松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • みつき
      17/09/18 22:44:13

    >>14 ですよね~
    あの人は、これでって、現金置いて頼んでくるのかしら。

    ご両親の心配はいいとしても。
    自分の老後の心配するんだね

    なんだかんだって独りだし。

    結婚は、2度も失敗したから…って⁉
    あんな松居でもお金目当てに近寄ってくる
    若い男がいるんだろな。笑
    騙されるかって…あのパジャマ姿で玄関に仁王立ちしてそう

    孤独死は避けたいから有料老人ホームに早めに入居する。けど、掃除や食事にケチつけて
    孤立する。って…勝手な妄想しちゃいました。
    (∋_∈)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ