松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1877
    • hana
      18/06/17 13:56:05

    何かといったらすぐ胡蝶蘭ね。高いというイメージだから松居さんのポリシーかな。
    でも花付きから見て、あれはそれほど高くない(笑)
    冬越しも最低10度以上にしないといけないから、翌年も咲かせるのは難しいと思います。
    2鉢あるのは両親に1鉢ずつ?
    1つお父ちゃんで、1つはもしかして、たかめさんだったりして。

    帰ってきたら、また寺田さんを呼びつけて、白い玉砂利を敷くのかな。
    今まで敷いていたのは玉砂利と言ってるけど、どうみても普通の細かい砂利にしか見えないんですけど。
    まあ、いろいろ推測はやめましょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ