松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 72
    • ルカ
      17/09/22 01:00:37

    ブログ
    2016-12-11 08:00:00

    実はねぇ 
    可愛がっている
    ちょっと恵まれない外国人の女子が
    布団を持っていないことが発覚したのよ

    ヒョ~エ びっくり ポーンポーン
    この寒い季節によぉ
    どうして寝ているのと聞いたら
    コートを着たまま寝てるって・・・
    それも薄手のコートよ

    まさに 
    びっくりポンよ
    それで ニトリへ彼女を連れて行ったの
    あたし・・・
    はじめてヴィーナスフォートへ行ったんだ

    彼女さぁ・・・笑顔笑顔
    喜んで転こんで
    目には涙が光ってた 涙涙涙

    幸せのおすそ分け・・・
    やっぱり いいもんだね 好き好き

    これを・・・
    自慢話として取る人もいるかもしれない !?
    それは ご自由に!!!!!
    あたしは あたしの生き方だから
    全員に好かれよう・・・なんて
    思っていないから・・へっちゃらよ!!!

    でも・・・でもね・・・ドキドキ
    あたしを見守ってくれている 皆の衆は
    絶対にわかってくれるって信じてるよ ほっこりほっこり

    あたし・・・・ねぇ
    ニトリで計量カップを見つけたの ポーンポーン
    本当はすご〜く買いたかったんだ えーんえーん
    時短一品料理 見てよ・・・みて !
    あたしの計量カップ 


    20代から使ってるから 
    かなりのお古ちゃんよ
    時短一品料理テクの時に必要だから
    本当は欲しかったんだ えーんえーん
    でも・・もったいなくってさぁ

    彼女の布団 10061円


    思わぬ出費だったから
    計量カップは買えなかった えーんえーん


    「計量カップは何万だったの?」と突っ込みたくなる。

    根っから恩着せがましい偽善者。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ