松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2528
    • ほっと
      18/08/16 11:21:55

    あら(^^)ゲスト様 ようこそ。

    松居一代は恐らく家族、親族とは疎遠なんでしょうねぇ。
    親族から鼻つまみ状態なのじゃないかな。
    神様神様と言ってるわりにはお盆に実家から離れており、お盆ごとを何も書かないし。
    今回の、父親だけ東京に引きずり込んできたのもおかしな話。
    でも、
    もしかしたら、妹さんとやらが「私一人で面倒見るのは無理。どちらかお願い」と言ったのかもしれないね。
    100ッ歩譲って普通の家族的に解釈してあげての話よ。

    いずれにせよ、いつまで続くか見もの。
    ブログに書いてるのがほんとのことなら、その内、疲れ果てるわ。
    トイレ介助、夜間のおむつパット交換、入浴介助等で、まず腰がやられると思う。
    お父様は認知症も患っておられるようなので、親に対して普通の愛情を持っている子どもなら心理的にもダメージがくるし、睡眠不足も拍車をかけるはず。

    普通の人がこのようなご苦労をされるようなら、励まし、応援をしますが、松居一代の場合は、する気にはならない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ