松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 306
    • ルカ
      17/10/15 12:09:29

    ホッとさん、ゆきさん、
    ありがとうございます。

    ゆきさん、常識にとらわれて後悔してます。
    全ておっしゃる通りです。

    遺骨の蓋を開けたい、でも開けない格闘には、開けてしまったら悪い悪霊が入って祖母に悪影響を与えてしまいそうで止めています。
    火葬の後の家族だけの確認の時だけハンカチで口をおさえ声が聞こえないように泣きました。

    今も涙を拭きながら書き込んでいますが、家族にバレないように声が出せません。

    祖母は強い人でした、痛い?苦しい?と聞くと、うなずきますが 直ぐに首を横に振ってました。

    何で何で と吐き出したいです。

    ホッとさん、コスモスさん、みつきさん、ゆきさん、みなさんのおかげで、笑えるようになり 冗談も言えるようになりました。

    後は声を出して泣ける日まで、泣き虫に浸りますよ。

    (。・_・?)泣き虫?元芸能人の嘘セリフみたい(笑)


    この画像の祖母は、微笑んで私を見ています。
    負けないよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ