は終わったつもりらしいですが、最強の大殺界が2年残ってますεε=(((((ノ・ω・)ノ<松居さんは知らないようなので誰にも言わないでくださいね(笑)

    • 1
    • 19/02/10 12:55:20

    >>2792
    ルカちゃんには正直に言うね。やっぱ癌って再発するんだね。でも旦那とか子供に助けてもらって今は幸せだよ。髪の毛ほとんどなくなったけど元気のここ見てます。 これ書くの10分くらいかかった。(笑)

    • 0
    • 19/02/10 15:16:49

    カオルさん、元気にならないと許しません。本気で許しませんからね!!

    私は子供さんの立場で3度癌を経験しました。一番辛いのは本人だとわかってます。
    ですが、言い様のない寂しさ不安をうち消せず、困らせたような気がします。

    温かい家族の為に元気を取り戻して下さい。
    絶対!絶対!ですよ!

    体力や神経を使わないで気を上げてください。
    カオルさんレス禁止です( `o´ )



    どうしてもの時は、旦那さんに頼むか音声入力。

    • 1
    • 19/02/16 22:58:59

    やれやれ松居さん。

    • 0
    • 19/02/16 23:20:06

    >>2795

    あご!

    • 0
    • 19/02/16 23:42:37

    ゆきさん、あごさんではなく松居さんだったような。


    a go┗(&#728;ω&#728; )┓三 たぶん

    • 0
    • 19/02/16 23:46:51

    >>2797

    えっΣ(゜Д゜)

    あらやだ、あごに顔がついてたのねっ。

    • 0
    • 19/02/17 00:20:03

    >>2798あごに顔が
    ゆきさんたら(≧∇≦)ガハハ

    今日のパック画像は顎を気にしてかあごが写ってませんでした。


    上から写せば顎が短く撮れるのに( &#710;Ο&#710; )松居さん下から撮るの好きだから( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 19/02/23 12:18:47

    アーカイブhttp://archive.vn/d4FA7

    ラブ川食堂(・・?)
    最近の投稿内容意味不明。


    説明不足よ松居さん!!







    • 0
    • 2801
    • ホッとさんの娘
    • AcuJo2cw69
    • 19/02/23 19:22:13

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。


    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 1
    • 19/02/23 19:36:09

    アーカイブhttp://archive.is/xm8yw
    いつまで迷惑行為を続けるのですか( `o´ )松居さん。

    • 0
    • 19/02/23 21:34:14

    >>2802
    何を言い出した?
    迷惑な人だねぇ。呆れるわ。

    • 1
    • 19/02/23 22:12:46

    |ω・`)ノただいま。

    松居さんのその後を見ていると、ホリプロやFさんにしていた否定 けなし 貶めるが一般人 や一般企業に変わっただけの気が.....いやいや、知れ渡っていないだけで前々から一般攻撃はしていたのかな?

    兎に角身勝手で大っ嫌いです。

    • 4
    • 19/02/25 18:24:17

    >>2804
    おかえり。
    お留守番ありがとう。

    • 0
    • 19/02/25 22:02:17

    >>2805

    2801の母さんもおかえりなさい

    • 1
    • 19/03/06 11:52:26

    |_・)お母さん、ゆきさん、松居さんがどこかに家を買うらしいで
    すね。

    ε=┏( ・_・)┛宇宙にでも家を立てたらいいのにな。

    • 0
    • 2808
    • 通りすがり
    • wRUsMmlck/
    • 19/03/06 14:16:02

    何で喋るとき、首が前に出るんだろう?

    • 0
    • 19/03/06 16:06:30

    >>2808通りすがりさん、話す時に体が動いてる人はウソをついてる、隠し事をしてると言いますが、松居さんの動きは話に引き付けようとしているように見えました。首を傾け可愛さアピールもしてましたね。
    ミンドルの話をした時、瞬きの回数が増えたような気がします(^^)

    • 0
    • 19/03/06 22:32:06

    >>2808

    亀なのかなぁ

    • 0
    • 19/03/06 22:33:46

    まじかっ

    どこへでも行ってくれ!
    だけど、どこからでも発信し続けるんだろうね~。

    • 0
    • 2812
    • 月とスッポン
    • wRUsMmlck/
    • 19/03/06 22:56:20

    >>2810
    間違いなく外来種のカミツキガメだね。
    日本には要らない!

    • 2
    • 19/03/06 23:57:52

    >>2812
    カミツキガメ!間違いありませんね!

    • 0
    • 2814
    • 今日は一段とおブスちゃん
    • xpb0Ks26Nl
    • 19/03/07 14:58:02

    こんまりとは違うんだから 勘違いしない事

    • 0
    • 19/03/07 22:38:49

    画像でも確かに首が前に出て亀でした。
    カミツキガメ

    こんまり( &#729;&#729; )?猛獣かな?
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    σ(&#728;ω&#728; )こんまり(無知困り)






    • 0
    • 2816
    • 月とスッポン
    • gEwFA2uiN/
    • 19/03/07 23:47:36

    >>2815
    片付けコンサルタントの近藤麻理恵ちゃんね。
    アメリカで人気らしいよ。
    もしかして二番煎じを狙っているのかもしれないけど無理だから!

    • 0
    • 19/03/08 00:35:31

    こでまりかと思った。
    ははは…私も無知(^^;

    • 0
    • 19/03/09 08:56:27

    ゆきさん、( `o´ )おだまり! なら私知ってます。

    あ!こでまりさんね(゚∇゚)アハハッ

    |_・)だれ?





    近藤麻理恵さんのアメリカでのテレビ出演や講演らしきYouTuberを見てみました。ときめきキュンですね(^O^)
    実行したいと思いました。

    松居さんは汚いと不幸になる、触らない使わない汚さないが基本なのでまねが出来ませんね(^-^)



    人を変える心理的近藤さんに比べ松居さんは風水的

    こんまりさんには接近しないでほしいですね。


    • 1
    • 19/03/09 09:26:41

    久々のメディア登場にびっくりぽんでした。
    「乞うご期待」しています。
    だんまりでお引っ越しください。
    その後の個人情報のご発信はお控えお願いします。
    と、誰かコメしてくれないかしら。

    • 0
    • 19/03/10 00:05:54

    テレビで取り上げたのですか?

    YES NOがハッキリしているアメリカで、実力の無い松居さんが自ら大袈裟なアピールで自爆を急いでますよ。

    いつも本人に結果が見えないようで、不思議でなりません。





    ファッションセンスの無さも不思議。

    • 2
    • 19/03/10 19:57:18

    >>2820
    家事をしながらテレビをつけていただけなのでしっかり観ていなかったけど、長い時間はしていなかったと思うけど取り上げられてたわ。

    松居一代、商談とかの時はまぁまぁきれいな格好していてそれなりに見えるけど、普段の姿は見れたものじゃないね。(;一_一)

    • 4
    • 2822
    • 洗剤セット
    • ogx73SDlQb
    • 19/03/30 16:45:27

    【超セレブマンション】松居一代さんのNYの豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6523

    • 1
    • 19/03/30 17:52:36

    >>2822松居さんたら、親兄妹親戚もリセットしてしまわれたのですね。


    εε=(((((ノ・ω・)ノ正確には、身内にリセットされてしまった!ですね。

    • 3
    • 19/03/30 18:10:23

    >>2823
    なんかイタいね。かわいそう。

    • 2
    • 19/03/30 19:45:46

    >>2824
    61年間で残ったのが、あの世に持っていけないお金と物。
    お金で親切や優しさを買う松居さん。地位や名誉のない松居さんは
    他人の地位や名誉を我がことのように自慢する。

    私は、道を譲ったり譲られたり、その時の相手の言葉で幸せになれます。(凡人の幸せで満足)

    本当の親切や幸せにはお金は発生しない気がする今日この頃(^^)
    松居さんは反面教師で勉強になります。

    • 5
    • 19/03/30 21:31:02

    優越感に浸りたい松居さんの心理

    劣等感を感じていて、優越感に浸っていないと心が砕けてしまう弱い人。周りから褒めてもらいたい、だから常に自分を人と比べアピールを繰り返す。フライドの高さが破滅を招いてしまう。

    劣等感は幼少期の環境にもあったかも知れませんが、松居さんの場合は自己責任の気がします。



    εεεεεヾ(*´ー`)ノ生意気ひよっこ退室しまーす。

    • 2
    • 19/03/31 07:37:13

    2019-03-30 23:00:35

    未来ちゃんだから特別よ

    テーマ:マンハッタン57丁目ライフ

    http://archive.vn/qTwhC

    あたしは

    物心ついた時から

    不思議な体験を

    たくさんしてきています&#160;



    ↑はいはい、よくあること。



    みなさん

    世の中には

    偽物が多いですよ……



    あたかも…

    本物らしく話したり

    パァフォーマンスをされたり

    なさいますが…



    笑っちゃいますよ &#160;(笑)



    だって…あたしには、

    それが、

    嘘だとはっきりと見えるからです。



    ↑あたかも本物らしく…松居さんそのものですね。

    それにそれは普通の観察力で、特殊な力ではないですよね。
    そしてその力を持つものが松居一代アンチだとわかってますか?



    |彡サッ!





    • 1
    • 19/04/03 22:50:38

    ルカちゃんおかえり。

    • 0
    • 19/04/04 21:58:09

    ホッとさん、ただいまぁー
    \(^^)/

    昨日つくしを見つけましたよ

    • 0
    • 19/04/04 22:21:00

    まあ(^^)
    春ですね
    桜もいいけど、こういう春の知らせもいいね。
    心がほっとするね。

    • 0
    • 19/04/05 14:49:39

    植物は癒されますね。

    センスのない松居さんの手にかかると、争い、こどく、混乱が表現されますよー(^O^)

    • 0
    • 2832

    ぴよぴよ

    • 19/04/05 19:57:22

    3月4日の桜

    • 0
    • 19/04/05 20:01:53

    写真を間違えてぴよぴよ(^_^;)

    3月4日桜
    散り始めてます。

    • 0
    • 19/04/05 23:25:17

    こちらの桜はまだ蕾が多いです。
    南部の方は満開に近いようですが、うちの街並みの桜は来週くらいに満開になりそうです。
    私は今年の桜は見るのがとても辛いです。

    • 0
    • 19/04/06 09:37:26

    ホッとさん、物や風景や言葉が辛い時がありますね。

    年月が過ぎ 大きな桜の木がホッとさんを包み、寄り添い癒してくれる時がくるように、勝手に
    なんと言われようと願います。

    • 1
    • 2837
    • ルカちゃんに癒されるほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 19/04/06 09:58:46

    ルカちゃんのお婆様とゆきさんのお母様とほっとの母が出会って話をしていたらいいね。
    「初めまして~いつもお世話になております~」なんて。

    • 1
    • 19/04/06 10:44:08

    ホッとさん、お母様が亡くなられたと気づいていました。

    「ホッとさんのお母様、ご冥福をお祈りいたします」

    • 1
    • 2839
    • ルカちゃんに気づかれていたほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 19/04/06 18:02:33

    なんで分かった?!(';') 何も書かなかったのに。
    いつどんな風に書いたらいいかわからず過ごしていました。

    前回のレスで誤字がありました。m(__)m
    「お世話になっております~」です。
    「なております。」って
    外人さんになってるやん。

    |彡サッ!

    • 0
    • 19/04/06 19:06:00

    いつって今年の初めだったような…1月だったかな?

    つい最近でしたらごめんなさい。



    εε=(((((ノ・ω・)ノホッとさんが松居さんに影響されてるー。

    • 0
    • 19/04/06 19:16:57

    いつって聞かれてなかった(>_<)
    早とちり?そそっかしい?落ち着け私(`(エ)´)ノ

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ